各メディアご案内

YouTube
Instagram
Facebook
Tiktok
blog
追われる恋を学びたい人は、まずはこちら!
[ YouTube 追われる恋チャンネル ]
余白(40px)
《登録者1600名》LINE公式もやっています!
登録すると、週2回追われる恋のメソッドが届きますよ。
余白(40px)
ブログは、2019年から約400記事の追われる恋のメソッドを書いています。
生徒様の変化、ご結婚、復縁報告なども多数記載しております。
余白(40px)

お客様の声

好きな人から追われる女性、続出中!!

婚活3ケ月で理想の男性からプロポーズ、受講1年以内にご結婚多数、元彼と復縁⇒プロポーズされてご結婚、元彼と入籍後にご懐妊、片思いの彼と交際、セフレの彼と交際、不倫の彼から追われています!夫婦関係を改善し夫から追われる妻に!!
さまざまなお悩みから、追われる女性になられた方多数♡
余白(40px)

ご提供中サービス

個別セッションやオンラインスクールなど、お悩みを解決し、恋愛スキルを学ぶ場がございます。ご自身に合ったメニューをお選びください。迷ったら、まずは「追われる恋セッション」にお越しください。あなたに合ったサポートをご案内します。

相談したい方はこちら

追われる恋セッション

マンツーマンの個別相談です。「今の悩みを解決したい!」という方にオススメです。Zoomにて行います。具体的なお悩みの解決策、あなたに合った今後のアプローチ方法を話しします。
余白(40px)

追わ恋を学びたい方はこちら

『Owakoi』
追われる恋オンラインスクール

恋愛スキルを上げて、追われる女性になりたい方にオススメです。オンラインスクールでは、100本以上の恋愛メソッド動画、毎月Zoomで授業や質問会を行っています。

【NEW】
動画で学ぶ追われる恋

恋愛講座やセミナーがお家で動画で学べる!
動画なので誰にも知られず、好きな人から愛されるテクニックが今すぐ学べます♪

起業・ビジネス相談はこちら

個別セッション

月収685万円、3年連続年商8桁の起業家による個別セッション
私は元会社員でゼロから起業して2ヶ月で月収100万円を実現しました。
起業したい方、既に起業していてビジネスを加速させたい方、やりたいことを見つけて自分らしい働き方をしたい方向けの個別セッションです。
プロフィール

追われる恋代表 宮脇香苗です!

私自身も、過去は苦しい恋・追う恋ばかりで恋愛に依存した人生でした。そこから自身で研究を重ね、今の追われる恋のメソッドを開発しました。

2019年から追われる恋を立ち上げて、延べ2000人以上のサポートをしてきました。

2020年からは、追われる恋を法人化し、一般社団法人追われる恋協会の代表理事として活動しています。

追われる恋で、皆さんに幸せな恋愛と、幸せな人生をお届けします!

詳しいプロフィールは下記をご覧くださいね。

Q&A

  • Q
    冷められている状態でも追われるようになれますか?
    A
    はい。どんな状態からでも関係改善は可能です。「気持ちが落ちてもう戻らない」と彼から言われて、3ヶ月後には「今が一番好きだよ」と言われるようになった方。離婚の話が進む中、追われる恋で学び始めて2ヶ月で旦那さんから追われるようになった方など、どん底の状態から追われるようになった方が沢山いらっしゃいます。だれでも追われる恋はできるので安心してくださいね(^^)
  • Q
    いろんな恋愛テクニックを学んで試してみても上手くいかないのですが、変われますか?
    A
    ネットや他の恋愛テクニックを教える方の情報で頭でっかちになって上手くいかない人は沢山いらっしゃいます。追われる恋では、まず追われる女のマインドに変えていただきます。そして、彼と幸せになるためのいろんな方法を学び、実践していただきます。テクニックに頼らなくても、彼から愛される女性になれますよ。
  • Q
    周りに言えない恋で誰にも相談できないのですが、相談に乗ってもらえますか?
    A
    どんな内容でもお話しください。私自身も、人に言えない恋、周りに反対される恋など苦しい恋を沢山経験してきました。ここでお話しされることは守秘義務をお守りします。どんなことでも安心してお話しくださいね。
  • Q
    ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
    A
    ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。