なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成


【シートラスの口コミと効果に驚愕?】炭酸+3つの特徴で健やかな肌が復活する秘密を解説


このサイトでは、シートラス 炭酸ブースターセラムCの特徴や口コミ、成分や効果などの魅力を詳しく解説していきます。

シートラス 炭酸ブースターセラムCのネット上の口コミ

ここからは、シートラス 炭酸ブースターセラムCについてのネット上の口コミをご紹介していきます。

公式サイトの口コミ

ビタミン炭酸が新感覚。
忙しい毎日でも保湿力の高いシートラスならこれ1本でスキンケアが完了してすごく楽です!
時間に余裕があるときはブースターとして使用して、その後の化粧水の効果を高めるようにしています。
リラックスできる良い香りで毎日使うのが楽しみになりました。

主婦 38歳

シートラス 炭酸ブースターセラムCの効果や成分について

ここからは、シートラス 炭酸ブースターセラムCの効果や成分についてできるだけ深く、わかりやすく解説していきます。

シートラス 炭酸ブースターセラムCで主に期待できる効果

シートラス 炭酸ブースターセラムCの主な期待できる効果についてご紹介します。

肌を柔らかくする&くすみ・クマ改善 

シートラス 炭酸ブースターセラムCの最大の特徴と言っても良いのが、

  • 肌を柔らかくする
  • くすみとクマを改善する

効果です。

これらの効果を発揮してくれるのが、シートラスの「炭酸」です。

炭酸は、血管に入り込むことによって血管を拡張して血液の流れを良くしてる作用があります。

その結果、肌の新陳代謝が向上して肌のくすみやクマの改善が期待できるとされています。

それに加えて、炭酸はターンオーバーの乱れや、コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸などの減少によってごわついた肌を、マッサージ効果で柔らかくしてくれます。

当然、どんなに効果が高いとされるスキンケア成分を取り入れても、肌がごわついていたらそれらの成分は肌の奥まで入り込みません。

効果を十分に発揮することができません。

そこで、シートラスは炭酸をなんと、20,000ppmの濃度で配合することで肌を柔らかく、美容成分が浸透しやすくしてくれます。

だからこそ、シートラス 炭酸ブースターセラムCは、年齢と共にシワやシミ、くすみが増えてきて悩んでいる女性から多くの支持を集めているんですね。

シワやシミを予防 

また、シートラス 炭酸ブースターセラムCはシワやシミを予防するための成分として、3種のビタミンC誘導体を配合しています。

  1. APPS(パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na)
  2. 水溶性ビタミンC誘導体(リン酸アスコルビルMg)
  3. 油溶性ビタミンC誘導体(テトラヘキシルデカン酸アスコルビル)

元々、ビタミンC誘導体には、

  • メラニンの合成を阻害シミをできにくくする
  • コラーゲンの合成を促進してハリや弾力を与える

といった効果が期待できます。

そのビタミンC誘導体には

  1. 水溶性
  2. 油溶性

の2種類があります。

水溶性は肌に入りにくいけど、肌に入ったときの即効性がある。

油溶性は肌に入りやすいけど、効果が発揮されるまでの時間がかかる。

といった違いがあります。

この2種類のビタミンC誘導体を含んでいる上、APPSという水溶性と油溶性、両方の特性を兼ね備えたビタミンC誘導体も配合しています。

つまり、浸透力があり、即効性もある。

これら3種類のビタミンC誘導体を配合しているからこそ、シートラス 炭酸ブースターセラムCはシワやシミを予防してくれる効果がとても高いとして、多くのユーザーから好評を得ています。

高い保湿力 

そして、シートラス 炭酸ブースターセラムCには高い保湿力も期待できます。

その鍵を担っているのが4種類のセラミド。

セラミド1:外部の刺激からのバリア機能
セラミド2:特に高い水分保持能力
セラミド3:シワを軽減する機能
セラミド6Ⅱ:肌の新陳代謝を促進

これらそれぞれ機能の異なるセラミドを配合しているから高い保湿力が期待できるというわけです。

セラミドは元々私たちの身体に存在する脂質の一つで、肌の潤いを司るベースとなる物質です。

当然、このセラミドが年齢と共に減少すると潤いも保てなくなるので、セラミドを摂取することは潤いを維持する上ではとても重要なことといえます。

肌を守り潤いを与える 

さらに、シートラス 炭酸ブースターセラムCには肌を守り潤いを与える効果も期待できます。

その役割を担うのが52種の美容保湿成分です。

肌に優しく、栄養たっぷりの美容保湿成分を贅沢にも52種類も配合しているから、肌の潤いを守る役割をしっかりと果たしてくれるというわけです。

3つのこだわり

次にご紹介するのはシートラス 炭酸ブースターセラムCの3つのこだわり。

  • 徹底した品質管理の国内製造
  • 4つの無添加処方
  • 柑橘系の爽やかな香り

まず、シートラス 炭酸ブースターセラムCは徹底した品質管理が行われている国内工場で製造されているので、安全性にはかなり信頼が置けます。

加えて、4つの無添加、

  1. 石油系界面活性剤
  2. アルコール
  3. 鉱物油
  4. 着色料

これらの添加物を配合していないので敏感肌の女性でも安心して使えるメリットがあります。

それに加えて、シートラス 炭酸ブースターセラムCがこだわった、柑橘系の爽やかな香りには、覚醒効果があると言われているので、活力低下の防止、集中力の向上、疲労回復効果が期待できるとされています。

これだけのこだわりがあるからこそ、シートラス 炭酸ブースターセラムCは口コミで人気が高まっているんですね。

シートラス 炭酸ブースターセラムCの価格は?

次に、シートラス 炭酸ブースターセラムCの価格について調査した結果をご紹介します。

最安値ショップがどこなのか?

調べてみた結果・・・

楽天:取扱なし
Amazon:7,989円
Yahoo!ショッピング:取扱なし
公式サイト:1,980円(定期初回)

このようになっています。

シートラス 炭酸ブースターセラムCはまだ発売されて間もないこともあって楽天やYahoo!ショッピングでは販売していませんでした。

Amazonでは販売されてはいましたがあくまで通常価格のみでの取り扱い。

公式サイトは定期コースで購入すると初回1,980円と最安値です。

初回特別割引も含めて、シートラス 炭酸ブースターセラムCを公式サイトの定期コースで購入するTOICAの特典がついてきます。

  • 初回約75%OFFの1,980円
  • 2回目以降は約25%OFFの11,960円(2ヶ月ごとに2本)
  • 購入回数の縛りなし
  • 20日間の返金保証

これだけの特典がついています。

定期コースと言っても、前述したように定期縛りがあるわけではないので好きなタイミングで解約の申請ができるのはうれしいですね。

それらのコスパやメリットを考えると、公式サイトの定期コースが一番お買い得と言うことになります。