決済つきの予約システムが3,940円〜/月
もしあなたが 今の生活に何らかの不満を抱えている、精神的、経済的、時間的な自由を感じることが出来ずにいるのならこの先を読み進めてください。

必ず何かお力になれる事があります。


申し遅れました。平野慎二と申します。
現在32歳、愛知県在住。2013年頃から会社員をやりながら個人でビジネスを開始。

2015年5月からは当時勤めていた会社を退職し、独立起業家としての道を歩んでいます。

今でこそ独立して3年以上ビジネスをし続けていますが、決して順風満帆だったわけでは無く、かなりの遠回りもしてきたと思っています。

そちらについて少しお話しさせてください。
2013年 会社以外で何か収入を得る方法は無いのかと思っていた私はインターネット上で検索し、色々なビジネスに手を出しました。

最初にやったこととしては数万円する教材を購入し、アフィリエイトなどを開始しましたが
当時の私にはそこに書かれていたノウハウが難しすぎて理解できずに1ヶ月ほどで断念しました。

結果、1円も収入は発生しませんでした。



更に悪循環は続きました。

とあるツテで「表には全く出ていない高利率で毎月配当が貰える投資案件がある」との話を聞き、会社の給料、ボーナスで貯めた100万円を突っ込みました。



結果は悲惨なものです。私が100万円を入れた翌月にはその運営会社は逃げてしまいました。
全く連絡がつかなくなり

私の100万円は配当を得ることも無く消えてしまいました。

投資詐欺のニュースなどは聞いたことはありましたが、まさか自分が騙されてしまうとは…




「稼ごう」と思って色々やってみたけれど気づけば口座残高は減る一方。
100万円以上を失っていました。



同時に自分にとっては大金である100万円ものお金をあっさりと奪われたことに恐怖し、世の中の人間が信じられなくなっていきました。

「やっぱり個人で稼ごうなんてやめておけばよかった」と思ったこともありましたが諦めきれない気持ちもありました。
そのような絶望的な状態だった2013年でしたがその年の後半に転機が訪れました。

私の住んでいる愛知県でなにか副業関連のセミナーが無いかなと思い探していたところ

起業家アカデミー代表である鈴木英広さんのブログにたどり着きました。


そして当時名古屋で開催されていた副業セミナーで鈴木さんと出会いました。


セミナーで聞いたのはインターネット物販(転売)ビジネスの方法。


商品を安く仕入れて日本で売る。
パソコン一台あればできるし、場所も時間も選ばない。
初期費用もほとんどゼロ。


「これなら自分もできる」と思い2ヶ月間独学で開始しました。

しかし得られた利益は2万円程でした。
それでも自分にとっては個人で始めたビジネスで得た初めての利益。

ほんの少しの嬉しさがある反面、これだけやってたったの2万円。
このままではイケナイ という感情も芽生えてきました。


「利益が出るのは分かった。でももっと大きく伸ばすにはどうすればいいのか?」


そう思った私は鈴木さんに問い合わせ、意を決して起業家アカデミーへ入会をしました。

入会後、自分もここで成果があげられなければもうあきらめようと思って不退転の覚悟で臨みました。

そしてそんな私の覚悟を鈴木さんをはじめとした起業家アカデミーの仲間がサポートし、後押ししてくれました。

結果
入会から半年間で月利益30万円
入会から1年間で月利益100万円

これだけの結果を残すことが出来ました。

それまで稼げなかった私でしたが、起業家アカデミーの「環境」により成果を上げることができ、

今では独立して毎日会社に出社することもなく、自分の好きなときに仕事をする自由な人生を歩めるようになりました。

そして私自身、自分で成果を上げられるようになってきづいたことがあります。

それは「成果を上げるための最良の方法」です。

既に上手くいっている人から学ぶ
成果を上げている方の輪に入る

これが一番の近道であるし、成功する可能性も最も高い方法です。


もしこれを読んでいるあなたがこれまで成果を上げられていないとしても、それは決してあなたの能力が低いせいではありません。

一人でビジネスに取り組んでも相談できる仲間・自分に新しい知識を教えてくれる先輩がいなければ上手くいくことは難しくて当然です。


起業家アカデミーは鈴木さんをはじめとして同じ物販(転売)ビジネスを行って成果を上げた方が大勢いる環境です。


分からない事、不安な事は全てそう思ったときに質問し解決できますし、

勉強会などの場で成果を上げられている方の話を聞いて自分もその真似をしていけば自然と成果は上がっていきます。



これまでアカデミー生がどれだけ成果を上げているかについてはこの下を読み進めてもらえれば分かっていただけます。

起業家アカデミーは、名古屋を拠点とし全国からメンバーが集まって真剣にビジネスに取り組む 

物販ビジネス専門のアカデミーです

起業家アカデミー紹介動画

これまでに起業家アカデミーでは

 

月利益30万円以上 150名超

月利益100万円以上 50名超

 

という圧倒的な成果と 
5年以上の活動実績があります。

大々的に募集しているようなビジネス系の塾やスクールが
その1年後には音沙汰も無く消えていたという話は私の周りでよく耳にしますが

起業家アカデミーは5年以上安定して成功者を輩出し続けています。



1度に数百人も募集するインターネット系有名塾とは違い、

全員一律の教材やDVDではないカタチで、

 

個別対応を最重要視しているため

初心者スタートであってもこれだけの数のアカデミー生が実績をあげることが出来ています。

アカデミーに入られる方の90%以上の方はまったくの初心者の状態でスタートされています。

会社員、主婦、学生、自営業…などさまざまな方々を

ビジネス「ど素人」の状態からこれだけの数の成功者を輩出出来ているスクールは他にはありません。

起業家アカデミーには多くの方がつまずいている原因を解消し、目標を達成するための環境がすべてそろっています。

●具体的な方法の紹介

●具体的な仕入れ先サイトやリサーチサイトの提供

●24時間個別チャット対応(無制限)

●個別コンサルティングオンライン電話(無制限)

●起業家アカデミー生専用グループチャット

●月に一度のリアル勉強会&懇親会

●アカデミー生限定SNS参加権

●儲けが狙える商品リスト20配信

●動画コンテンツ90時間以上

●音声コンテンツ8時間以上



これだけの圧倒的なコンテンツと、既に成果を上げている多くの先輩アカデミー生がいる環境だからこそ150名を超える月利益30万円達成者を輩出してきています。

今回鈴木さんから新たなアカデミー生の募集を行う旨をお聞きし、真っ先に自分も手を上げ これから入ってくる方たちのサポートを全力で行っていくことにしました。


2018年も半年が経過し、私自身独立してから丸三年を迎えました。
2013年から副業としてビジネスを開始し、いままでの人生ではひたすら

「自分が成果を上げる、ステージを上げる」という所に注力していましたが

これからの自分の人生を考えたときに 

「将来的なビジネスパートナーや ビジネス以外でも何でも話せるような 人生を共に過ごせるような仲間」を作っていきたい 

と考え、今回 私と共に起業家アカデミーの仲間となる方を募集することにしました。


私自身鈴木さんや先輩方から幾度もアドバイスを受け、時にはうまくいかない時立ち上がる事も出来ました。
時には深夜にスカイプで電話相談させていただくこともありました。
いくら感謝してもしきれません。

今度は私の番です。

かつての先輩方、起業家アカデミーがあったから今があります。
これから入って来る方には今度は私がサポートさせていただき、人生を変える、成果を上げる力になっていきます。

それが私の大事な居場所である起業家アカデミーへの貢献であり使命だと思っています。


2013年11月に私が起業家アカデミーに入会し現在まで月一の勉強会・懇親会は56回開催されていますが
その56回の勉強会・懇親会に私は全て参加しています。ただの一度も欠席する事なく、です。

それだけ価値があると思っていますし、アカデミーの仲間たちの事を大事に思っています。
だからこそ一度も欠かさず参加するという行動を取っています。
それはこれからも変わりません。



2013年の1月に代表の鈴木英広さんが 「起業家アカデミー」を立ち上げ 

私が入会したのが2013年の11月。
そこから現在もアカデミーは成果を上げる起業家を輩出し続けています。
設立から5年以上の期間 毎年成功者を出し続け、

現在月収30万円を達成した方の数は 

 

 『150名以上』 です。 

  

私も勿論そのうちの一人です。 

私自身も起業家アカデミーに4年半以上在籍し、3年前に独立を果たし、今なお毎月継続して利益を出し続けています。

 

巷にあふれている 半年や1年 大々的に募集してその後続かないビジネスコミュニティ、スクールが多い中、我々は「5年以上」の期間成果を上げ続ける集団であり続けています。 

 

だからこそ100%の自信を持って今回の募集企画を案内しています。

 

 

これからの半年間で本気で成果を上げたい、人生を変えたいと思うなら 

 

 ・一時稼げるかもしれないノウハウやビジネス 

 ・過大な広告をうたい募集をする塾、スクール 

 ・成果を上げている人が殆どいないのに、さも大勢が成果を上げたかのように
  見せかけているコミュニティ 

  

などではなく  

  

 ・廃れることのないビジネスモデルに基づき 

 ・過大な表現をせず運営し続ける 

 ・150人超の月収30万達成者を輩出という揺るぎない実績で5年半運営してきている 

 

我々「起業家アカデミー」こそ そのお力になれると思います。 

  

そしてこれからの半年間で本気で成果を上げたい、人生を変えたいと思ったあなたには 

 

私の「時間」「経験」「知識」を 

惜しみなく使い、サポートしていきます。

さらに今回は特別に
「必ず成果を出していただく為」

私平野から
渾身の特典をご用意しました。

今回の募集を行うにあたり、起業家アカデミー代表である鈴木英広さんとも4年以上の付き合いがあり、

起業独立して3年以上実績を上げ続けている私、平野慎二が

10大特典をご用意させていただきました。

 

起業家アカデミーのこれまでの勉強会の内容や過去のチャットやSNSの内容から月利益30万円を達成することは十分可能ですが
(過去のアカデミーメンバーがそれを証明しています)

今回私の話を聞いて、起業家アカデミー入会を決意された方には絶対に稼いでいただきたい、成功していただきたいため 渾身の特典をつけました!

【先着5名限定 先行入会者 限定特典】
【平野慎二 対面コンサルティング権利】(10万円相当)

副業から月利益100万円を達成し独立を果たした平野が直接お会いして

あなたの抱えているお悩み・不安にすべてお答えします。

1回2時間を予定しています。
※対応できる人数には限りがありますので、5名までの先行入会者限定の特典とさせていただきます。



~マインド編~ 


まずはマインド面をしっかりと固めましょう!
特典をインストールして必ず聞いてください!
 
特典1:鈴木英広×平野慎二対談音声
「初心者が物販(転売)ビジネスで成功するためのマインドセット」(5万円相当)

 個人でビジネスをして収入を得るためには、必ず身につけておくべき考え方があります。

 

 起業家アカデミー代表であり、これまで初心者スタートから150人以上の月利益30万円達成者を輩出してきた鈴木英広さんと

2013年11月から4年半以上 鈴木さんと関わらせていただいている私 平野が

「成果を上げるマインド」について対談形式でお話しいたします。



~基礎編~


最初の10万円を稼いでから 基礎を身に付けましょう!
1-2ヶ月目で重点的に取り組んでもらいたい内容です。


特典2:仕入れ0でまずは
「10万円」を稼ぐ方法(10万円相当)


 物販ビジネスを始めるにあたり最初の資金作りやファーストステップとして
「仕入れが0でも10万円以上の利益を出せる方法」をお教えします。

資金が無くてもこの方法で最初に10万円の利益はほぼ確定です。

最初の仕入れの前にこれで10万円をまずは稼いでしまいましょう。


特典3:Amazon輸入ビジネス
スタートアップガイド(15万円相当)

 この特典に倣ってAmazon輸入を始めていただければ月利益30万円を半年以内に達成する事ができるスタートアップガイドです。

 私のこれまでの経験、起業家仲間から得た情報、起業家アカデミーで話されている内容『全て』を体系的に分かりやすくまとめました。

 初心者のあなたの指針となって物販(転売)ビジネスをスタート頂ける内容です。

 

~目次~

1輸入物販ビジネスとは?

2各種販売サイトの特徴と登録方法

3初心者にオススメなプラットフォームについて

4利益の出る商品のリサーチ方法解説

5仕入方法 

6販売管理方法解説

7その他、身につけておくべき知識について

~応用編~

基礎を身に付けたらより効果的・効率的に進めていきましょう!
特典をフル活用していただければより効率的に月利益30万円を稼ぐことが出来ます。

 

特典4: Amazonにおける売れ筋カテゴリ公開(pdf)(15万円相当)


輸入物販ビジネスで最も取り組みやすいAmazonにおいて、「お客様のニーズが大きい」かつ「初心者でも取り組みやすい」商品ジャンルとは何か?を独自のデータに基づき公開します。

この売れ筋データさえあれば

・どこを狙えば大きな利益を上げられるかわかり、活動に迷いがなくなる

・カテゴリを絞って活動できるため少ない時間で大きな利益を上げる

ことができます。この特典のみの限定公開の内容になります。

バッチリ活用していただければと思います。



特典5:儲かる商品の探し方!
リサーチ実演動画(15万円相当)

 物販(転売)ビジネスにおいて最も重要なのが利益の出る商品を見つけ出す「リサーチ」です。

 私が実際にリサーチしているパソコンの画面を今回だけ特別に共有いたします。

 この動画を見て是非効率的・有効なリサーチ方法をマスターしてください。



特典6:作業時間を1/2にする
時間短縮・効率化のための裏技・小技

・オススメツール20選(5万円相当)

 会社員の副業などで個人でビジネスを始める方は「時間がない」というのが大きな悩みになってくると思います。

 ビジネスを効率化できる方法はたくさんありますので、この特典にあるツールやテクニックをフル活用して時間を有効に活用してください。

 これを知っているだけで同じ作業を半分以下の時間で行うことが可能となります。

~サポート編~

内容を100%身に付け、実践していただくためにも
常に私 平野慎二があなたのビジネスを徹底サポート致します!


特典7:チャットワークサポート
&オンライン電話サポート(6か月間)
回数無制限(30万円相当)

 私平野慎二がチャット・オンライン電話にてあなたのビジネスをしっかりとサポートいたします。

チャットもオンライン電話も回数制限などはありません。

24時間 いつでも質問や報告、相談をいただいて大丈夫です。

チャットの返信は必ず24時間以内に行うことをお約束しますのでご安心ください。

遠慮なく疑問質問をぶつけていただき私を使い倒していただければと思います。



特典8:平野慎二 起業家アカデミー発表資料 計13回 解説付き
(30万円相当)


私が現在は講師を務める起業家アカデミーにて 
アカデミー生に向けて発表した資料を解説付きで配布いたします。

・月利益30万円達成時
・月利益50万円達成時
・月利益100万円達成時
など 

2013年 11月(副業時代)から2018年6月の最新事例を含めた 現在までの私自身の物販ビジネス歴が詰まった内容となっています。

私が実際にやってきたことの総まとめなので
「発表を見て同じことをする」だけで利益を上げることが可能です


また、内容を見て質問などがありましたらいつでも私自身に聞いていただければ完璧に内容を落とし込めます。

~さらにスペシャル特典!~

さらに上を目指したい方へ!一気にステージを上げていきましょう!

「商品一つで10万円の利益」
「10個作れば100万円」の世界へ!

月利益100万円以上を稼ぐ平野の門外不出のマル秘戦略・戦術を今回特別に公開します!

この2つのスペシャル特典は今回のために私のこれまでの経験を全てつぎ込み作製いたしました。

私がとある特別な手段で得た情報なども盛り込んでいる極秘の内容です。




特典9:「売れる商品ページ」の作り方講座① 画像編(動画)(20万円相当)

大きく利益を上げるためには①つの商品あたりの利益額を大きく伸ばすのが効果的です。
そのために必須な「売れる」商品ページを作るにあたり最も重要な商品写真や画像のポイントを動画でわかりやすく解説します



特典10:「売れる商品ページ」の作り方講座② タイトル・キーワード編(動画) (20万円相当)

売れる商品ページがお客様の検索に反映されるようなタイトル・キーワードを設定するにはどうすればよいのか?

表に公開されていないマル秘テクニックも含めて公開いたします!

今回新しく起業家アカデミーの仲間になっていただける方にはこれだけの特典を用意いたしました。

「これで成果が出ない訳がない」という所まで徹底的に用意しています。


・2018年 これから半年間で人生を変えたい
・今は初心者だけれどこれからビジネスで成功したい
・自分らしい人生を掴みとりたい


そう思われた方には私の「時間」「経験」「知識」を
惜しみなく使い、サポートしていきます。

あなたのご参加をお待ちしています!

・起業家アカデミーへの入会を検討された方
・少しでも不安なことがある方
・詳細についてお聞きしたい方

下記フォームまでご連絡ください
私平野慎二が直接お答えいたします。


例えばこんな相談でもかまいません。

「現在会社員をしているのですが、受講をすることはできますか?」

「すぐにでも売上アップをしたいのですが、可能ですか?」

「週末しか時間がないのですが、こんな私にも出来るビジネスはありますか?」

「WEBが苦手なのですが、どうすればいいのか教えて欲しい」

このようなご質問でも構いません。
お気軽にご相談ください。


起業家アカデミー お問い合わせフォーム

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
入力内容の確認画面に進む

LINE@でもお問い合わせを
受け付けています!

上記QRコード または下の「友達追加」ボタンを押していただければ

LINE@からのお問い合わせ・ご質問も対応いたします。