なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

Ruby-Cell  ビジネスパートナー募集

ビジネス会員になりませんか?

Ruby-Cell(ルビーセル)の製品は誰でも気軽に購入することが出来ますが、【ビジネス会員】になると、製品をお得な特別価格で購入することができるようになります。
また、ルビーセルの製品をビジネスに取り組み、【権利収入】を受けることも可能です。

ビジネス会員としてルビーセルを取り扱いたい方、ご興味がある方は丁寧にご説明させていただきます。
まずはお気軽にお問い合わせください。

ルビーセルとは

シワ改善、美白、弾力アップ、ターンオーバー短縮、発毛など、様々なアンチエイジングやリバースエイジング効果が期待できる【ヒト幹細胞培養液】を使ったコスメブランドです。

化学薬品とは異なり、生物由来の素材は品質の安定化がとても難しく、高品質のヒト幹細胞培養液を量産化するためには多くの課題がありましたが、たゆまぬ研究の成果で完成したのがルビーセルです。
【ヒト幹細胞培養液とは】
ヒトの脂肪由来幹細胞を取り除き、培養した時にできる成分のことです。

糖や核酸、脂質などさまざまな分泌成分が含まれます。ほかにも培地構成要素としてのビタミンや必須アミノ酸などが含まれることもあります。現在、美容業界(コスメ)でおもに使われているのは、ヒトの皮下脂肪から採取した、脂肪由来の幹細胞を培養した「幹細胞培養液」。幹細胞そのものが配合されることはありません。この幹細胞培養液には高いエイジングケア効果が期待できる成長因子(グロースファクター)やペプチドなどが豊富に含まれています。

そして細胞活性のサポートが期待できます。

肌の抗老化、肌の美白といった多様な効果が期待できるだけでなく、皮膚組織のヒアルロン酸やコラーゲン、エラスチンの再生を促進、肌悩みの根本からの改善をめざします。

米国ワシントンDCに拠点を置く、公衆健康と環境に関する研究と活動を行う非営利団体があります。名称はエンバイロンメンタル・ワーキング・グループ=EWGといいます。Ruby-Cellの原料は、そこで最高レベルの安全性を意味するグリーン等級の評価を得ています。


特許取得のスプレーガン

通常の化粧品は肌に手で塗ります、でもルビーセルはスプレーガンで肌に吹き付けます。

吹き付ける事でさらに美容液が肌によく浸透し、これができるのは浸透性を各段に高めているルビーセルだけです。

スプレーガンは肌に優しく、吸収力が高い微細エアマッサージ方式により、ヒト幹細胞抽出物を含有したトータルソリューションを効果的に浸透させます。肌本来の健康と弾力性を高めるスキンケアシステムとして皮膚科や病院などでも使われています。

美容大国韓国でも発売以来で大人気にて日本上陸!!

数々の賞を受賞しております。

ルビーセルは従来の化粧品のように「有効成分」に働いてもらうのではなく、ヒト幹細胞培養液に含まれる様々な成長因子がレセプターと結合する事で、自分自身の細胞にスイッチが入り自分自身の細胞が働き出して細胞が活性化し、自分の細胞そのものを働かせると言うことが今までの化粧品との大きな違いです。