日常生活の
すべてトレーニング
超効率的なスタイルアップ

こんな悩みありませんか?

  • 一時的に体重を減らすことはできてもそれを維持することができない...
  • そもそもダイエットを継続することができないため体重が減らない... 。
  • 食事制限のストレスにより暴飲暴食をしてしまい、その結果肌荒れリバウンドをしてしまった...。

上記の3つどれかあてはまるようであれば、
ダイエット
という考え方を変えた方がいいかもしれません

間違ったダイエット方法

食事制限
ファスティング(断食、絶食)や糖質完全オフの食事を続けると減量することができるかもしれません。
しかし、その代償として栄養不足による体調不良基礎代謝の低下ホルモンバランスの乱れ、タンパク質不足による肌の老化が引き起こされることになる。
過剰なトレーニング
無理なトレーニングにより精神的な疲労から女性としての輝きすらも失っていくことになってしまいます。
また、徐々に継続することも困難となっていくため効果的なダイエット方法と言えない。
過剰なトレーニング
無理なトレーニングにより精神的な疲労から女性としての輝きすらも失っていくことになってしまいます。
また、徐々に継続することも困難となっていくため効果的なダイエット方法と言えない。
でも、大丈夫、ダイエットをするという概念をまず捨て、食べたいものを好きに食べる。 毎日を素直に楽しむ。その上理想の体型に近づく。そうすれば、おのずと自信を持った女性になれます。 こうなれば幸せだと思いませんか?
 B.B.Bではそれを達成することができます。

B.B.Bで上記の悩みを解決することができる3つの理由

ズバリ、ストレスを感じることなく痩せるには以下の3つが条件です。無理なく継続することができる。豊富な栄養素が含まれている 。おいしい、そして料理に加えることができる 。
この3つの条件を満たし、無理をせずに美しく痩せることに特化したのがBBBです!

理由①「日常生活での運動を活かす!」

ダイエットを挫折する原因としては筋トレ、運動を継続できないことが挙げられます。その原因を改善するために、階段の上り下りや部屋の掃除などの日常生活での動きをトレーニングとして活用します。

理由②「食事管理を徹底したり、無理をする必要がない!」

通常の食事で大丈夫です!友人とパスタ屋さんに行ったりしてもokです!BBBサプリを毎日飲むことで過剰な食事制限をする必要はありません。BBBサプリはヨーグルト、オレンジジュースに混ぜて飲んでもおいしいので美味しく続けることができます。

理由③「豊富な栄養素によるダイエットの効率化、美容をサポート!」

HMB×クレアチンの配合により適度な運動による筋力サポートをします。イソフラボン、葉酸、コエンザイムQ10も含まれており、女性の魅力をサポートします。BCAA、クエン酸、ピニトールなどほかにも様々な成分が含まれています。(BCAA→筋力サポート クエン酸→疲労回復 ピニトール→クレアチンとの相乗効果 ビタミンB1.2.6.C.D 葉酸→必要栄養素)

B.B.Bのここがスゴイ

B.B.Bの強みは3つあります。
強み①「日常生活の運動をトレーニングにすることができる」
強み②「筋肉、美容にもいい」
強み③「食事を楽しみながらダイエットすることができる」
今までどれだけダイエットに取り組んでも継続することができなかったあなたに最適なダイエット方法となっています!

他者との比較

B.B.B ブルーベリー味でおいしい!
水が不要な顆粒タイプで女性でも飲みやすい!
スティック分包のため持ち運びしやすい!
プロテイン 味が独特のため飲みにくい可能性がある。
粉と水を混ぜるため手間がかかる。
シェイカーが必要となるため持ち運びは少し不便となる。

アミノ酸 味は癖がなく飲みやすい。
大量の水と混ぜる必要があるため飲み切るのも困難。
たくさんの水が必要となるため持ち運びは少し不便となる。
アミノ酸 味は癖がなく飲みやすい。
大量の水と混ぜる必要があるため飲み切るのも困難。
たくさんの水が必要となるため持ち運びは少し不便となる。

お客様の声

  • サラサラなパウダーで、口の中でサーっと溶けるので苦に思わない!
    ラムネ感覚!!

  • プロテインを購入してその独特の味に挫折経験したことがあるのですが、B.B.Bはとてもとてもおいしい!
  • 今はこれ飲んで走りに行ってる!
    最近引き締まった気がする。もう少し続けてみるよ~!
  • 無理なく毎日続けられるペースで毎日宅トレ!!
  • 高い実感力に大評判の声!!
  • 高い実感力に大評判の声!!
意識しないなんてもったいない!日常をもっと活用しませんか? 
初回大幅割引実施中 
20日間返金保証 
今ならAYAトレDVDとDVDボックスもついてくる

お問い合わせ

ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。
プログラムや空き状況についてお気軽にお問い合わせください