決済つきの予約システムが3,940円〜/月

京子&藤衣の部屋

人生の設計図と地図を作ろう
人生経験が人よりちょっぴり多くて、それぞれがまあまあ波瀾万丈な半生を送ってきた私たち。
不思議なもので住む場所も仕事も生い立ちも性格も何もかも共通項がまるでない。

本来出会うことなんてなかったであろう私たちがコラボコンサルをすることにした理由は「勿体無い!」が口癖だから。

こうしたらもっといいのに。
こうしたらうまくいくのに。
これさえ手放せたら・・・。

そんな真夜中の電話の会話を現実化すべくメニューにしてみました。

視点が違うからこそ
積み上げてきたことが違うからこそ

果てしなく拾い上げて思い切り底上げさせていただきます。

ふたりのプロフィール

田中 京子
京都在住。
某化粧品メーカーで女性の美に関わって21年。
幅広い見識と深い洞察力、そして冷静な視点で本質を突く力はピカイチ。
「月のワーク」というオリジナルメソッドで人生の覚醒を促してきた数は
数知れず。

高野 藤衣
オリジナルアクセサリーブランド「特急ヴィーナス」主催。
OL時代の女子の採用担当から始まり、女性に関わる仕事をして30年余り。
その方に最高に似合うものをご提案する独自スタイル「お見立て」は
述べ800人を超えている。「女性は一目見たらだいたいわかる」というのが
口癖。

Menu

自分の立ち位置や本質を見極めて、楽しく軽やかに人生を自分らしく生きるためのプランを作るコンサル

月のワーク、九星気学、タロット、ペンデュラム、占星術、姓名判断・・・なんでも使えるものは使います。
大事なのはご本人が自分の未来にワクワクすること。
そのための道筋を立てるコースです。
もしお仕事を新たに始めたいという方がいらしたらメニュー構築までさせていただきますし、
生き方的なアドバイス、また大切な方との関わり方・考え方、人生をより軽やかにするヒントや自分らしく
生きるコツなど、納得いくまでどの角度からでもお伝えします。

人生は有限です。

その有限の時間をいかに濃く、充実したものにするかは考え方次第。
思い切りやり切る人生を送っていただきたいという信念のもとにお送りする渾身のコンサルです。

料金は2時間(目安)28000円です。



お客様の声

東京都在住 M様より

昨日、zoomで『自分の立ち位置や本質を見極めて、楽しく軽やかに人生を自分らしく生きるためのプランを作る』というコンサルを受けました😊
普段から、すごく尊敬する、京子さん、藤衣さん二人のコンサル。
とりあえず、なんか楽しそう!!とすぐに申し込みました。

結果は、、すごかった✨

基本的に、京子さんは、(月のワーク)と言う、生まれたときによって、それぞれもっているお役目をメインに、藤衣さんは、(九星気学)をもとに、というお話しだったのですが、お二人に日々思っていることを楽しくお話ししていくうちに、自分の思いや、課題がどんどん出てくる。出てくる。。そして、出来そうって思えてくる。。

これが、お二人の素晴しさなんだろうなー。

終わったあとは、モヤモヤがすっきり、軽やか♡♡

だけど、京子さんは、京都、藤衣さんは、東京の方。お二人そろって、なんて、zoomだからこそだなって思いました。

京子さん、藤衣さんありがとうございました😃




東京都在住 A様より

『全米が歓喜した!あなたはこの衝撃に耐えられるか?!』

今日、田中京子さんと高野藤衣さんの超すごコンサル
題して 『京子・藤衣のなんでもやるよ!!』
を受けてきました!
(タイトルは自由につけてと言われたので、このようにしてみました。)
自分が自分らしく、この先を歩くための道しるべコンサル、なんて言ったら分かりやすいでしょうか。

京子さんと藤衣さん、お二人のポテンシャルの高さは存じ上げていたのですが、月のワークと九星気学だけじゃなく、ここまでの人生で積み上げてきたからこその、相手の引き出しを開けてくれるトーク力!
そして気がつけば私はどこまでも遠くまで連れてきてもらいました。
これは、トライアンドエラーであれやこれやしてみた後で、また受けたいコンサルです。
次回受けられる日まで、自分らしくやってみようと思います!!

正直な感想、そしてみなさまへのおすすめは今日のタイトルの通りです笑
これじゃあまるで、何かみたいだけど、受けて損はなし!!
濃密な時間を過ごしたい方、ぜひお早めに☆

京子さん、藤衣さん、ありがとうございました!!!