決済つきの予約システムが3,940円〜/月

シグナリフト 解約

シグナリフト 解約って?

シグナリフトは独自成分「シグナペプチド(R) 」を高濃度で配合。


1本3役(化粧水、美容液、ブースター)の高機能美容液です。


そんなシグナリフトですが解約について気になる人もいるかと思います。


シグナリフトの解約方法を調べてみました。

シグナリフトの解約について

シグナリフトの解約はかんたんです。


しかも受け取り回数の縛りがないのでいつでも解約・休止ができます。


次回配送予定日の7日前までには連絡をしましょう。


解約方法は①マイページ②お問い合わせフォーム③お電話で解約できます。


①マイページ:https://shop.signalift.com/account/my_page_login/

②シグナリフトカスタマーサポートセンター


電話番号 0120-07-4976(通話料無料)


受付時間:平日10時~13時/14時~18時(年末年始・土日祝日はお休み)

③お問い合わせフォーム:https://shop.signalift.com/contact/index

シグナリフトの口コミ


39歳女性

「初回はお得だったので購入してみました!

使用感は、もちっとしています。

夜につけて、良く寝た次の日の肌がするんとして表面のザラザラがなくなったような気がしました!

継続して様子を見てみたいと思います☆」


56歳女性

「再生医療という言葉に惹かれお試しに購入してみました。

洗顔後、直接使用してみると、3プッシュで十分な量の美容液が顔から首まで伸び良く行き渡ります。

初めはオイルっぽい感触でベタベタするのかと思ったけど直ぐに肌に馴染み、しっとりします。

キメの整い方は一度の使用でもかなり効果が期待できます。」


45歳女性

「購入したきっかけは、肌のきれいな子がつかっていたからです。

最近乾燥してるので、手でおさえてしっかりつけます。

使い心地は、もちっとして透明感がでます。

私は、くすみがちですが、翌朝のお肌が透明感でますね。

買ってよかったです。」


このような口コミがありました。


みなさん効果を実感されてるみたいですね。


しかし効果には個人差があるので、


効果を感じられない方もおられると思います。

シグナリフト効果なし?

シグナリフトで効果を感じられない方に、


大人気のエトヴォスがおすすめ。


エトヴォスはナチュラルサイエンスなスキンケアと


クレンジングいらずのミネラルメイクの組み合せ。


2つのシナジー効果で、あなたの美しさを今よりもっと引き出します


エトヴォスの詳細は公式サイトをごらんください。

エトヴォス公式はこちら