【体臭をバラの香りへ】すこやか笑顔 クリスタルローズ

クリスタルローズは体臭や口臭などのニオイについて悩まれている方を救うフレグランスサプリメントです。体臭や口臭は非常にデリケートな問題のため、なかなか他人に指摘しにくいものですよね。嫌なニオイは、家族や友人、あるいは同僚にただ不快感を与えるだけでなく、その関係性にまでも影響を及ぼすこともあります。特に接客業の方は、売上などにも影響し、深刻な問題になりかねません。

そんなニオイについてお悩みの方にオススメなのが「クリスタルローズ」です。クリスタル・ローズに配合されているローズオイルは、ブルガリアにある通称「バラの谷」で栽培される「ダマスクローズ」を使用。心配や不安の元でもある嫌なニオイを、『クリスタル・ローズ』のバラの香りに変えてみませんか?

すこやか笑顔 クリスタルローズの悪い口コミ

朝晩1カプセルずつ、1週間続けてみましたが飲んで初めての?げっぷの時に、ローズの香ります。ですが、体臭、口臭が変わった感じは全くありません。リピートしようと思いましたが違うものを試したいと考えています。
実感なし。残念ながら私には効果を感じることができませんでした。
正直、効果はわかりません。長い期間飲み続ければ違うかもしれないですね。
口臭が気になって購入しました。試して3日ですが、効果の方は自分ではよくわかりませんが、とりあえず1袋終わるまでのんでみようと思います。

すこやか笑顔 クリスタルローズは効果がない理由

クリスタルローズの口コミを調査していると「効果がない」という口コミを何件か見かけました。フレグランスサプリは香りが主な効果になるため、飲まれる方によっては個人差が出てしまうようですね。サプリメントは薬と違って効果や即効性があるわけではありません。ですから、効果に違いが出てしまうのは仕方がないことかもしれませんね。

とはいえ、「クリスタルローズは効果がない」と口コミされている方の多くには飲み続けた期間が短いという特長があります。クリスタルローズはニオイの元を根本から改善するサプリメントであるため、その効果を実感するまで約1ヶ月~3ヶ月はかかると言われています。まずはクリスタルローズを毎日飲み続けるのが大切でしょう。

自信をもって積極的に会話を楽しむためにも、心配や不安の元でもある嫌なニオイを、『クリスタル・ローズ』のバラの香りに変えてみませんか?

【体験談】すこやか笑顔 クリスタルローズを飲んでみた

クリスタルローズの内容物は以下の通りです。

  • クリスタルローズ1袋(60粒入り 約1ヶ月分)
  • クリスタルローズの納品書
  • とくとく定期コースの案内
  • クリスタルローズの説明書
  • すこやか笑顔の健康だより(冊子3冊)

てっきりクリスタルローズだけが届くかと思っていましたが、説明書や健康だより等の情報誌も入っていました。特に情報誌は暇な時に読み返してみると、ニオイや健康のことについて特集されていたので体臭改善に役立ちましたね。

ちなみにクリスタルローズは1袋に60粒入りで1日2粒が目安量になります。配分量としては約1ヶ月分ということになりますね。透明で黄色い粒が特長的で、なんだかカラダも心も綺麗になりそうな雰囲気がしました。

すこやか笑顔 クリスタルローズの飲み方

クリスタルローズの飲み方についてご紹介します。飲み方について詳しくはクリスタルローズの袋の裏に記載されています。飲み始め前にはパッケージ裏を確認してからにしましょう。クリスタルローズの飲み方は1日に2粒を目安に、水またはお湯などでお召し上がり下さい。飲むタイミングについては特に定められていませんが、体質改善を意識するなら夜寝る前か、口臭が気になる場所や時間になったら2粒ゴクッと飲み込むと、口が臭くならないのでおすすめですよ。

ちなみにクリスタルローズの大きさや形は2~3mmほどです。口臭対策用のタブレットと変わらない大きさですね~。飲み始めは大きいかなぁ?と思ったんですが、実際に飲んでみるとスーッと喉を通り抜けました。また、流石に飲んでスグは香りを感じませんでしたが、飲んで数分後には自分でもわかるほどバラの香りが口から発生しているのがわかりました。おそらくですが、胃の中でクリスタルローズのカプセルがはじけてバラの爽やかなニオイが口から発せられるようになったのでしょう。妻にも私の口のニオイを嗅いでもらいましたが、「バラの香りしかしない!」と驚いた表情をしていました。

すこやか笑顔 クリスタルローズの香りについて

クリスタルローズの香りについてご紹介します。数々のローズサプリのランキング上位にいるクリスタルローズですが、その香りの質は驚くほど高いですね。クリスタルローズを飲んでしばらくすると一気に口から香りが広がるのがわかります。色々なフレグランスサプリメントを飲んできましたが、クリスタルローズほど薔薇の香りを実感できるものはありませんでした。クリスタルローズの香りの秘密は水蒸気で蒸留して採取したブルガリアンローズオイルが決め手となっています。ブルガリアンローズオイルは香りが強く、流通力が少ないため非常に貴重なオイルです。合わせて活性力をもつスーパービタミンEが配合されている「トコトリエノール」とオメガ3やオメガ9(不飽和脂肪酸)を含む「フラックスシードオイル(アマニ油)」、ポリフェノール類を多く含む「グレープシードオイル(ブドウ種子油)」も配合されているため、香りだけでなく美容にも良いのがクリスタルローズの利点といえるでしょう。

あえてクリスタルローズの欠点を挙げるとすれば、香りの中に少しだけ青臭さのようなものを感じることです。鼻が良い人しか感じることができないかもしれませんが、草刈り機で草を刈った後のような、青汁のような青臭さを感じることがありました。でも、この青臭さこそ本物のローズサプリである証拠!実はフレグランスサプリの多くは人工的な薔薇の香料が使われているため明らかに薔薇の香りがします。しかし、クリスタルローズは本物のダマスクローズをたっぷりと使っているため、青臭さが残ってしまうようですね。青臭いとはいえ鼻で感じることは正直ほとんどありません。青臭いとしても、生のダマスクローズの香りだと思ってしまえば、その高級感を感じながら香りを楽しむことができるのではないでしょうか。

クリスタルローズを飲むと吐息や身体からバラの香りがするようになります。まるで薔薇の空気に包まれてしまったような気分を味わうことができ、とても不思議な気持ちになってしまいます。では、なぜ薔薇の香りがするのか、そのメカニズムについて説明します。
実はクリスタルローズから薔薇の香りがするメカニズムは、ニンニクを食べた時に発せられるニオイと同じ構造なんです。胃の中で消化されたクリスタルローズは腸でニオイ成分が吸収され、血流に乗ってニオイ成分が全身に運ばれます。薔薇の香りは肺から呼気として排出されるため、薔薇の匂いは自分では気づきにくいという特長があります。

ニンニクの話に戻りますが、実はニンニクを食べた後って他人のニンニク臭は気付くのに、自分ではニンニクのニオイを感じませんよね。クリスタルローズも同じで自分では薔薇の香りに気がつかないのに、他の人にとっては薔薇の香りがさり気なく感じることができるのです。また、クリスタルローズは香りだけでなく美容成分も配合されているため、ニオイを根本から解決してくれる特長も合わせ持っています。

すこやか笑顔 クリスタルローズの効果の持続時間について

クリスタルローズの効果の持続時間は約1時間~2時間ほどです。説明書通りにクリスタルローズを飲んだ場合は約6時間で薔薇の香りがしなくなりました。もしかしたら鼻が薔薇のニオイに慣れてしまったかもしれませんが、半日は口臭に悩まなくても良い計算になります。

ちなみに、クリスタルローズを口の中で溶かせばスグに口臭がなくなるのでは?と思い実験してみました。クリスタルローズを口に入れて溶かすと約2分程でカプセルが弾けて少し苦い薔薇の香りエキスが出てきます。その後、口の中で一気に香りが弾けて吐き出す息が全て薔薇の香り!これはスゴイ!と思ったのですが、流石に時間と共に匂いは減っていき、最終的には2時間ほどで香りが消えてしまいました。正直、口の中でクリスタルローズを溶かすの味はマズイし匂いはキツイしオススメしません。

クリスタルローズは男性でも使えるの?

クリスタルローズは男性の方も使用頂けます。男性が使っても違和感のない香りで、ネットの口コミを見ても「良い匂いがする」「薔薇の香りが心地よい」と評判でした。男性がクリスタルローズを飲んでも違和感のない香りなので、安心して使えるのではないでしょうか。安っぽい薔薇の香水とは違い香りの質も良いので高貴な男性的な魅力を女性に感じてもらえるかもしれませんね。

ただし、クリスタルローズなどのフレグランスサプリは匂いが特徴的であるため、他の人に香りで飲んでいる事がバレる可能性もあります。もし、薔薇の香りがするのが嫌なら1粒だけ飲むとか量を調整することをオススメします。また、クリスタルローズを口の中で溶かして使用すると香りが強くなりすぎるため、クリスタルローズは胃の中で溶かすのが良いでしょう。

クリスタルローズの副作用について

クリスタルローズの副作用や注意点についてご紹介します。口臭ケアサプリ・エチケットサプリの中には『胃がもたれる』『吹き出物がでた』という口コミもチラホラ見受けられました。その中でもクリスタルローズは比較的安全な口臭ケアサプリだと言えます。その理由はクリスタルローズに使用されているダマスクローズの抽出方法が水蒸気蒸留法だからです。

水蒸気蒸留法とは薔薇と水を蒸留釜で煮出して出てきた水蒸気を冷却すると水と油に分かれます。水と油は分離する性質をもっているため、その分離した油がローズオイルとして採取されるのです。水蒸気蒸留法で抽出したオイルは水と薔薇しか使用していないため、肌に塗っても口に入れても安全で香りも強いといったメリットがあります。

また、クリスタルローズには副作用が心配される添加物は配合されていません。クリスタルローズに配合されている成分は以下の表の通りです。

【クリスタルローズの添加物】

  • ローズ香料:ブルガリアンローズ以外の薔薇から抽出したフレーバーエキス。香り調整の為に配合されている。
  • グリセリン:水分を保つ保湿剤
  • ゼラチン:ソフトカプセルの原料

 

ちなみにクリスタルローズの主成分は「ブルガリアンローズオイル」「トコトリエノール」「フラックスシードオイル(アマニ油)」グレープシードオイル(ブドウ種子油)」で、全てが植物由来の優しい成分です。副作用についてもカラダに優しい成分が使用されているため、基本的に副作用の心配はないといえるでしょう。

すこやか笑顔 クリスタルローズの価格について

クリスタルローズの価格について、最安値価格をご紹介します。クリスタルローズの効果を得るためには長期的な服用が欠かせません。そうなるとお値段も気にする必要がありますが、クリスタルローズはローズサプリの中でもお手頃な価格です。でも、せっかくクリスタルローズを飲み続けるなら1円でも安く変えたほうが良いですよね。ということで、実際に1円でも安くクリスタルローズを購入できる場所がないか、薬局やドラッグストア、amazonや楽天市場の通販などなど片っ端からクリスタルローズの価格を比較してみました。

【薬局やドラッグストアの価格】
クリスタルローズは薬局やドラッグストアで購入できません。実際に近くの薬局やドラッグストアに足を運んで調べてみましたが、店頭にクリスタルローズは置かれていませんでした。念の為、店員さんにも在庫検索でクリスタルローズを探してもらいましたが、「そのような製品の取扱いはございません。」と言われてしまいました。残念ながら薬局やドラッグストアでクリスタルローズを購入するのは諦めた方が良いでしょう。

【amazon(アマゾン)の価格】
  • クリスタルローズのamazon価格:1袋 2,000円

おもちゃランド☆彡が販売し、Amazon.co.jp が発送します。amazonでクリスタルローズを購入する場合の注意点としては、販売業者が公式サイトではない点です。アマゾンのクリスタルローズは「おもちゃランド☆彡」が販売しています。おもちゃランド☆彡はクリスタルローズを直接販売している業者ではありません。何か問題が発生した場合は自己責任となるため注意しましょう。

【楽天の価格】
  • クリスタルローズの楽天価格:3袋 6,123円
  • クリスタルローズの楽天価格:1袋 2,041円

楽天市場はエナジードラッグやエナジープラスといった代理店がクリスタルローズを販売しています。代理店は公式サイトではないため、何か問題が発生しても自己責任となってしまいます。楽天でクリスタルローズを購入する際の注意点としては、なかなか発送されないという点です。楽天市場の代理店は個人が経営しているところもあり、発送までに時間がかかります。包装状態も良くないと言われているため、私個人としてはクリスタルローズを楽天で購入するのはオススメしませんね。

【公式サイトの価格】

クリスタルローズの公式サイトの価格が最安値です。

  • 公式サイトのクリスタルローズの値段:980円(初回価格)
  • クリスタルローズの公式(2回目以降) :1,836円(10%OFF)

一見するとamazonや楽天の方が安いように思いますが、実は公式サイトの方が有利な点があるんです。それはクリスタルローズの保管状態です!実は楽天やアマゾンで販売されているクリスタルローズは管理・保管がずさんであるため、袋をあけるとほんっと酷い状態ですよ・・・。クリスタルローズの欠片がポロッと落ちてきたり、溶け出してくっついてしまっているものもあります。また、旧パッケージのものが届いたりするため、これって飲んでも大丈夫なの!?と怖くて飲めたもんじゃありません。

クリスタルローズは値段も大切ですが、やはり口に入れて毎日飲むものですので安心・安全な状態のものを購入すべきです。公式サイトのクリスタルローズであれば、鮮度も高くて何か合った際でもメーカーも保証してくれます。安さに騙されてアマゾンや楽天でクリスタルローズを購入すると痛い目に合うかも知れませんよ。


すこやか笑顔 クリスタルローズの解約方法について

クリスタルローズの解約方法についてご紹介します。クリスタルローズのラクラク定期便は毎月お届けしてくれる定期コースとなっております。定期コースの解約は次回お届け予定日の10日前までにお客様相談室へ直接お電話してください。お電話口では定期コース停止の旨をお伝えいただければ解約することができます。

また、定期コースは原則4回のご継続がお約束となっています。でも、2回目以降は通常価格の10%オフの金額だし、クリスタルローズは長く飲めば飲むほど効果を実感しやくすなるため、4回飲めば確実にバラの吐息に変わっていること間違いなしです。お届け日の変更やお届けサイクルの変更、停止も受付けていますので、クリスタルローズは比較的続けやすいサプリメントだと思いますよ。

クリスタルローズの販売者情報:すこやか笑顔について

【会社概要】
販売事業者名:株式会社スマイル・ジャパン
所在地:〒963-0107 福島県郡山市安積2丁目215番地
TEL:024-946-0111
FAX:024-946-5667
代表者:代表取締役 栁沼 正
設立:平成24年10月17日
資本金:1,000万円
業務内容:健康食品、化粧品、医薬部外品など健康・美容関連商品の通信販売

【SHOP運営】
すこやか笑顔
TEL:024-973-6737
FAX:024-973-6881
フリーアクセス:0120-40-1645
http://www.sukoyaka-egao.jp