クリスタルぽけっと

クリスタルぽけっと とは?

石はおもしろい♪

石とお散歩したことありますか?
ぽけっとに手をつっこみ、その手には石。
ちいさなかけらでも、石はおもしろい。
まるで石にちいさな小人がいるような感じで
語りかけてくる気がします♪

わくわくしているときも、落ち込んでなんにもする気がしないときも、ふと気になる石をひとつふたつ持って出かけてみると、なんだか新しいイメージがわいたり、もやもやした気持ちが消えていたりします。

石は、ただそばにいて、一緒に考えてくれる友だちのような存在かもしれない? そんなことをいつも考えています。
だって石は、すごく長い長い年月を生きている。どうしてこんな色になったのか、どうしてこんな模様になったのか?どんな時間を経てきたの?
いろんな成り立ちを考えて、想像が膨らみます。


調べてみると、いろいろな物質の原子構造と特徴的な幾何学構造であったりシンプルに分けることができるいっぽうで、混ざりあうことで成り立っていたりもします。地球や宇宙の歴史ともつながっていて、地下空間でひっそりと存在しつづけたりしています。

たくさんの誰かの手を経て、こうして私の目の前に来てくれたということも、わたしから誰かへ手渡すこともすべて偶然や必然のつながり。時には私の前で壊れて、時にはいなくなって(どこかで落としたり、隠れていたり笑)をくりかえすそんなクリスタル。

そして、わたしのようにクリスタルについて同じように感じている人もいれば、まったく違う感覚で石を見ている人がいるんだろうと思います。
わたしにとって、クリスタルは何かっていえば、
「人を立ち止まらせ、人間をクリアにさせてくれるもの」
これが、いまのところ私の答えみたいなものです。
クリぽけは、クリスタルにふれること、感じる体験すること、
わくわくすることを伝えたいです♪

クリスタルアームヒーリングとは?

手と腕にクリスタル 夢を叶える石のサポート♪

わたしは、イベントでクリスタルアームヒーリングをしています。すこしその紹介をしておきます。

石の中でもキラキラ天然石は、わたしたちをわくわくさせることが得意。わたしたちは、天然石と共鳴できて、いろいろなことを感じ取ることができるようです。


このクリスタルアームヒーリングは、手と腕に置くことで、自分自身の叶えたい夢にむかってつながりを引き出したり、手に宿る才能を引き出したりすることを石がサポートしてくれます。

クリスタルアームヒーリングのキラキラ作用は、2~3日くらいといわれています。その間、ご自身で夢に向かう行動を継続することでさらに現実化に向かっていきます。

手と腕をヒーリングして、お金や恋人、仕事のつながりをよくしてみませんか?

自己紹介

そのこ

こんにちは、そのこです♪
石との交流でわたしのお伝えできること、感じていることをお伝えしています♪ イベントでは、クリスタルアームヒーリングのファシリテーターをさせていただきます♪ どうぞよろしくお願いいたします♪

最新情報はFacebookをご覧ください♪

イベント情報

現在、開催未定。

0000.00.00
0000.00.00
0000.00.00

クリスタルで遊ぼう~♪

第7回 初宮五縁市にクリぽけ初参加♪

2017年8月5日 夏真っ盛りのなか、クリスタルアームヒーリングをさせていただきましたっ!ありがとうございます♪
主催者のみなさん、参加者さん、そこにあつまったお客様と和気あいあい、とても楽しい市でした~!
クリスタルもわたしも元気いっぱい、しあわせでした~♪

https://photos.google.com/share/AF1QipNL54qPzYLqt9nBEmAhnKkDZ_OAuUa96gT0ynAH7TKgFYtqGZtW2RmHqvTcOv2GYg?key=N3E4bnpMWHpPX09qZkZEOW00SWsxcUItNmZGdllB

クリぽけをよろしく~♪

ほっとする時間と空間にて、石遊びができたらなぁと思います。まずは、いろいろ準備中でもあるので、ゆっくりと四季折々に発信させていただいております。