決済つきの予約システムが3,940円〜/月

藤原温子
個人セッション

☆開催日

6月9日(日),‬10(月),11(火),16(日),17(月),23日(日)

☆時間      ☆6月9日(日)のみ

① ‪11:30-12:30‬  ① 14:00~15:00
② ‪12:40-13:40  ② 15:10~16:10
‬③ ‪13:50-14:50‬  ③ 16:20~17:20
④ ‪15:00-16:00  ④ 17:30~18:30
‬⑤ ‪16:10-17:10
‬⑥ ‪17:20-18:20

セッション料
15,000円(1時間)

メールでお申込み

個人セッション
日程表

 
メールのお申し込みについて

件名:個人セッション

個人セッションの日程をご確認の上。

本文に、

①お名前

②ご希望日時

をお書きいただきますよう、よろしくお願いいたします。

メールをいただいた方から順次、主催の河井よりご返信をさせていただきます。

個人セッションについて

 セッションは、オラクルカードも使用しますが、自己探求、ブロックの解除やエンパワーメントが主な目的となっています。ですので、未来のことを予測するような、いつどんなことが起こるとかどんな人と出会う、というような占い的なことは基本的にはお話しません。クライアントさんにとってその時に必要なメッセージや情報を受け取り、お伝えします。そして、より自分を知り、自分がどうしたいのかに気付き、人に頼らず自らの意思で人生を切り開くパワーと自信を持てるように導くセッションです。

 過去の出来事などが原因で出来てしまったブロック(ネガティブなすり込みや思い込みなど)を取り外すことによって、本来の自分を思い出し、より自分らしく人生を歩む第一歩を踏み出すための手助けをさせて頂くことが私の仕事だと思っています。
もちろん、お悩みや問題を抱えている方には、それがどうして起こったのか(原因)や、それをどう解決するのか(解決策)を知るための導きを行います。

 もっと自分らしく生きるにはどうしたらいいのか知りたい人。変化の時期を迎えている、もしくは変わりたいと感じている人。なんかよく分からないけど面白そうと感じた人。ピンときたという人。そんな方たちに是非受けて頂きたいです。
みなさんとお会い出来るのを楽しみにしています!

会場について

ヒーリング スペース 『yurara』 大阪府守口市大枝東町1-22  千利ビル2階

◎電車なら→京阪守口市駅(東出口)の改札を出られましたら、道沿いに歩いて頂くと左側に京阪百貨店があります。その前を通り、目の前の遊歩道を真っ直ぐ渡って頂くと整骨院があります。整骨院前を左に曲がって真っ直ぐ歩いて頂くと右側にABCのカフェの前を通り、前に茶色の建物が見えましたら(守口市民体育館)の手前の階段を降りてください。降りたら目の前に信号の交差点があり右側にはたの整形外科 左側に美容室がありますので美容室の裏側に小さな道があります。その道を歩いて頂くと、左手に大きな窓の小さな三階建のビルがありますそのビル(千利ビル)の二階になります。下に階段がありますので上がってすぐ左にあります。
◎お車でしたら→近くにコインパーキングが3つほどあります。

同時開催 クリスタルイベント
Harmony with Crystal

6/30(日)大阪
名 称 Harmony with Crystal ワーク
日 時

6月30日(日)12:00~17:00

場 所 レンタルスペース  まあるいところ
参加費用

ワーク6000円  (クリスタル1つ込み)

参加用サイト

申込みはこちら


↑メールにてお申し込みください。

参加用サイト

申込みはこちら

クリスタルイベント
について

☆アメリカアリゾナ州 セドナから来日ヒーラー藤原 温子によるクリスタルイベントを主催させていただくことになりました。
 
 長い長い年月をかけて海や大地から生み出され自然界、地球の力が秘められている天然石。今回は、石そのもののパワーだけでなくセドナのエネルギーも注入されたクリスタルを日本のみなさんの元にお届けします。そのクリスタルに是非触れて、繋がりその波動を感じてみてください。最近では本やネットでクリスタルに関する情報が簡単に手に入りますが、あまりに情報が多すぎて、どれが今の自分に必要なのか迷って分かりにくくなってしまうことも・・
 
 そんな時、今の自分のサポートになるものは何か、それらを感じれる方法をクリスタルを使って実践しようと思います。それはクリスタルに限らず、人生を生きる中で活用できる方法でもあります。
今回のワークは、集まられた参加者さんとともに、そこに必要なワークをその場で行われることになりますので、それらも楽しみに体験しに是非いらしてください。

クリスタルイベント
開催場所

会場となります【レンタルスペース まあるいところ  の行き方】
大阪市北区松が枝町5-10 松茂ビル202

〈行き方①〉★大阪天満宮駅 東改札口から(徒歩5分)9番出口(エレベーター有り)を出て、左手のファミマの方に歩き、信号をカフェの方に向かって渡って下さい。
1号線沿いに歩いて、東京三菱銀行を超えて、最初の角を左に入ります。
まっすぐ進み、2つ交差点を超えて、右側に松茂ビルがあります。

〈行き方②〉★大阪メトロ  谷町線  および  堺筋線  南森町駅 (徒歩8分) 地下道を通って、JR大阪天満宮駅前を通り、9番出口(エレベーター有り)から地上に上がります。左手のファミマの方に歩き、信号をカフェの方に向かって渡って下さい。
1号線沿いに歩いて、東京三菱銀行を超えて、最初の角を左に入ります。
まっすぐ進み、2つ交差点を超えて、右側に松茂ビルがあります。
動画を撮った時と出口番号の表記が変わっています9番出口になります。

お問い合わせ

メールを送る。

ご予約やわからないこと、お気軽にお問い合わせくださいませ。

主催 河井  麻美