大人に届ける

光と音の
癒しのひととき


プラネタリウム
×
クリスタルボウル

月曜日がハッピーになる週末を過ごそう

日常から離れるひとときが 明日への活力になることがあります。

満点の星を眺めて クリスタルボウルの神秘的な音に癒される

いつもと違うリフレッシュを 楽しんでみませんか?


水晶の粉を焼き固めてつくられた癒しの楽器、クリスタルボウルの迫力の生演奏 初めてのかたもどうぞお気軽にご参加ください。

お申込お待ちしています。

クリスタルボウルヒーリングライブの魅力

リフレッシュ&リラックス効果

日頃の疲れが癒され、体の緊張が解かれてゆきます。深いリラクゼーションに導かれます。
意識にも働きかけ、ストレスや日頃溜め込んだ感情が解放されクレンジングされます。

私らしさを取り戻す

脳にも倍音が行き渡り、程好い活性を促します。頭スッキリ!
自分軸を取り戻すから、迷っていることも、自然とあなたらしい答えが定まります。

マッサージ効果

倍音のバイブレーションが全身の細胞にマッサージ効果をもたらせます。
まるで適度な運動をしたような爽快感を感じる方も。
内臓も活性化され本来の働きを取り戻し、カラダにたまった老廃物を排出します。

美肌効果

クリスタルボウルから出る超音波の振動により
お肌が潤い 全身にみずみずしさを取り戻します。

美肌効果

クリスタルボウルから出る超音波の振動により
お肌が潤い 全身にみずみずしさを取り戻します。

メッセージ

この企画は ある働く女性からの要望がきっかけでした。

「クリスタルボウルを聴いていたら、体もスッキリして 悩みがちっぽけになるでしょ?
ハッピーに月曜を迎えたいから、週末にクリスタルボウルが聴きたい。

土曜の朝はお寝坊して 
午後からは少しおでかけして、疲れやストレスをリセットできたらな。

そして 日曜に元気にやりたいことをやって、
あぁいい1日だった、また月曜からがんばろう!って。

日常から離れられるクリスタルボウルライブ。
そしてプラネタリウム。

このふたつがひとつになったらきっと最強だと思う。
そんなクリスタルボウルライブがあったらな」

ウイークデーの疲れやストレスを やさしい音で洗い流し
明日への活力をチャージするクリスタルボウルヒーリングライブ。

どうぞご参加ください。

アクセス

会場:浄土真宗本願寺派 菩提寺 星室

福岡県福岡市城南区梅林(大字)495-12
福岡市営地下鉄七隈線梅林駅2番出口から徒歩10分
お問い合わせ
CRA healing school Fukuoka Office
tel:080-9178-9297 (なんぶ)

mail:tomoyonanbu@gr-creation.com

開催時間:13:30~15:00 受付:13:15~ 
参加費:4320円(税込)
※事前振込制