Ni-Crypto 🍖 MEAT UP in Tokyo

【皆でお肉を食べよう!】
【肉×仮想通貨】が好きな人も、肉だけが好きな人も集まれ!

申し込み

日程:2018年10月10日 18:30〜20:30
参加費:4,000円(コースメニュー&飲み放題付)
定員:15人 / 場所:新宿駅近辺(近日決定)

人と人が打ち解けるためには何が一番大切か知っていますか?それは共に食べ、飲みながら楽しく会話することです。私たちは【肉×仮想通貨】をテーマに新たなビジネスチャンス、友人を見つけたいと思う方々に向けてこの場を提供致します。


肉だけ好きな人も大歓迎です。皆でお肉を食べながら、楽しく交流しましょう!

【こんな人にオススメ】
・「色々な繋がりを増やしたい」
・「燻っていて、何か新しいことに挑戦したい人」
・「周りの環境とは違う刺激を求める人」
・「仮想通貨に興味ある」
・「ICOに興味がある」
・「ビジネスパートナーを探している人」
・「非公開情報を共有したい」
・「実はこんな面白い話を持っている」
・「よくわからないけど肉が好き!!!」
などなど
ピン!と来たら是非ともご参加ください!

また、交流や情報交換がメインですが、
今後は希望者には特別に皆の前でお互いのビジネスの宣伝もしていただける場も設ける予定ですので、
お気軽にお申し付けください。

食事の場ですが、ビジネスにも繋げて頂きたいので
名刺交換は遠慮なく行って頂いて構いません。

【会場・費用】
居酒屋 or イベントスペース(現在調整中)
新宿駅近辺(歌舞伎町)を予定しております。
費用は4千円で調整しております。

詳細は決まり次第公開します。

※注意事項※
①当日キャンセルはご遠慮ください!
→2~3日前に確認のご連絡をさせていただきます。
開催日前日の15:30までにご返信のない場合は、キャンセルさせて頂きます。
返信し忘れてしまっただけでしたら、随時ご相談ください。

②当イベントはお肉を食べながら、仮想通貨だけでなく様々な内容の話で交流いただけます。
もちろんビジネスや友達作りの場としてご利用いただいて構いません。
ただ、相手の嫌がることはしないように心掛けてください。

③日時は変更しませんが、会場が変更になる場合がございます。
随時、当告知に最新情報をあげますので、ご参加される方は開催日前に今一度ご確認ください。

以上3点、よろしくお願いいたします。

皆様のご参加お待ちしております!


日程:2018年10月10日 18:30〜20:30
参加費:4,000円(コースメニュー&飲み放題付)
定員:15人 / 場所:新宿駅近辺(近日決定)

ページ下部のボタンよりお申込みください

主催者

肉リプト MEAT UP

色々な人と交流を深めたいと共に、仮想通貨に興味がある方々とも情報交換をしていきたい人に特にオススメ。
肉だけ好きな人でも楽しめる交流会になるよう日々精進している。
参加者のビジネスや友人作りに貢献しようと月に1回開催予定。

web site

えのきだけ

仮想通貨で稼いでRIZAPに行こうとして、HYPEに手を出し返り討ちに合う。
今は反省して糖質制限ダイエットに専念するタンパク質と家族を愛する20代男。
肉はタンパク質だからという理由でこのイベント開催を決意。

会場

新宿駅近辺開催(後日更新)


お店のサイトはこちら