CryoCapsule
クライオカプセル

世界中でアスリートやモデルが多数利用。
日本でもやっと導入しやすい価格・条件を実現しました。
2020年、先行者利益を取るなら今が導入のベストタイミングです。

ABOUT クライオカプセル-CryoCupsle- 導入案内

・即効で回復してお客様のパフォーマンスを上げたい
・話題のお店になりたい
・短時間で売上を上げたい
・今の人員だけで追加の売上を立てたい
・お客様がリピートしてくれるようになりたい

クライオカプセルとは

クライオカプセルとは、クライオセラピーを全身に行うマシンです。
クライオサウナ、クライオチャンバー、クライオシャワーなどの商品名が使われていますが同じものです。

プロスポーツ選手やアスリート、モデル、セレブたちが世界中で愛用しているクライオセラピー全身冷却マシン。
日本では今まで本体価格が高く、一般のジムやエステサロンが導入するには難しい状況でした。しかし当社では独自に海外メーカーと取引を行い、日本国内での独占販売権を取得しました。
低価格でも基本機能は同じです。簡単操作ですぐに使い方を覚えられるので長時間の技術習得時間不要。セッション時間はたったの2分~3分です。着替えを入れても10分程度で貴店の売上に貢献します。話題性も効果も高いため、設置後すぐに売上アップに貢献します。貴店メニューと組み合わせて満足度が高まります。

クライオセラピーは、独立行政法人ナショナルトレーニングセンター(JISS)や浦和レッズ(サッカー)やソフトバンクホークス(野球)が導入していると言われています。 

クライオカプセルは、まだ日本には十数台しかないと言われているクライオセラピーマシンの最新バージョンのマシンです。

ボタン

Price 本体価格

定価678万円が今だけ498万円。
さらにモニター価格はさらにお得に。

販売価格が500万円をきり、導入しやすいお値段に設定しています。
さらに今だけモニター価格として498万円からさらに大幅値引きで導入出来るチャンスです。

安いからといって品質は問題ありません。すでき世界で570台が稼働しています。当社でメンテナンスを行いますので、トラブル発生時にも迅速に対応可能です。

ボタン

SYSTEM


GETTING STARTED
ご入会に関して

 ご入会の流れ 

  1. お電話かお申込みフォームからご予約ください
  2. 見学、無料体験にご参加ください!
  3. 下記ご入会時に必要なものをご用意の上、お手続きをお願いします

-ご入会時に必要なもの-

ご入会の際には、入会金、事務手数料、身分証明書、印鑑が必要となります。また未成年の方は保護者同意書が必要です。
※表示価格は全て税込です。
※事務手数料は、会員登録・会員カード発行等にかかる料金です。
※入会と同時に受講予定の方は、各レッスン料も必要となります。

  • 入会金:10,800円
  • 事務手数料:2,160円
  • 身分証明書(免許証・保険証等)
  • 印鑑
  • (未成年の方は保護者同意書)
PRICE
料金システム
コース 料金(備考)
全クラス受け放題 15,130円/月(KIDSクラス以外の全レッスンを受け放題)
HIPHOP入門 15,130円/月
JAZZ入門 15,130円/月
月2回チケット 15,130円/月
月4回チケット 15,130円/月
KIDS週一 15,130円/月
全クラス受け放題 15,130円/月(KIDSクラス以外の全レッスンを受け放題)

FREE TRIAL
見学・無料体験の申込み

0120-34-5678

営業時間:10:00〜18:00
お申し込みは随時受け付けております。
ご希望の日時をお伝えください。

ACCESS



PERAICHI DANCE STUDIO


TEL:03-0000-0000
MAIL:info@peraichidanceee.com
住所:東京都渋谷区道玄坂1−15−3プリメーラ道玄坂

渋谷駅○○出口より徒歩8分。