クラウンセルクリームの解約方法って?

クラウンセルクリームは、細胞間脂質に直接アプローチ


高い保湿持続力
で「乾燥」という悪夢を断ち切ります。


そんなクラウンセルクリームですが、解約が心配な方もおられると思います。


クラウンセルクリームの解約方法について調べてみました。

クラウンセルクリームの解約方法

クラウンセルクリームの解約はかんたんです。


定期便の解約・停止方法は2つ。


お電話とお問い合わせフォームから解約できます。


①お電話

TEL:042-546-2075


②お問い合わせフォーム

https://crowning-seeds.jp/contact/


気を付けたいのは、次回商品到着日の10日前までに連絡をしてください。


期間を過ぎると解約ができないことがあります。


万が一、電話やお問い合わせフォームがつながらない場合は、Eメールからお問合せしてください

メール:info@crowning-seeds.jp


クラウンセルオンラインショップ

販売:有限会社クラウニング・シーズ

クラウンセルクリームは縛りなし?

クラウンセルクリームの定期便は、いつでも縛りなしで解約できます


定期購入は初回がお得な値段のため、


受け取り回数の縛りがあったりするのですが、


クラウンセルクリームは1回でも解約または休止が可能です


1回でも解約できるのは、リスクが少ないのでお試ししやすい商品ですね。

クラウンセルクリームに返金保証はあるの?

クラウンセルクリームは返金保証付きです。


30日間に限り、お肌に合わないことがある場合、全額返金があります


注意したいのは返金されるのは商品代金のみで、送料や振込手数料は自己負担です。


返金保証は初回購入の人だけが対象です。


過去に同商品の購入履歴がある場合は返金対象外になります。

クラウンセルクリームお買い得情報

今ならクラウンセルクリームが特別価格です。


1か月分が通常価格5200円のところ


送料無料で75%オフの1300円です。


通常価格から3900円もお得!


全額返金保証付きなので安心です。


詳しくはクラウンセルクリーム公式をごらんください

クラウンセルクリーム公式はこちら