決済つきの予約システムが3,940円〜/月

わたします。
仕合わせの懸け橋

 営業力 と 人財力 で       
  あなたの商品を    
   もっと多くのひとへ 

経営者の方へ
こんな悩みを1人で抱えてませんか?

  営業の悩み

☑ 売上を上げたい
☑ 首都圏でも商品を
  販売したい
☑ 自信のある商品が
  あるがどう売れば

  人材育成の悩み

☑ 社員のスキルアップを
  図りたい
☑ コミュニケーション
  能力を習得したい
☑ 応用力・対応力のある
  人材『人財』にしたい
事業内容

営業代行

「販売する」事ももとよりお客様とお客様を繋げる事に重点を置き、導入からサポートまで御社と一体となって商品を橋渡し致します。

優れた新商品(新製品・新技術・新サービス)を持ちながら、新規性が高く具体的な市場が顕在化していない。

また、広域的な販路開拓を行いたいが手がかりがない等、単独での販路開拓が困難な中小企業の皆様を対象として、首都圏の市場へのアプローチを側面から支援致します。

人材育成

常に高い業績を上げ続ける強い営業組織をつくるには、どうしたらいいのか?

人と人との繋がりをお手伝いし、組織を起点とした営業力強化を通じて「ビジネスの成功」を支援します。

それに伴い、一人ひとりの従業員が自らキャリアデザインをすることにより、企業内での『パフォーマンスの向上』『能力向上』『適材適所』を実現していきます。

成功事例

企業様の悩み

▲ 西日本で確立している商品を、首都圏でも安定して展開していきたい。

▲ 首都圏で営業活動スムーズにしたいが、事務所を借りて常駐する人材も予算もない。

▲ 首都圏の店舗様への、急を要するサポートも迅速な対応をしたい

ご依頼内容

● 首都圏での、商品売り上げアップ。

● 主に首都圏での未開発の店舗への、新規顧客開拓。

● 既存の店舗様への迅速なサポート。

導入後の動き

◆ 現在の店舗様への、営業でのアポイント・提案・受注を集計。

◆ 既存のお客さまへの、定期的なアポイントやアフターケア。

◆ 店舗による直接販売・卸売問屋への納入の仕分け。

導入の効果

☑ 11月導入から3か月で商品の大幅売り上げアップの実現。

☑ 首都圏店舗へのアフターケア並びにサポートを行うことによる出張費用の削減。

☑ 販路開拓による他商品の販売も可能となった。


☑ 販売業績により従業員への刺激、モチベーションの向上効果。

企業様の悩み

▲ 西日本で確立している商品を、首都圏でも安定して展開していきたい。

▲ 首都圏で営業活動スムーズにしたいが、事務所を借りて常駐する人材も予算もない。

▲ 首都圏の店舗様への、急を要するサポートも迅速な対応をしたい
ご契約までの流れ

①お問い合わせ

お見積まで無料ですので、まずはお気軽にお問い合わせください

②ご面談

ご面談にて、ご相談内容の詳細をお伺いします。遠方の方は、お電話やメールでも可能です。

③ご契約/お見積

お客様に合わせたサービスをご提案します。もちろんお見積り内容の他に請求はございません。

④ご契約

ご提案内容にご満足いただけましたら、ご契約となります。ご契約後は、全力で業務に取り組ませて頂きます。

会社概要

屋号 株式会社クロスリンク・アソシエイツ
所在地 〒335-0004 埼玉県蕨市中央7-20-16-408
電話番号 048-280-6470
設立 2009年11月
代表取締役 中橋 祐一 ( JSRA認定セールスレップ1級 )
事業内容 生活雑貨及び一般雑貨の企画、販売に関する営業代行
生活雑貨及び一般雑貨の卸し販売及び通信販売
営業職のための人材育成業務
WEBサイト制作・運用
所在地 〒335-0004 埼玉県蕨市中央7-20-16-408

アクセス

株式会社クロスリンク・アソシエイツ

TEL 048-280-6470

■電話受付
 10:00~18:00 ※土日祝除く
■mail
nakahashi@crosslink-a.jp


お問い合わせ

≪お問い合わせいただく前の注意事項≫
お客様からいただく個人情報は、お問い合わせ・ご質問への回答、情報提供のために使用させていただきます。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信