Cross Exchange
(クロスエクスチェンジ)

取引マイニング+配当でダブルの収益を上げることができる最先端の仮想通貨/暗号通貨取引所
取引手数料の最大130%をXEXトークンで還元、
さらにXEXトークンのホルダーには収益のの最大80%を還元。
現在最も利益を上げやすいシステムの整った取引所です。

CROSS Exchange(クロス エクスチェンジ)の
取引マイニングってなに?

取引マイニングについて

CROSS Exchange(クロス エクスチェンジ)の最大の特徴、取引マイニング。
仮想通貨の取引所では通貨を両替するたびに取引手数料を支払うと思いますが、この支払った分の料金をXEXというトークンに還元して私達に支払われます。
実質手数料無料~最大取引手数料の130%分のXEXが私達に還元されるのです。
例えば10万円分のBTCを持っていて、それを原資にマイニングする場合、手数料を支払うためにBTCをUSDTやETHなどと何度も両替をして行きます(これはツールで行うことが可能です)。
原資の10万円を全部使い切れば最大13万円分のXEXトークンを所有することができます。

CROSS Exchange(クロス エクスチェンジ)の
自動マイニングの仕組み

取引マイニングは自動で行なえます。

取引をすることによって発生する取引手数料がXEXに交換されることによって成立する取引マイニングですが、手動でやってては中々進みません。
しかし、CROSS Exchange(クロス エクスチェンジ)はこれを自動で行う自動マイニングの機能を搭載しています。
例えばBTC/USDTペアで取引マイニングを行う場合、自動マイニングを始めると常に買い板と売り板を同値で立てて取引を行います。
例えば…
3700$でBTCを購入
3700$でBTCを売却
これを同時に行うのです。
そうすれば手数料だけが差し引かていき、その分がXEXに交換されていきます。
90日ロックをかけてマイニングを行えば100円手数料を払えば130円分のXEXが返ってきます。
これが自動マイニングの仕組みです。

実際に自動マイニングをしてみました

CROSS Exchange(クロス エクスチェンジ)
自動マイニングの注意点

私がやった失敗

CROSS Exchange(クロス エクスチェンジ)のマイニングで注意しておきたいことは…
必要以上に自動マイニングに通貨を入れすぎないことです。
沢山通貨を入れておくとマイニングのスピードが早くなるので、私はいつも多めに自動マイニングツールにお金を入れていたのですが…ちょっと寝落ちしたスキに必要以上にXEXをマイニングしてしまいました…
マイニングしたい量だけツールには入れておくことをオススメします(今のツールの速度なら2時間くらいでほとんどマイニングされます)

さらにXEXトークンを持ってると
配当がもらえます

XEXを持ってると貰える配当とは?

取引マイニングで得ることができるXEXトークンは持ってるだけで毎日CROSS Exchange(クロス エクスチェンジ)の総収益の最大80%が配当としてもらえます。
具体的には
0日ロック…総収益の20%
30日ロック…総収益の40%
60日ロック…総収益の60%
90日ロック…総収益の80%
配当が入ります。
2019/1/15現在90日ロックのXEXトークンを持っていると0.3~0.4%の配当があります。
持ってるだけで収益を得ることができる、それもCROSS Exchange(クロス エクスチェンジ)が収益を上げやすいシステムの一つですね。

CROSS Exchange(クロス エクスチェンジ)
はさらに…

強力なセキュリティ

CROSS Exchange(クロス エクスチェンジ)は他の取引所にはない、強固なセキュリティを持っています。
取引所で管理している通貨はマルチシグで管理され、さらにホットウォレット、コールドウォレットに分散保存。
ハッキングにはとても強いです。

使いやすい取引画面

仮想通貨の取引を一度でもしたことのある方ならすぐに馴染める取引画面、初心者でも簡単に使うことができます。

スマホアプリも使いやすい!

iPhoneはこれから対応ですが、AndroidにはすでにCROSS Exchange(クロス エクスチェンジ)のアプリも登場!
ブラウザで使うよりも使いやすいと評判です。

申し込みは下記のボタンから