決済つきの予約システムが3,940円〜/月

つくばの急成長ベンチャーの
インターン、開始。

ビジネスシーンの真ん中で君は活躍できるか?

私たちは、ローカルマッチングプラットフォーム事業で圧倒的な日本No.1を目指す会社です。

「自分のアイディアをブラッシュアップして起業したい」
「ビジネス経験を積んで同年代に差をつけたい」

そんなあなたが思う存分力を発揮出来るフィールドが、
ここつくばにもあります。

東京に行く必要なんてありません。
あなたのやりたいことを実現する為の一歩を一緒に踏み出しましょう。

ENTRY

私たちが求める人物像

・将来起業したい。
そのための力を
身に付けたい。
・誰にも負けない自信を
持っている。
自分の力を試したい。
圧倒的成長をしたい。
・ベンチャー企業で働きたい。
スピード感と裁量を持って
仕事をしたい。
・経営者の近くで働きたい。
事業が立ち上がり、
大きくなっていく過程に
携わりたい。

つくばの急成長ベンチャーインターン3つの特徴

実際の事業統括

多数のユーザーを抱える事業の営業から集客、採用、仕組化までを行います。
実際のビジネスで荒波に揉まれる中で、確実にスキルを磨くことができます。

ベテラン経営者からのフィードバック

5社経営してきたベテラン経営者が顧問として会社をサポートしています。
その方からインターン生にも直接フィードバックが貰える、という他社には無い環境があります。

つくば屈指の高時給

クロノファクトリーは成果に対して正当な評価をします。
責任ある業務を担ってもらう対価として時給1200円という高時給を用意しております。

筑波大生専門5大メディアの運営

つくいえ

年間120万PV!

筑波大生専門アパート情報サイト「つくいえ」の運営。
筑波大生、筑波大を目指す受験生をターゲットとしたWebメディアであるつくいえは年間120万以上のPVがあるサイトです。

ツクバイト

200社以上に導入!

筑波大生専門アルバイト情報サイト「ツクバイト」の運営。
アルバイトが決定すると、お祝い金がもらえる祝い金付き求人メディアであるツクバイトは、200社以上の導入され、年間300人以上のアルバイトのマッチング実績がある。

ツク免

年間700人以上!

筑波大生専門合宿免許予約センター「ツク免」の運営。
厳選優良校27校のみを取り扱い、年2回のフリーペーパーの発行や教習所情報メディアを運営するツク免は、サークルや学類の合宿免許を中心に、年間700人以上の利用実績を持つ合宿免許サービスです。

ツクキャリ

厳選優良企業から
直接オファー

筑波大生専門就活支援サイト「ツクキャリ」の運営。
大手からベンチャーまで厳選された優良企業から直接オファーが来る、スカウト型の就職活動支援サービスです。

ツクサポ

ユーザー数
2000人以上!

筑波大生のためのアプリの決定版「ツクサポ」の運営。
時間割・バス・学内マップ等お役立ちツールをはじめ大学生活を充実させるサービスをこれひとつで全網羅しているアプリです。

インターン経験者の声

誰にも負けない力が身についた 生物資源学類 Y.Sさん

クロノファクトリーのインターンシップを経験した後、様々な分野の企業のインターンシップに参加しました。そこで気づいたのは、自分でも知らぬうちに回りの学生とは比にならない成長をしていたということです。
たくさんのユーザーのいる事業を動かしてきた経験が今につながっていると確信しています。

フラットに経営者と話せる 情報科学類 O.Sさん

クロノファクトリーのインターンでは、経営陣と一緒に働くことができます。
実際に会社を作り、大きくしてきた人たちと対等に議論を出来る環境はそうありません。任される仕事は大変でスピード感を持って取り組まなければなりませんが、つくばでこんなに優秀な人たちと一緒に働くことができるとは思いませんでした。

メンター社員の声

仕事は自分で作るもの 取締役櫻井俊輔

私たちがインターン生に求めるのは、大きく2つ。
高い理解力と主体性を発揮し行動できることと
途中で投げ出さずにやれる、という揺るぎない自信を持っていることです。

自発的に業務の改善点を見つけて仕事を自分で作り出す
優秀な筑波大生を待っています。

他のインターンシップには無い圧倒的な成長を体感してみませんか?

リクルート最年少役員との食事会に招待!

インターン採用者は
リクルートで最年少女性役員との
特別食事会にご招待!

日本の最前線で活躍する方と
つくばで話すことができるチャンスです!

この機会に将来のキャリアビジョンと
そのためのフィールドを獲得しよう!

募集要項

受け入れ人数 2名程度
応募資格 筑波大生または筑波大学院生の方
インターン未経験可
やる気のある方
報酬 自己成長
1時間あたり1,200円
就業時間 ご都合に合わせてシフトを調整できます。
※基本、平日9:00〜21:00の間でシフト調整してください。
※曜日の固定は必要ありません。
※ただし、週3日・1日3時間以上の勤務をお願いします。
就業場所 つくば市天久保3-19-9 Hi Valley Ⅱ 103
報酬 自己成長
1時間あたり1,200円

つくいえ運営の急成長ベンチャーの
インターン説明会

説明会日程
2017/03/17(金) 15:00 ~ 18:00

会場

つくば市天久保3-19-9 Hi Valley Ⅱ 103

持ち物
無し

服装
自由

エントリー方法

参加希望の方は、画面下部の「ENTRY」ボタンからお申込みください。