なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

セルクレア

\初回72%オフはこちら/
セルクレアの口コミと効果をまとめました!

セルクレアは、週末1回の毛穴ケアで、エステ級の美肌へ導いてくれる濃密炭酸泡パックです。シュワシュワ泡が、毛穴の黒ずみ・くすみをリセット!

セルクレアは効果なし?あり?実際に使ってみた人の口コミから検証してみました。公式サイトでは読めない悪評もぜんぶ暴露しちゃうので、きっと参考になると思いますよ。

セルクレアの炭酸パックとは

セルクレアの炭酸パックは、濃密な炭酸泡がクリアな透明美肌に導いてくれるパックです。

週1回のスペシャルケアで、肌悩みをリセット。5つの無添加処方なので、敏感肌の人や乾燥がひどい人でも、安心して使えますよ。

セルクレア【悪い口コミ】

セルクレアはまだ発売前で口コミがないため、「炭酸パックに関する悪い口コミ」を集めました。
①「もう少し安いと嬉しい」
肌のしわが目立つようになり、スキンケアの必要性を感じるようになりました。ネットで良いスキンケア商品がないかと探していた時に炭酸パックを発見!すぐに購入して、使い始めてみたところ、肌のしわが消えてきて、ハリが出てきたと思います。

悪かったところは、価格の高さになります。リピートしたいのでもう少し安いと嬉しいです。
②「肌がピリピリして辛かった」
顔がくすみがちで悩んでいた時に友達に勧められて利用してみました。たしかに顔のくすみが結構改善したのですが、炭酸が肌に合わないのか使用後は肌がピリピリして辛かったです。このまま使い続けることは難しいと判断して今は使っていません。

私の肌が弱いせいもあるでしょうが、弱い肌の人でも問題ないくらいの優しい使い心地なら良かったです。
③「寒い時期はのせることが辛い」
肌にのせた瞬間、とにかく気持ちいいです。ひんやり・しゅわしゅわと肌になじみ、なんとなくですが、皮脂や黒ずみなどをとりのぞいてくれるような感覚も体験できます!炭酸パックをしたあとは、化粧のりもバッチリです!

強いて悪い点をあげるとするならば、冬の寒い時期は、冷たい泡を顔にのせることが辛く、逆に肌が乾燥してしまうのでは?と心配になりました!
④「私には合わなかった感じ」
使い心地はシュワシュワしてとっても気持ちの良いもので効果に期待できそうだなと思いました。でも、1本使い続けてもあまり目立った効果は見られませんでした。

また、使用後には少し肌に赤みが出てきてしまって少しですがヒリヒリとしてしまいました。もっと長く使い続ければ効果が出たのかもしれませんが、私には合わなかった感じです。
③「寒い時期はのせることが辛い」
肌にのせた瞬間、とにかく気持ちいいです。ひんやり・しゅわしゅわと肌になじみ、なんとなくですが、皮脂や黒ずみなどをとりのぞいてくれるような感覚も体験できます!炭酸パックをしたあとは、化粧のりもバッチリです!

強いて悪い点をあげるとするならば、冬の寒い時期は、冷たい泡を顔にのせることが辛く、逆に肌が乾燥してしまうのでは?と心配になりました!

セルクレア【良い口コミ】

①「小鼻の黒ずみが薄くなった」
いちご鼻がすごく目立っていました。友人から炭酸パックをしたら良くなるよとすすめられて、軽い気持ちで購入して使ってみたんです。数回で小鼻の黒ずみが薄くなったのですごく驚いています。

色々な方法を試してみましたが、私には炭酸パックがすごく合っているなと感じましたね。完全に小鼻の黒ずみをキレイにしたいなぁと思っています。
②「肌も気持ちも明るくなる」
炭酸パックが肌に良いことはわかっていても、面倒くさいことがネックでした。ですが、泡立つホワイトパックは、混ぜ合わせたりする必要がなくとても手軽に使うえる点が良かったところの一つです。

ジェルは顔全体に伸ばしやすく、気になる部分もしっかりカバーできます。気になる炭酸の強さも気持ち良く、洗い流しも簡単で普段から気軽に使えるのも魅力です。

洗い流した後の肌は、キュッと引き締まり毛穴も目立たなくなります。定期的に使い続けると肌だけでなくフェイスラインまで変わってきました。肌も気持ちも明るくなる炭酸パックです。
③「黒ずみが劇的に解消できた」
塗ったジェルが泡立ってくるまで30秒くらいなのでこれは広告通りの結果でした。しかも毛穴の黒ずみが劇的に解消できたので、これは凄い商品だと思いました。

この商品を使うと毛穴の黒ずみで悩んでいた気持ちが一気に晴れていきました。そのくらい気に入っている商品です。使い方も簡単なのでストレスを感じずに使えています。
④「肌がキレイになってきた」
肌がゴワゴワしていてまったく自分の肌に自信が持てませんでしたが、炭酸パックをするようになり、肌がキレイになってきました。いつ触ってもスベスベなんです。素肌がこんな風にキレイになるとは想像していませんでした。

鏡を見て今日も笑顔になることができています。肌がキレイになったのでナチュラルメイク楽しいです。
⑤「たるみ毛穴がキュっと閉じた」
最近、肌のキメが整ってきたなと感じます。炭酸パックをするようになってからです。頬のたるみ毛穴がキュっと閉じて引き締まってきました。

肌がツルンとしてたまご肌になってきているので、これはいいなと思って炭酸パックしています。もう若くはないのでスベスベの肌になるのは無理だと諦めていましたが、諦めなくて良さそうです。
⑥「美白効果が実感できた」
お肌のコンディションが悪く、老けて見られるようになりました。若く見られたいと思い、良いスキンケア商品を探しているとき炭酸パックを知りました。

パックは面倒かなと思ったのですが、使用してみると、それほど苦になりませんでした。美白効果もあり、若く見られることも増えてきたような気がします。美白効果が実感できたところが良かったところです。
③「黒ずみが劇的に解消できた」
塗ったジェルが泡立ってくるまで30秒くらいなのでこれは広告通りの結果でした。しかも毛穴の黒ずみが劇的に解消できたので、これは凄い商品だと思いました。

この商品を使うと毛穴の黒ずみで悩んでいた気持ちが一気に晴れていきました。そのくらい気に入っている商品です。使い方も簡単なのでストレスを感じずに使えています。

セルクレアのインスタの評判

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

セルクレアの効果【エステ級の透明美肌に!】

毛穴や肌の悩みを抱えていませんか?毛穴の黒ずみ、たるみ毛穴、肌のくすみ...これらは毛穴劣化のサインなんです。年齢肌には、不要な物が溜まっています。毛穴が汚れたままでは、美容成分が入らず、毛穴劣化が進行していきます。

そんな肌悩みには、セルクレアの濃密炭酸泡パックで肌リセット。セルクレアの効果のヒミツは、そのすごい成分にあるんです。

むくみすっきり

PFCと重曹のW発泡による濃密泡で、肌の血行を促進し肌のめぐりを改善します。また、肌にやさしい弱アルカリ性の温泉水を配合し、肌をやわらかく整え、汚れを浮き上がらせるための土台作りしない。

温泉水(出雲湯村温泉水)がたっぷり溶け込んだ、キメの細かい炭酸が発砲することにより、肌のめぐりがよくなり、むくみ解消につながります。

毛穴つるん

肌に載せると、細かいクリーミーな濃密泡が発生。毛穴の奥まで浸透したキメの細かい炭酸バブリングジェルが、毛穴汚れをしっかりと包み込み、肌に負担をかけることなくやさしくツルンと洗いあげてくれます。

ターンオーバーを正常化

アサイヤシ発酵エキスを採用した「幹細胞由来エキス」や、独自成分である咲きたての胡蝶蘭のエキスを抽出した生命力のあるこだわりの成分が、年齢肌の悩みにアプローチ

胡蝶蘭は自らの細胞を修復再生させ、その美しさを長く持続させられるを言われています。そんな生命力をもつ胡蝶蘭から抽出された美容成分を惜しみなく配合。

新鮮な美容成分が、年齢肌の悩みにアプローチ。肌のターンオーバーを整えて、肌本来の生成サイクルを正常化させます。

また、ナイアシンアミドを配合し、肌の透明感をアップさせ、くすみのない肌へと導きます。

ハリと弾力を保つ

大豆抽出物と米ぬかを納豆菌で発酵させた、植物性のプラセンタエキス「CELABIO®(セラビオ)」。年齢とともに減っていくコラーゲンとの相性もよく、肌のハリや弾力を保ち、みずみずしい肌が期待できます。

透明感を引き出す

バラ花びらから抽出したエキスが、肌の日焼けやさびつきを防ぎ、くすみのない透明感のある肌へと導きます。

セルクレアの効果的な使い方

セルクレアは、手や顔が乾いた状態で使用してください。

  1. 顔にまんべんなく乗せます。
  2. 2~3分後、少しずつ発泡をはじめます。
  3. 5分後、はじける感覚がおさまったら、よく洗い流してください。

セルクレアは、週に1回を目安に使用してください。顔だけだと余ってしまうという人は、首元・デコルテ・足にも使えます。ふくらはぎ等"むくみが気になる箇所"にもおすすめです。

セルクレアの公式・楽天・Amazonの値段チェック

セルクレアの公式通販、楽天、Amazonの値段をチェックしてみました。

公式の値段

セルクレアの公式通販では、お得な定期コースがあります。定期コースなら、初回が72%オフの2,980円で購入ができるんです。もちろん送料も無料。2回目以降もずっと53%オフの4,980円に。

定期コースと言っても、いつでもお届け周期・コース変更・停止はできるので、1度試してみたいという人も、定期コースで購入するのがおすすめです。

楽天の値段

現在楽天では、セルクレアは販売されていませんでした。セルクレアはまだ販売前の商品なので、楽天でも先行販売などはありませんでした。

今後楽天でもセルクレアの販売が始まるかもしれませんが、おそらく定価に近い値段での販売になると思います。公式通販のようなお得なコースなどはないですよ。

Amazonの値段

現在Amazonでも、セルクレアは取り扱いされていませんでした。

今後Amazonでもセルクレアの取り扱いが始まるかもしれませんが、公式通販の定期コースよりお得になることはないと思いますよ。

【こんな人にセルクレアがおすすめ!】まとめ

セルクレアの口コミは良い口コミが多くて、その使用感に満足している女性の声が目立ちました。セルクレアの成分を見る限り、良い口コミにも信ぴょう性がありそうです。

炭酸パックが自宅で簡単にできるのって嬉しい。シュワシュワ泡のパック、使ってみたくなりますよね。

毛穴の黒ずみを解消したい人、たるみ毛穴を引き締めたい人には、使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)

\初回72%オフはこちら/
セルクレアを割引で買う>