産後、広がってしまった骨盤。

お尻が大きく見えるし、ウエストの締まりもない…

もう、仕方ないのかな…と諦めかけていた時に、クリスチャンココを知りました。

オシャレなインスタグラマーさんが履いていて気になり、さっそく注文!

フロントのホックでサイズ微調整ができるから、ぴったりサイズで履けました♪

>>★クリスチャンココのお得な割引セールを見る★

最初はきつくて慣れなかったクリスチャンココ。

私は、徐々に時間を伸ばしていくようにしてみました。

個人的には、履きなれていないと長時間履き続けることは難しいと思います。

そのくらい、骨盤の締め付けがスゴイです!

でも、慣れると24時間履いていても平気みたいですね。

私は寝る時に履くと締め付け感がきつくて熟睡できないため、最初はお風呂上りから寝る前の数時間から始め、日中履くようにしていました。

1ヶ月経った今では、寝る時に履いても全然平気です♪

長時間履いてもムレにくいデザインになっているので、思ったより快適ですよ。

最初の頃は、トイレで着替えが大変でしたが、毎日履いていたら慣れて来ました。

クリスチャンココを履くと体温が上がって代謝が良くなるらしく、ダイエットに良いと聞いていましたが、体重は1ヶ月で-1.2kg。

ウォーキングやストレッチをしていたわけではなく、家事だけなので、ダイエット効果もそれなりなのかもしれません。

本気でダイエットしたら、凄く変わりそうな感じがしますが、頑張りすぎると息切れするタイプなので、このままのんびり痩せたら良いなと期待しています。

>>★クリスチャンココのお得な割引セールを見る★