classique
×
élégant
×
petite taille

CrinièreNoirからのお知らせ

2019年11月16日 次の買い付けは2020年4月の予定です。
気に入ったブランドやサイズ、利用シーン等頂ければ、セレクトしますのでメール下さいね。
2019年11月16日 サイズや色味等、気になることはメールで問い合わせ下さい。
2019年11月16日 フランスのパリとリールで仕入れてきました。
フレアのコートとコンビネゾンがお気に入りです。
2019年11月16日 フランスのパリとリールで仕入れてきました。
フレアのコートとコンビネゾンがお気に入りです。

背が低いからって…諦めていませんか?

欲しい物に限ってサイズがなかったこと。

品質は良いが代わり映えしないデザイン…、買ってはみたけれどなんだか求めている物と違う気がして、結局着ないままになってしまったこと。

「今年の流行り」は自分には似合わなかったり、イベントに誘われるもののそこに着ていくしっくりいく服がなくて何となく嫌になったこと。

そんなこと、ありませんでしたか?

今までとは少し違う自分を見つける!!

フランスパリのお店で、サイズ感や色合いを自分の目で見て、気に入ったものを一点限定で仕入れてます。3号サイズの方に合う物に絞って仕入れていますので、小さいサイズを探す必要はありません。
ちょっとしたディナーやパーティにも、その日の気分やお店の雰囲気に合わせて、自信を持って出かけられることをお約束します。


<取り扱いブランド>
Héroines  depuis2008
 ~ユーモアとさりげなさ~
Maje  depuis1998
~ミステリアスで象徴的な~
KING LOUIE  depuis1984
~自由で楽観的、そして個性的~
EGERIE  depuis2009
〜フランス風エレガント〜
FIFILLES  depuis1984
~パリのお洒落~
CLAIRVAL  depuis1959
~他に類をみない喜び~
                     
etc
(モデルサイズ)
 taille 150cm poids 34kg

Pour toi

<EGERIE>
ROBE

<EGERIE>
ROBE

<FIFILLE>
ROBE

<Maje>
COMBINAISON

<Héroïne>
MANTEAU

<KingLouie>
ROBE EN TRICOT

<KingLouie>
PULL-OVER

<KingLouie>
BLOUSON

<KingLouie>
ROBE EN TRICOT

私がフランスで買い付けるわけ

Crinière Noir

小さい上に痩せている為、自分に合うサイズの服や靴が見つからなくて苦労をしていました。

周りの友達は、色んな選択肢があってお洒落を楽しんでいるのに、自分に合うサイズはオーソドックスな物が多くお洒落の幅も限られていました。
自分にももっと選択肢があれば、もっと色んな着こなしが出来るのに…とよく思っていました。
ある時、たまたま入ったインポートのセレクトショップで自分にも合う服を見つけました。日本にはない色遣いや柄、形等に惹かれ、それからは殆どがインポート物になりました。
まだまだ選択肢は限られていますし、なかなかぴったりサイズには出会えませんが、それでも以前に比べれば楽しめていると思います。

自分のサイズがなくていつも同じ様な服になってしまっている人、もっと違う服に挑戦してみたい人に是非試して頂きたいです。
きっと、もっともっと自分に合った素敵な物が沢山あるはずです。
雰囲気も少し変わると思いますよ!
なんだか自信が持てる(そのせいか少し大きくなった気がする(笑))、気分が上がると思ってもらえると嬉しいです。

2019年の冬にはじめたばかりのセレクトショップです。
今はまだ少ししか商品がありませんが、これからあなたのお洒落を一緒にコーディネートさせて頂けると幸いです。

気軽にお問い合わせ、メールくださいね。

お問合せ

今、販売している服について以外に、
こんなサイズやこんな時に着る服が欲しいというリクエストを
ぜひお気軽にください。

次回は2020年4月に渡仏して買い付けに行きますので、
それまでに色々とお話しできれば幸いです。

crinierenoir@yahoo.co.jp

Crinière Noirに、いいね!をよろしくお願いいたします。