クレジットカードのイロハ

大学生に向けたクレジットカードのイロハを伝えます

大学生の時に作るクレジットカードは大事!

大学生の時に作るクレジットカード選びはとても重要です。

なぜなら、今後ずっと使い続ける可能性が非常に高いからです。

多くの人はむやみやたらに多くのカードを持つようなことはしません。

したがって、初めに手に入れる1枚というのは良く吟味する必要があるでしょう。

では、どのような基準でクレジットカードを選ぶのがいいのでしょうか?

世の中には多くのクレジットカード会社が存在しています。

ポイントの付き方や使える店舗、はたまた発行会社など多くの注目すべきポイントを

初めから全部比較して行くのは非常に難しいです。

そこで、間違えない定番のクレジットカードというのを今回はみなさんに紹介していきたいと思います。


参考にしたサイトは以下のサイトです。



では、オススメのクレジットカード一つめがamazon masterカードです。

おすすめする最大の理由は、何よりAmazonの利用で非常にポイントがつきやすく、

また使いやすいからです。

みなさんAmazonは利用していますか?


していない人が少ないくらいではないのでしょうか?

このカードは買い物するたびに最大2、5%ものポイントがついて大変お得です。

それだけではなく、そのポイントをAmazonの買い物用に自動で変換してくれるという

優れものです。

これだけで、便利さが伝わったのではないのでしょうか?


また、ゴールドですとAmazonプライムが内蔵されていたりお得がいっぱいです。