決済つきの予約システムが3,940円〜/月
テレワーク&オンライン授業にも最適!
きれいなお部屋×生活に便利な街で、はじめてのひとり暮らしでも安心です!
クレスト中台A、クレスト中台Bへようこそ!

2019年3月新築
都営三田線「志村三丁目」駅 徒歩9分
東武東上線「上板橋」駅 徒歩18分
クレスト中台A、クレスト中台B

A棟・B棟ともに、現在満室です!


閑静な街に凛と佇む地上3階建ての高級賃貸アパート。
敷地内にゴミストッカーがありますので、
ゴミ出しがカンタンで清潔感も保たれています。

光ファイバーインターネットが、入居後すぐに使えます。
テレワークやオンライン授業の受講にも最適です。

宅配Boxが設置されていますので、ネット通販などの荷物受け取りもスムーズです。

オートロック、モニター付きインターフォン完備で、セキュリティ面でも安心です。
高台にあり、水災等の災害リスクに強いのも特徴!

環境にやさしい&災害に強い住まいづくりへの取り組みとして、
屋根上には太陽光発電パネルを設置しています。

設備・仕様
高速インターネット無料!
当アパートは、1Gbpsの光ファイバーを敷設しています。
各部屋に回線が引き込まれていて、有線・無線どちらでも接続することが可能です。

室内にwi-fiルーターが埋め込まれていますので、入居したら即時に接続できます。
PC×タブレット×スマホと複数デバイスにつなぎたい方も安心です!

インターネット無料物件は、ケーブルテレビ等と共用になっている場合、回線速度が遅くなりがち。
当アパートでは、しっかり光ファイバー回線を引いていますのでご安心ください!
宅配Box付きで、荷物の受け取りもラクラク
各戸の郵便受け以外に、宅配Boxが設置されています。

新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、今まで以上にネット通販を利用する機会が増えています・・・
お仕事で忙しいあなたも、荷物の受け取りがラクラクです♬

配達員の方との接触機会を減らすことで、感染防止対策にもつながりますね。
高速インターネット無料!
当アパートは、1Gbpsの光ファイバーを敷設しています。
各部屋に回線が引き込まれていて、有線・無線どちらでも接続することが可能です。

室内にwi-fiルーターが埋め込まれていますので、入居したら即時に接続できます。
PC×タブレット×スマホと複数デバイスにつなぎたい方も安心です!

インターネット無料物件は、ケーブルテレビ等と共用になっている場合、回線速度が遅くなりがち。
当アパートでは、しっかり光ファイバー回線を引いていますのでご安心ください!

ミニキッチン

1口ガスコンロ、冷蔵庫がコンパクトにまとまったミニキッチンです。

最初から冷蔵庫が付いているので、買いそろえる家具が少なくて済みます!

バスルーム

バス・トイレは別で、ゆったりとお風呂に入れます。
きれいなお風呂にゆっくりつかれば、日常の疲れをいやすことができますね。

浴室乾燥機も付いています。

トイレ&洗濯機置き場

トイレはシャワートイレ付き。洗濯機置き場が室内にあるので、大事な洗濯機が傷みません。

洗濯物をお風呂に干して、浴室乾燥機で乾かす一連の流れがスムーズに行えます!

シューズBOX

玄関周りがごちゃごちゃすると、出入りが不便になりますし、部屋そのものも狭く感じます。

収納スペースがしっかり用意されていますので、靴にこだわるお洒落な方でも安心です。
敷地の前には、自動販売機があります
自販機が入口にありますので、急にのどが渇いたときでも、冷えた飲み物をすぐに買いに行くことができます!

自販機があると夜でも周辺が明るくなりますので、防犯効果もございます。
A棟・B棟ともに、屋根上には太陽光パネルを設置しています!
地球温暖化の原因とされる二酸化炭素(CO2)、大気汚染の原因となる硫黄酸化物(SOx)、窒素酸化物(NOx)などを排出しないエネルギーへの置き換えは、環境を守るうえでは大切な取り組みだと考えております。

そのため、当アパートでは、屋根上に太陽光パネルを設置し、日々発電されるクリーンエネルギーを電力会社へ供給しています。

日常的にお使いいただくことはできませんが、災害等による大規模停電時には「自立運転」を行うことができるようになっています。
パネルが損傷していなければ、入居者様もスマホの充電等を行っていただくことができますので、非常時のリスク分散にも寄与しています。

また、屋根上にパネルを設置することで、直射日光を避けることができ、室内の夏の暑さが軽減されるという、副次的な効果もあります。

周辺環境

都営三田線「志村三丁目」駅周辺は、買い物に便利な開けた街です。
大きなスーパー、家電量販店、郵便局etc
日常生活に困ることはありません。

一方、住まい周辺は閑静な住宅街で、便利さと静かな暮らしの両立を叶えることができます。

サミット×ニトリ
×コジマ

食材も、日用品も、電化製品も。
全て駅前の1か所でお買い物が可能です!

日常生活に必要なものは、ほぼそろいますね。

総菜が豊富な
オリジン弁当

ご飯を作るのはめんどくさい!
そんなときには、お弁当屋さんが便利ですが、正直、ちょっと飽きちゃいます・・・

オリジン弁当は、お惣菜の量り売りもあるので、栄養のバランスも考えながら自由にメニューを組めるのがうれしいですね。

郵便局も近くて安心

「はこぽす」が設置された郵便局が駅前にあります。
家に不在がちになる方でも、郵便物の受け取りができます!

特に女性の場合には、コンビニ受け取りだと住所が特定されちゃうので不安な方も多いですよね♪

激安の殿堂!
MEGAドン・キホーテ

駅から徒歩6分のところに、MEGAドン・キホーテ板橋志村店があります。

50円おにぎり、お酒やおつまみなど、食料品売り場が充実しています!
ロケーション
快適で安心できる住環境は、健康な暮らしをサポートします。
都営三田線「志村三丁目駅」から徒歩9分。
最後は少し坂を上りますが、高台にある分、水災のリスクが低いです。

台風など、天災が増えてきている昨今。
住まい選びの視点のひとつに、ハザードマップのチェックも加えてみてはいかがでしょうか?

間取り図

物件・建物概要
所在地 東京都板橋区中台2丁目
交通 都営三田線「志村三丁目」駅 徒歩9分
東武東上線「上板橋」駅 徒歩18分
都営三田線「志村坂上」駅 徒歩16分
都営三田線「蓮根」駅 徒歩20分
 ※都営三田線、東武東上線の2路線利用可能です
構造 木造アパート(耐火建築物)
築年数 2019年3月
賃料 55,000円~58,000円
管理費 6,000円
面積 A棟 15.11㎡~17.62㎡
B棟 15.07㎡~17.63㎡
間取り 1K
敷金・礼金 敷金1か月、礼金0
駐車場 なし
ライフライン 上水道:公営
排水:公共下水道
電気:東京電力
ガス:都市ガス
物件設備 光ファイバーインターネット無料、宅配Box、オートロック、TVモニター付きインターフォン、ミニキッチン(冷蔵庫付)、バス・トイレ別、脱衣所、ガスコンロ対応、シャワートイレ、エアコン、シューズボックス、オープンクローゼット、浴室乾燥機、室内洗濯置、室内物干し機、室内バイクハンガー、全室照明付き、ディンプルキー、敷地内ゴミ置き場、自転車駐輪対応可能
その他条件 礼金不要、保証会社利用可、LGBTフレンドリー
その他 ◆屋根太陽光パネル設置

◆インターネットサポート
RESIDENTIAL INTERNET
TEL:0120-900-979


◆敷地内に自動販売機あり(設置業者:株式会社ユカ)
 販売機番号:254389
 フリーコール:0120-072-590

※自動販売機に関するお問い合わせ、故障、苦情につきましては、上記コールセンターへご連絡ください。
交通 都営三田線「志村三丁目」駅 徒歩9分
東武東上線「上板橋」駅 徒歩18分
都営三田線「志村坂上」駅 徒歩16分
都営三田線「蓮根」駅 徒歩20分
 ※都営三田線、東武東上線の2路線利用可能です
オーナーからのご挨拶 

「クレスト中台A・B」の紹介サイトをご覧いただきありがとうございます。
建物設備はひと通りそろっていますが、特に光ファイバーインターネットが無料で使えるのが大きな特徴です!

テレワーク、オンライン授業と、動画を含めたネットワーク環境の利用は生活に欠かせなくなってきましたね。
生活に役立つよう、しっかりした通信回線のインターネットをご用意してあります。

宅配Boxも設置されていますので、コロナ禍でネット通販利用が増えた生活スタイルにもしっかりマッチしています。

もちろん周辺環境も整っていますので、学生さんや新社会人の方には特にオススメのアパートです。

便利さと閑静さを兼ね備えており、セキュリティ面もしっかりしていますので、はじめての一人暮らしでも安心です。
シンプルで使い勝手のいい間取りとなっていますので、お好みにあわせた生活スタイルを取っていただくことができます。


また、近年は自然災害も増えてきております。
災害リスクにも目を向けて、住環境を選ぶことも大事になってきています。


クレスト中台は、A棟B棟のオーナー同士で協力体制を組んでおり、よりよい住まいづくりに努めております。

 
現地見学をご希望される場合は、事前に管理会社までご連絡ください。
どうぞよろしくお願いいたします。

お問い合わせは、こちらへ!

株式会社リバイブル
03-6206-9318

※午前9時より、店舗オープンです!
 年中無休(年末年始は定休有)

~おまけ~ オーナー所有の近隣物件
クレスト中台A・B以外にも、魅力的な物件をそろえております。
ぜひ、あわせてご覧ください!


京成押上線「京成立石」駅 徒歩9分
クレスト立石

2020年3月新築。徒歩5分圏内に大型スーパー、ホームセンター、病院、郵便局・・・
生活に必要なものは、ほぼそろっています!

お金の知識、身につけてみませんか?

1級FP技能士でもあるA棟オーナーが運営する、お金にまつわる情報を発信するサイトです。ぜひ、遊びに来てください♪

のんびりコツコツ投資生活