なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

シャンプーって、香りとか、使用感を確かめたいから、試供品があると嬉しいですよね。

でも、クレムドアンは試供品がないんです。

使ってみたいけど、諦めようかな…
って思ったんですが、公式サイトで申し込むと、初回75%OFFになることを発見!

1980円…
ちょっと高い気もするけど、初回のみで解約できるし、まずは使ってみることにしました。

>>★クレムドアン クリームシャンプーの初回75%オフで購入。いつでも解約可能★

クレムドアンの最大の特徴は、合成界面活性剤を使っていないところ。

クレムドアンでは、天然界面活性剤が配合されています。

シャンプーは、どのメーカーを選んでも、界面活性剤を使っています。

この界面活性剤の質にこだわることで、経皮毒を抑えることができるのです。

クレムドアンは、天然界面活性剤以外にも、艶出しや保湿成分に天然由来の素材を使っています。

巷ではオーガニックコスメが流行っていますが、実際に成分を見てみると、
「これでオーガニック?」
と疑問が湧くような商品が多いです。

そんな中、クレムドアンは本物のオーガニックシャンプーなんだと感じました。

これも、開発者である住谷杏奈さんのこだわりですね。

ちょっと興味があったのが、メタリンと言う成分。

毛根にあるメラニン生成機能を強め、髪を黒くしてくれるらしいのですが、本当に?

黒髪が生えてくるサポートをするそうなので、数回洗っただけでは実感できないので、試供品じゃなくて、現品を安く買うシステムなのかなって思いました。

クリームシャンプーは初めて使いましたが、本当に毛先までしっとりまとまるので、驚きました!

これから紫外線や汗で髪が傷みやすいので、しっかり保湿ケアしたいと思います。

>>★クレムドアン クリームシャンプーの初回75%オフで購入。いつでも解約可能★