使い方はとても簡単で、慣れてしまえば苦にならないと思います。

肝心のクレンジング力はどうなのかと言うと、優しい洗い上がりで、さっぱりしっとりするのがクリアの特徴です。

毛穴に悩んでいるのならDUOクレンジングバームクリアが特に選ばれています。

見た目は通常のクレンジングバーム(赤)と色は変わらないんだけど、クルクルしていくと次第にマスカラやアイライナーも剥がれていきます。

落ちにくい部分は手で押さえつつなじませると、比較的楽にクレンジングすることができました。

>>★DUO クレンジングバームクリアの初回半額キャンペーン実施中★

使用感もクレンジングバームに比べさっぱり軽くなり、さわやかなグレープフルーツ精油の香りです。

DUOクレンジングバームクリアは、W洗顔不要だから肌にやさしい使用感です。

毛穴ケアにDUOクレンジングバームクリアを使ってみたいなあと思いました。

毛穴悩みに特化したタイプのザ クレンジングバーム クリアになります。

硬くなったバームは指でなじませてあげると、いつも通りに使えます。

肌の上でマッサージをするとすうーっとやさしくなじんでくれます。

>>★DUO クレンジングバームクリアの初回半額キャンペーン実施中★