なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

染めてもすぐに目立つ白髪に悩んでいませんか?
ヘアケアの効果が出にくく、困っていませんか?

年齢で感じる髪の変化は、白髪だけではありません。

ハリの低下やうねり、細くなった…など、様々な変化が起きています。

そんな髪のアンチエイジングにおすすめなのが、クレムドアン黒髪シャンプー

黒髪成分をたっぷり配合した真っ黒なクリームシャンプーは、色持ちが良くなるし、髪の艶も出ると大人気!

実は、公式サイトでは初回75%OFFのキャンペーン中!

SNSで話題の商品なので、気になる方はお早めにどうぞ!

クリームシャンプーって、何?

最近、大手ヘアケアブランドからも発売されているクリームシャンプー。

使ったことがない…と言う方も多いと思うので、簡単に説明します。

普通のシャンプーとの差は、ズバリ、泡立たないこと。

刺激の強い合成界面活性剤を使わず、天然界面活性剤のみを使用していて、髪と頭皮を優しく洗い上げてくれます。

また、トリートメント成分が入っていたり、スカルプケアができたりと、1本で3~5役こなしてくれることもあり、時短美容アイテムとしても人気です。

クレムドアン黒髪シャンプーも
・シャンプー
・コンディショナー
・トリートメント
・スカルプケア
・白髪ケア
の5役があり、お値段は高いけど、その価値がある!と人気なのです。

クレムドアンには白と黒がある

クレムドアンには、白いクリームシャンプーと、黒いクリームシャンプーがあります。

ノーマルなのが、白いクリームシャンプーの方です。

ですが、白も黒も、1本で5役と言うのは同じです。

何が違うかと言うと…

黒いクリームシャンプーの方が、白髪ケア効果を高めていると言うこと。

3つの白髪ケア成分を配合し、白髪の原因となるメラニン不足を解消するために開発されました。

クレムドアン黒髪シャンプーの口コミは?

タレントの住谷杏奈さんがプロデュースし、インスタグラマー等、有名人も愛用しているクレムドアンですが、悪い口コミも一部にありました。

そこで、今回は、クレムドアン黒髪シャンプーは本当に良いのか?

実際使って感じた悪い口コミや良い口コミをまとめました。

これから購入する方の参考になると幸いです。

クレムドアン黒髪シャンプーの悪い口コミまとめ

・効果がすぐにわからない
・値段が高い
・容器がすべる
・ニオイが苦手
・べとつく感じがする

クレムドアン黒髪シャンプーを1袋使っても、変化がわからない…と言う方もいたので、効果の感じ方には個人差がありそうですね。

また、通常価格は1袋8800円もするので、「高い」と感じるのも無理はありません。

内容量は300gだし、私も最初は割高に感じました。

また、アルミ袋はクリームシャンプーの付いた手でつかむと滑るんです…

これを解消するために、私は100均で蓋つき容器を買い、移し替えて使っています。

ちなみに、他社ブランドでポンプタイプのクリームシャンプーを買ったこともありますが、ポンプがつまりやすく、1/3くらい残って吸い出せなくなり、蓋を開けて無理やり出す…と言う方法で使い切ったため、クリームシャンプーの場合はアルミ袋の方が使い切りやすいと思います。

香りは私は女性らしい甘い香りに感じたんですが、炭の香りが気になる方もいるようです。

使用感についても、超しっとり系のクリームシャンプーあるあるで、洗い流しても頭皮がべとつく感じがする…と言う方もいます。

好みもありますし、使ってみて判断した方が良いかと思います。

クレムドアン黒髪シャンプーの良い口コミまとめ

・1本でしっとり潤う
・髪がまとまりやすくなる
・カラーの色落ちが抑えられる
・髪のパサつきが落ち着いた
・白髪を気にしなくなった
・髪がキレイと褒められた
・ドライヤーだけでサラサラになる
・ノンシリコンなのに軋まない
・全部使い切れるし、コスパも良い
・ヘアケアの時短になる

96%の方が使い続けたいと答えるクレムドアン黒髪シャンプー。

やっぱり、それだけの変化は実感できるようですね。

私が1番に感じたのは、ドライヤーで乾かした時の軽さ。

乾くのがはやく、サラサラになって、ブローが楽なんです!

不器用な私に、これは嬉しい♪

そして、染める成分は入っていないけど、白髪が目立つまでの期間が全然違います!

値段は確かに高いけど、トリートメントやアウトバスで使っていたヘアオイル等、ヘアケアコスメを減らすことができたので、個人的にはプラマイゼロな感じです。

もちろん、これは、定期コースで割引が受けられているから、と言うのもあります。

また、ダメージヘアにノンシリコンシャンプーを使うと髪がギシギシしてしまいがちですが、クレムドアン黒髪シャンプーは、白髪染めを繰り返した私の髪もトゥルンと滑らかに洗い上げることができました。

初回2178円なら、まずは試してみてから、続けるかを決めても遅くないと思いますよ。

黒髪シャンプーの変化は、どのくらいで感じる?

1袋で「変わった」とわかるのか?
これは、購入しようか、どうしようか…と迷っている時に、気になるポイントですね。

なので、正直に書きます。

ズバリ、1袋で髪は黒くなりません!!

口コミを見ていると、半年くらい使うと「黒髪シャンプーって、スゴイ!」と感じる方が増えています。

はやい方だと、4ヶ月頃から「白くない!」と感じる方もいます。

そう考えると、たった1袋安くなっても仕方ない…と感じるかもしれません。

ですが、そうでもないんですよ!

それは、カラー剤の色持ちが良くなるから。

白髪染めを繰り返していた方も、前より染める間隔が開いたりすることがあるので、それだけでも「白くならない」と感じることができます。

また、使い方やテクスチャ、仕上がり、香りなど、自分の好みに合っているかを確かめることもできます。

実際に1袋使ってみると、どのくらいの期間使えるかもわかります。

公式サイトの初回2178円なら、定期回数縛りがないので、安心して使い始めることができますよ。