クレムドアンクリームシャンプーは
解約方法が悪質?口コミや白髪効果


クレムドアン クリームシャンプー
育児や家事、仕事などで忙しくて、髪の毛のケアに時間がなかなか割くことができず、気づけばこんな悩み抱いていませんか?
  • 髪の毛のツヤやハリが年々減る
  • 髪のパサつきが改善されない
  • 白髪が目立ってしまう
  • 白髪染めの頻度が多い

そんな悩みを抱いているあなた!


髪質改善や白髪ケアに効果
があるクレムドアンの生クリームシャンプーを使って、素敵なサラサラ美髪を目指しませんか?

含まれている成分を一つ一つ分析し、髪にどのような効果があるのかを分かりやすく解説していきます。

購入前に知っておきたい、口コミ評価や解約方法についてもご紹介!

クレムドアン クリームシャンプー

クレムドアンとは?

クレムドアン クリームシャンプー

CRĒME DE ANN(クレムドアン)とは、実店舗はなくWEBストアのみのヘアケア専門店のこと。

“髪と頭皮の専門店”というキャッチフレーズの通り、シャンプー・トリートメント・ヘアミストといった商品の他、洗顔料も販売しています。

タレントの住谷杏奈さんがプロデュースしていることでも有名で、InstagramやTwitterなどのSNSでおしゃれ女子を中心に支持されているブランドなんです♪

そこで最も人気なのが、生クリームシャンプー

クレムドアン クリームシャンプー
プロデューサーである住谷さんが「本当にほしいシャンプー」ということで作られたこの商品は、シリーズ累計販売100万個以上とツヤツヤ髪を目指す女性から高い支持を集めています。
クレムドアン 口コミ
OggiやSTORYなどの女性誌でも紹介されており、サロン級ヘアケア部門1位を獲得しています。

今回は、クレムドアンの生クリームシャンプーについて詳しくご紹介していきます。

住谷杏奈さんはどんな人?

ファッション雑誌の読者モデルとしてデビューし、現在はタレントとしてテレビや雑誌などで活躍する傍ら、クレムドアンやコスメブランドを展開するなど実業家としても注目を集めています!

お笑いコンビ・レイザーラモンのHGの奥さんで、2児の母としても知られていますが、今でも美容には高いこだわりを持っているんだとか♪

クレムドアン 生クリームシャンプーの効果

クレムドアン クリームシャンプー

クレムドアンの商品は「より健康な頭皮とよりキレイな髪」をモットーに、素材と成分にこだわり、子どもにも使える天然成分を中心に作られています。

ノンシリコン・パラベンフリーとなっており、これ1本でシャンプー・コンディショナー・トリートメント・白髪ケアの5役を担うオールインワン商品なのです。 


一般的なシャンプーとは異なり、泡立たないのが特徴

頭皮から毛先に向かって、揉みこむようにクリームを馴染ませ、優しく汚れをクレンジングしていきます。

クレムドアンの生クリームシャンプーは2種類!

クレムドアン クリームシャンプー

現在、クレムドアンが販売している生クリームシャンプーは2種類あります。

「うるツヤ髪 生クリームシャンプー」「黒髪ケア用 ブラック生クリームシャンプー」の白と黒の2種類があり、それぞれ成分とメインの効果が異なります。 

  • 白のクレムドアン生クリームシャンプー
    滑らかなサラサラのツヤ髪を実現させてくれる商品
  • 黒のクレムドアン生クリームシャンプー
    白髪染め世代の黒髪ケアシャンプー
それぞれの成分と効果を、詳しく見ていきましょう!

クレムドアンクリームシャンプーの効果と成分

白のクレムドアンクリームシャンプー

クレムドアン 効果
天然の栄養素がたっぷり配合されているクレムドアン!

国産天然オーガニックにこだわった商品で、まさにトリートメントで洗っている感覚になります♪
クレムドアン クリームシャンプー

ちなみにこの成分は、クレムドアンの白と黒、両方に含まれている成分なんです!

白髪ケアが必要な世代の方は、黒のクレムドアンがおすすめです♪

黒のクレムドアンクリームシャンプー

クレムドアン 効果

クレムドアン黒のクリームシャンプーには、黒髪ケアサポートうるツヤ髪に効く成分が配合!

黒のクレムドアンにのみ入っている成分が、この3つ!

クレムドアン クリームシャンプー
他には頭皮の保湿を補う、ムルルバターやタイムエキス・頭皮の肌荒れを防ぐ、ラベンダーエキスやカモミールエキスなども含まれています♪

クレムドアン白のクリームシャンプーの口コミ評判

クレムドアン 口コミ
InstagramやツイッターなどのSNSやブログには、クレムドアンの生クリームシャンプーを実際に使用した人からの口コミが多く投稿されています。

まず、白のクリームシャンプーの口コミ評判から見ていきましょう!

クレムドアン白のクリームシャンプーの良い口コミ

サラサラな美髪に!(20代女性)

仕事柄外に出ることも多く、毎日のアイロンやコテ紫外線などの影響髪がパサパサでした。

生クリームシャンプーは泡立たないけど、1回でワックスとかヘアスプレーもしっかり落ちます。

洗い終わってドライヤーをするとサラッサラになってるのがわかる感じ。

髪がツヤツヤでまとまりもすごいので、ドライヤーだけでいい感じのストレートヘアです。

家族ウケもGOOD(30代女性)

オーガニック製品にこだわりがあり、クレムドアンの生クリームシャンプーを使い始めました。

天然成分にこだわったシャンプーの中には、頭皮の汚れが十分に落ちなくてかゆくなってしまうものもありますが、こちらの生シャンプーは頭皮までしっかり綺麗になっている感じがします。

上品なフローラル調の香りもお気に入りで、夫ウケもいいです(笑)

クレムドアン白のクリームシャンプーの悪い口コミ

クレムドアンの生クリームシャンプーについて、インターネット上で口コミを検索すると、圧倒的に良い口コミの方が多くヒットします。

一方で、多くはありませんが中には悪い口コミも

クレムドアンの悪い口コミも見ていきましょう!

入れ物が使いにくい(30代女性)

今までポンプ式の物しか使ってこなかったので、いかんせん使いにくい…

自分で詰め換えればいいんだろうけど、初回くらいはボトルつきでも良いのではないかと…

面倒でそのまま使いましたが、使いにくかった

悪い口コミでは特に、ボトルの使いにくさが目立ちましたが、SNSで検索してみると百均などで自分で詰め替えている人が多く見られました♪

少し面倒ではありますが、工夫すれば改善できるので問題はなさそう!

クレムドアン黒のクリームシャンプーの口コミ評判

40代からの白髪染め世代に向けて開発されたのが、この“黒髪ケア用 ブラック生クリームシャンプー”です。

いつまでも綺麗な黒髪でいたいと考える大人女子から注目されているこの商品は、2020年に行われた調査で下記3つの賞を受賞しています。

クレムドアン 口コミ
  • 30代~50代が選ぶ白髪ケアランキングNO.1
  • 効果を実感した白髪ケアアイテムランキング NO.1
  • 美容師が選ぶカラー落ちケアランキングNO.1

クレムドアン黒のクリームシャンプーの良い口コミ

SNSに投稿された、クレムドアンのブラック生クリームシャンプーの口コミをご紹介します。

頭皮マッサージに◎(40代女性)

泡立たない上に、名前の通りシャンプーというよりも“クリーム”という感じのテクスチャーです。

最初は使いにくいかもと思ったのですが、頭皮のマッサージ髪全体へのクリームのなじみやすさが、このテクスチャーだと非常に良かったです!

重めのテクスチャーですが、洗い流すと適度なしっとり感のあるサラサラな仕上がりに。

このまま使い続けていきたいです。

白髪染めの頻度が減少(40代女性)

美容院や自分で白髪染めをしても、白髪の部分が浮いてきて目立ってしまうのが悩みでした。

クレムドアンのブラック生クリームシャンプーを使い始めてからは、白髪染めが長持ちするようになりました。

使い始めて2ヶ月ですが、髪にツヤやコシも出てきて、髪質が変わったのを実感しています。

ブラック生クリームシャンプーの悪い口コミ評価

クレムドアンのブラック生クリームシャンプーだけに限った話ではありませんが、多くの人が使用する以上、「個人的に合わない」と感じる人も少数ですがいらっしゃるようです。 

ベタつきが気になった(40代女性)

元々オイリーヘアーで、夕方には頭皮がベッタリしてしまう髪質です。

クレムドアンのブラック生クリームシャンプーは、香りもいいし汚れがとれてる感じもするのですが、髪のベタつきが気になりました。

友人はそんなことないと言っているので、私のオイリーな髪質には合わないみたいです。

クレムドアンのクリームシャンプーの効果は嘘?実際に使ってみた!

クレムドアン クリームシャンプー

クレムドアンのクリームシャンプー
使用1日目

美容院で白髪染めをしてもらったことで、初めて自分の白髪に気づき、案の定 娘に聞いたら白髪もそうだけど髪パサパサすぎとキツイお言葉。

そんな時に、SNSでクレムドアンのブラック生クリームシャンプーが紹介されているのを見ました。

市販のシャンプーよりは少し高価ですが、様々なものを試してダメだったので、最後の砦として試してみると…

いつもと髪のまとまり具合が違う!

潤いもプラスされてパサツキが少し治まりました

クレムドアンのクリームシャンプー
使用1週間後

1週間も使用すると、家族も変化に気づくように♪

髪の毛のツヤやハリがかなり改善され、パサついていたのが嘘みたいにサラサラ!

髪の毛のボリュームも改善されてきた感じがしました!

髪の毛が若返ったこともあり、外出やおしゃれも楽しくなってきました♪

クレムドアンのクリームシャンプー
使用1ヶ月後

1ヶ月も経つと、友人から何を使っているのかと聞かれることが多くなりました!

自分で変化に気づくよりも、周りの人に気づかれるまでに変化が出たのは本当に嬉しい♪

また美容院に行ってみると、担当の美容師酸からも「あれ?白髪減った?髪質めちゃめちゃ良くなってるじゃないですか!」と褒められてすごく嬉しかったです。

美容師さんいわく、白髪染めもしようと思っていたけど、その必要がなかったみたいで白髪染めの持ちも良くなっていることを実感しました!

娘も白のクレムドアンを使い始めるほど♪

これからも母娘で使い続けたいと思いました!

クレムドアンは解約できない?
ログインが必要?

クレムドアンのクリームシャンプーは、白と黒ともに定期購入となっています。

定期購入は、解約をするまで商品が届くという仕組みなんですが、クレムドアンは解約できないという噂が流れているんだとか。

実は、これは真っ赤なウソ

クレムドアンの定期購入はいつでも解約ができるので、解約ができないという噂は嘘と考えて大丈夫でしょう。

実際に定期購入でクレムドアンを購入した私が、解約方法をご紹介していきます。

クレムドアンの解約方法

クレムドアンは、下記の電話番号に連絡をすることで解約をすることができます。

TEL:0570-000-747

(受付時間 平日11:00~18:00 土日祝休)

ここで注意したいのが、解約をする時は次回の商品が届く2週間前までに連絡をすること!

電話1本で簡単に解約できそうな雰囲気ですが、さらにネット上に書きこまれていたのは電話が繋がらないという口コミです。

私は自分の髪質にぴったりなので継続をしていますが、娘はとりあえず1本だけでいいということだったので、商品が届いた日に解約をしてみることに!

とにかくかけてみようということで、コールセンターに連絡してみました。

13時頃にかけた所、ワンコールで繋がりました。

ついでにオペレーターさんに、電話が繋がりやすい時間帯電話が繋がりにくい時間帯も聞いちゃいました♪

【電話が繋がりやすい時間帯】
12:00〜17:00

【電話が繋がりにくい時間帯】
11:00〜12:00 / 17:00〜18:00
電話が繋がらないという噂の真相は、多くの人が集中して同じ時間帯にかけてしまっているということ!

この時間帯を避けて連絡すれば、回避できるので参考にしてみてくださいね♪

クレムドアンの生クリームシャンプーを買うには公式、Amazon、楽天どこがお得?

クレムドアンのクリームシャンプーは、どこで購入するのが一番お得なのか徹底比較してみました。

まず、クレムドアンの生クリームシャンプーはドラックストアや雑貨店(東急ハンズ・ロフト・ドン・キホーテなど)では販売されていません

購入する場合には、クレムドアンの公式ホームぺージインターネット通販サイトを利用するしかありません。

クレムドアン クリームシャンプー

クレムドアン公式ホームページでは、初回特別価格を設定しているため、1回目の購入は圧倒的にお得です。

2回目以降については、白・黒どちらの商品も公式サイトよりも圧倒的に安いというものはありませんでした。

白のクレムドアンに関してはYahoo!ショッピングでは多少安い商品がありましたが、大量に在庫を抱えて販売している可能性があり、いつ作られたものか・どのように保管されているのか定かではありません。

ちなみに白と黒の2種類があるクレムドアンですが、基本的に公式サイトでは同じ価格です。

ただ、他のサイトでは黒のクレムドアンの方が高い値段で取り扱っている所が多い!

クレムドアン クリームシャンプー
現時点では、Amazonとヤフーショッピングでは5,000円台とかなり高額…。

ちなみに、楽天での取り扱いはしていませんでした。

黒のクレムドアンは白髪ケア成分が入っていることから、白のクレムドアンよりも配合成分の種類が多いため、値段が高騰してしまっているのでしょう。

結果的にどちらも公式サイトでの購入が、最もお得ということがわかりますよね。

《結果》

白・黒どちらの生クリームシャンプーも、クレムドアン公式ホームページで購入するのがオススメ

まとめ

クレムドアン クリームシャンプー

クレムドアンが販売している「うるツヤ髪 生クリームシャンプー」「黒髪ケア用 ブラック生クリームシャンプー」は、どちらも美髪になれるとSNSを中心に高い評価を得ているクリームタイプのシャンプーです。

天然の栄養素がたっぷりと含まれており、トリートメントで洗っているような感覚の成分配合となっています。

  • 髪の潤いやツヤ感を重視したい人
    白のクレムドアン
  • 髪質も改善しながら白髪ケアもしたい人
    黒のクレムドアン

どちらか迷った人は、このように選ぶとあなたの髪の悩みに合うかも!

あなたは白と黒、どちらを選びますか?♥