オーガニックシャンプーは世の中にたくさんありますが、クレムドアンシャンプーは素材にこだわっただけでなく、シャンプーしながら白髪やボリュームアップにも効果を発揮します。

住谷杏奈さんが「自身が本当に欲しいシャンプー」としてプロデュースしたのですから、人気があるのも納得です。

初回75%OFFになる定期購入が最安値なんですが、定期購入って「続けないと…」って不安ですよね。

そんな心配はなく、いつでも解約できるのでお試ししたい方は定期購入がお得ですよ。

>>★クレムドアン クリームシャンプーの期間限定キャンペーンを見る★

クレムドアンシャンプーの効果的な使い方を紹介しますね。

シャンプーする前にぬるま湯で予洗いし、汚れをしっかり落とします。

適量を手にとり、毛先から頭皮に向かって優しく揉み込んでクリームを全体に行き渡らせます。

目安量は、
ショートヘアの場合はピンポン玉1個分、
ミディアムヘアだとピンポン玉2個分、
ロングヘアはピンポン玉3個分です。

頭皮にもクリームをなじませ、指の腹でやさしく頭皮をもみこむようにマッサージするように洗います。

洗い残しがないようにぬるま湯でしっかりとすすぎます。

コンディショナーやトリートメントは不要です。

時間に余裕があれば、クレムドアンシャンプーでのマッサージ後、すぐに洗い流さずに5分程おくと、髪に有効成分がしっかり浸透します。

値段も高いし、コスパが悪いとなぁって思っていたんですが、美容院のトリートメントより全然安いし、効果も持続します。

何より、乾かすだけで丁寧にブローしたみたいなツヤが出るので、時短にもなり、私のお気に入りです!

>>★クレムドアン クリームシャンプーの期間限定キャンペーンを見る★