決済つきの予約システムが3,940円〜/月

クレムドアンの効果?生クリームシャンプーに【変えるだけで】髪がキレイになる

オールインワンシャンプーの生クリームシャンプーって知ってますか?

先日ネットを見ていると、とっても気になる「オールインワンシャンプー」を見つけました。

それが「クレムドアン」です。

クレムドアン公式サイトはこちら


クレムドアンは、生クリームシャンプーとも呼ばれるほど、見た目が生クリームです。

ある芸能人が監修しているので(ここでは名前を書けないので公式サイトに書いてあります)、うるツヤ髪を作ってくれます。

公式サイトを見てみる→

一般のシャンプーは、食器用洗剤で洗っているのと同じ。クレムドアンは違う

一般のシャンプーには、安くて大量に作ることができる石油などの合成界面活性剤を使用しています。

でもそれは、洗浄力が強すぎるので頭皮に必要な皮脂まで洗い流してしまっています。だから、シャンプーだけすると、髪がキシキシになるんですね。

そうです、食器用洗剤で洗っているのと同じなんです。

汚れ落ちを良くするために配合されている、「合成界面活性剤」は、実は食器用の洗剤と同じ成分なんです。

そんな刺激の強い成分が、髪と頭皮にいいわけがありませんよね。

シャンプーを変えるだけで
髪がキレイになるヒミツはこちら

頭皮からは腕などに比べ、3.5倍、毒が吸収されやすいから、クレムドアンクリームシャンプーがおすすめ

頭皮からは、3.5倍の毒が吸収される

化粧水の美容成分がお肌に浸透するように、悪い成分も皮膚から体内に吸収されてしまいます。

頭皮は腕などに比べ約3.5倍の経皮吸収が高い場所とされています。


ヘアカラーで乳がんのリスクが高くなる

海外のニュースで、ヘアカラー剤の対応が乳がんのリスクをあげると言った研究発表が報道されました。

2015年2月、フィンランドで行われた研究調査によると、

「ヘアカラー剤を3回以上使用したことのある女性は乳がんになる危険性が23から30%高い」

という結果になりました。


日本ではまだ馴染みの薄い経皮毒

小さなお子さんを持つママ達は特に気をつけたい課題です

直接頭皮に毎日使うシャンプーなどは、配合されている成分を慎重に選んだ方がいいのではないでしょうか。

クレムドアンは、生クリームシャンプ

クレムドアンは、「赤ちゃんにも安心して使える」優しいシャンプーです。

そして、トリートメントで洗うという感覚の成分です。

公式サイトで詳しくみる

クレムドアンのレビューと口コミ

期待以上の滑らかさとサラサラ感

実は、泡の立たないシャンプーなんて話題作りのためなんだろうなあ、なんて思いながら試しに使ってみました。

洗っている最中から、髪がすごく滑らかな手触りになってびっくりしました。

使用感は、本当に美容クリームで洗っているみたいで、髪を大切に大切にケアしている間が女子力高めです。

乾かした後もさらさら。いくつかノンシリコンの商品は使ったことありますが今まで一番サラサラです。

髪を褒められるようになった

このクリームシャンプーを使い始めてから、トリートメントをした直後のようなツヤ感と、毛先まで綺麗にまとまった、ちゅるんとした憧れの髪の毛を手に入れることができました。

頭皮の毛穴汚れもスッキリで、かゆみもなくなりました。

褒められることが増え感動の毎日です。

気に入りました

ロングヘアーの私は、シャンプージプシーでネットや SNS で色々調べまくっても自分の髪に合うシャンプーに出会えずストレスで限界に来ていました。

そんな時、クリームシャンプーを見つけこれならと試してみたところ、洗い上がりがしっとりしていて最高です。

しかも、ノンシリコンオーガニック石油系界面活性剤不使用ということで、髪だけじゃなく体にもいいので、これからも毎日使い続けます。

クレムドアンの価格はいくら?

クレムドアンは、単品販売をしていません。

毎月届く定期コースだけになっています。

髪質を変えることから、1ヶ月では効果が出ないので、最低3ヶ月は使ってほしい、という思いだと思います。


定期コースは、初回1,980円と75%オフで購入することができます。かなり割引してくれていますね。

2回目以降は、送料無料の3,980円です。これでも定価より安くて嬉しいですね。


3ヶ月で計算してみると、3ヶ月で9,940円と1万円を切るので、そこまで高い買い物でもないですね。

これで、ツヤ髪が手に入るなら安いものです。

期間限定 数に限りある
髪質改善キャンペーンで申し込み

クレムドアンが合わなければ、初回から解約可能!

定期コースって、不安ですよね。

よくある定期コースなら「3ヶ月後に解約可能」なんてことがよくあります。

最初に使ってみて「あ、合わないな」と思っても、3ヶ月使い続けないといけません。


クレムドアンは、初回から解約できるので安心です。


最初に使って合わないと感じたら解約できます。ただ、そんなにすぐ効果があるものでもないので、もったいないですね…。

私は、この「初回でも解約できる」という安心感から、クレムドアンを購入しました。

公式サイトはこちら→

会社名:健康美人研究所株式会社
販売責任者:久米田 彩乃住所
〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-12-1
連絡先:050-3815-4298
商品名:クレムドアン
価格:初回1,980円/2回目以降3,980円