なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

えー!!?
初回75%OFF?!

住谷杏奈さんプロデュースのクレムドアンの広告を見て、驚きました。

75%OFFって…

そもそも論で、シャンプーの通常価格で8000円って、高すぎますよね…

迷ったけど、コロナ自粛で美容院に行かなくなってしまい、髪のうねりや乾燥ダメージが気になっていたので、ポチっと買ってしまいました。

クレムドアンの口コミは?

買う前に、一応クレムドアンのシャンプー口コミを見てみたんですが…悪くはないんですね。

オーガニックと言うことで、髪に優しいし、香りもいい。

しっとりまとまる…と言った口コミが多かったです。

私自身使ってみて、全然刺激がなく、生クリームシャンプーの名前の通り、滑らかで髪も頭皮も潤うのが実感できました。

でも、悪い口コミもあるんです。

しっとりしすぎてべたつくと感じる方もいたし、使用量が多くてすぐに終わってしまう…など。

これから購入する方には気になる内容だと思うので、クレムドアン シャンプー口コミをまとめて紹介します。

クレムドアンの悪い口コミ

・洗った後のスッキリ感がない
・ベタっと重たい質感になる
・広告ほどツルツルにならない
・頭皮に合わなかった
・量が少なく、値段が高い
・容器の開け閉めがしにくい

やはり、『泡立たないシャンプー』と言うのに違和感を感じる方が多いようですね。

クレムドアンは、トリートメントのようなクリーム状のペーストを頭皮に揉みこむようにして洗うため、普通のシャンプーとは違う手間がかかります。

また、髪を洗う前にクシで髪をとかしておいたり、ぬるま湯で余洗いして汚れを浮かせたりと、洗浄力の弱さをカバーする手順が必要になります。

容器に関しては、シャンプーの詰め替え用によくあるようなアルミ袋で、毎回キャップを開け閉めしなくてはならず、めんどくさいという意見もあります。

仕上がりに関しては、髪質や好みによって差が出るので、一度使ってみるのが良いと思いますが、サッパリ系が好みの方には合わないのかもしれません。

クレムドアンの良い口コミ

・しっとりサラサラの髪になった
・パサつきが治まり、ツヤが出て来た
・髪が広がらずにまとまる
・ニオイやかゆみが気にならなくなった
・髪質が改善されたと感じる
・頭皮も毛先も保湿出来る
・頭皮ケアになって気持ちいい
・フローラル系の香りが好き
・乾かすときも良い香り
・美容室専売品よりコスパが良い

髪がキレイになったと実感する方が多いようですね。

私自身、1回洗っただけで、髪が柔らかくなり、ドライヤーで乾かすだけでもまとまりが良く、素直になったと感じました。

また、満足度が高い方は、頭皮マッサージやクレムドアンをパックのように3~5分ほど放置して洗い流している方が多く見られました。

商品自体が良いのはもちろん、しっかり手をかけて洗っている方が満足しやすいのかなと感じました。

クレムドアンがおすすめなのは、こんな人

・髪の乾燥やダメージが気になる
・フケや痒みが出やすい
・髪がうねりやすく、まとまらない
・ショートやボブで髪の広がりに困っている
・年齢を重ねて髪が弱くなった

当てはまる方は、クレムドアンを使ってみませんか?

クレムドアンが1番優れているのは、保湿力。

アーモンドオイル
マカダミアオイル
ひまわり種オイル
オリーブオイル
ホホバオイル
ローズヒップオイル
と、天然オイルで頭皮と髪をしっとり整え、乾燥を防ぎます。

そして、洗浄成分として天然界面活性剤を使うことで、頭皮への刺激を和らげ、健康で丈夫な状態へと近づけます。

イメージとしては、スキンケアしているのと同じです。

スキンケアも、優しい洗顔料を使って、保湿成分をたっぷり塗ることで、すべすべお肌になりますよね。

健康な頭皮からは、健康な髪が生えて来ます。

クレムドアンはトリートメント効果で髪をツヤツヤにするだけでなく、これから生えてくる髪もサポートするため、白髪ケアにも良いと言われています。

頭皮トラブルの原因は合成界面活性剤

今までのシャンプーは汚れを落とすことだけに着目され、肌に刺激が強い合成界面活性剤を使った商品がほとんどでした。

合成界面活性剤は、食器用洗剤にも使われている洗浄成分です。

水仕事は手が荒れる…と感じている方が多いと思いますが、合成界面活性剤が原因だったりします。

クレムドアンは、そんな合成界面活性剤を使っていません。

その代わりに、植物由来の天然界面活性剤を使っています。

天然界面活性剤は洗浄力が弱く、ニオイが不安…と言う方もいますが、ローズマリーや茶カテキンを配合したことにより、殺菌・消臭効果を高めているため、意外とスッキリ感がありますよ。

頭皮への刺激は、フケやかゆみ、乾燥などのトラブルの原因になります。

心当たりがある方は、合成界面活性剤を使ったシャンプーを止めてみることで、悩みが解決できるかもしれませんよ。

クレムドアンの定期購入は危険?

定期購入は、決められた間隔で、決められた商品が毎回届くシステムです。

最近は、大手通販サイトでも導入されていて、認知度が高まっています。

その一方で、定期購入の仕組みを悪用する業者も出て来て、消費者センターから注意勧告が出ることもありました。

なので、定期購入を始める前に、確認してほしいことが2つあります。

1、初回価格の後の値段
2、解約できるタイミング

初回は1000円程度の値段なのに、2回目以降は〇万円!なんて悪徳業者もあるんですよ!

また、「〇回以上継続が条件」と言う場合もあります。

さて、クレムドアンですが…

初回は1980円ですが、2回目以降は3980円になります。

通常価格は8000円なので、半額以下で続けられることになりますね。

また、継続条件がなく、解約は2回目以降からいつでもできます。

つまり、1980円で買ってみて、合わない…と感じたら、すぐに解約でき、無駄がありません。

定期購入は上手に活用すればとてもお得です。

クレムドアンをお試ししたい時は、ぜひ公式サイトで申し込んでみてくださいね。