なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

髪のうねりやパサつきに悩んでいませんか?
白髪が隠れず、ヘアスタイルに困っていませんか?

普段は気にしていないかもしれませんが、髪にも確実に加齢による悩みが出てきます。

それが、うねりや乾燥、白髪です。

人によってはボリュームが減ったり、髪が弱くなったと感じる場合もあります。

そんな悩みをケアしてくれるのがクレムドアン生クリームシャンプー

最初は芸能人プロデュースなんて…と思ってたんですが、いい意味で期待を裏切られました。

公式サイトでは75%OFFキャンペーンをしているので、ぜひチェックしてみてくださいね!

クレムドアン生クリームシャンプーは効果なし?

私は気に入っているクレムドアン生クリームシャンプーですが、どんな人気コスメにも悪い口コミはつきものです。

やっぱり、シャンプーだけでトリートメント効果まである…と言うのは信じられないという方もいます。

クレムドアン生クリームシャンプーは、泡立たないシャンプーなので、使用感はまるでトリートメントです。

ですが、トリートメントに比べるとさっぱりしていて、最初は物足りないかもしれません。

でも、続けているうちに髪がしっとりとまとまりやすくなって来ますよ。

クレムドアン生クリームシャンプーはサンプルを配布していないのですが、1回では効果がわかりにくいためかもしれません。

定期購入限定の初回75%OFFキャンペーンは、約1ヶ月分になるため、じっくり試して判断することができると思います。

とは言え、通販でシャンプーを買う(しかも2178円もする)は、迷うな…と言う方も多いと思うため、実際に購入した方の悪い口コミと良い口コミをまとめてみました。

ぜひ参考にしてください。

クレムドアン生クリームシャンプーの悪い口コミ

べたつく

髪がペタッとして黒光りする感じがあり、苦手です。
オイルの入ったしっとり系は私の髪には合わないのかもしれません。
今は3日に1回使っています。
トリートメント感覚で使うならアリだけど、メインのシャンプーにはなしかなって思います。

マッサージが難しい

頭皮を揉みこむようにマッサージすると良いそうですが、指に力を入れるのが難しくて、腕が痛くなります。
オールイワンで時短できることを期待してましたが、クレムドアンは泡シャンプーの3倍くらい疲れるし、洗い残しとかありそうで心配になりました。

コスパが悪い

ロングヘアなのもあり、1袋を2週間くらいで使い切っちゃいます。
初回2178円で買って気が付いたから、2回目以降はキャンセルしました。
また、2週間では白髪が減ったりしなくて、続けるにはお金もかかるし、普通に染めた方が良いかなって思いました。

マッサージが難しい

頭皮を揉みこむようにマッサージすると良いそうですが、指に力を入れるのが難しくて、腕が痛くなります。
オールイワンで時短できることを期待してましたが、クレムドアンは泡シャンプーの3倍くらい疲れるし、洗い残しとかありそうで心配になりました。
クレムドアン生クリームシャンプーは、通常価格8800円もするのに、300gしか入っていません。

かなり高級なシャンプーですね。

「物は良いけど、お金が続かない」と言う理由で解約した方の口コミも見かけることがあります。

そうなると、初回2178円と言うのは、かなり魅力的なお値段なのではないでしょうか。

髪との相性や、使用感等も、繰り返し使うことで気が付くことがあると思います。

クレムドアン生クリームシャンプーは、商品に自信があるから初回のみでも解約OK!

定期コースで購入する方がほとんどなので、気軽に試してみて大丈夫ですよ。

クレムドアン生クリームシャンプーの良い口コミ

バスルームがスッキリ

以前はシャンプー、コンディショナー、トリートメント、スカルプケアと、4つ並んでいたバスルームが、クレムドアン生クリームシャンプー1個で済むようになりました。
香りも甘い感じでステキだし、髪も滑らかにまとまるようになりました。
最初は不安だったけど、変えて良かったです。

色持ちが良い

定期購入にしたので、何となく続けていたんですが、染めた後の色持ちが良いことに気が付きました。
泡立つシャンプーは洗浄力が強いと聞いていたけど、カラー剤も落としてしまっていたんですね。
美容院に行くと美容師さんにも褒められるし、良いシャンプーなんだろうなと実感しました。

高いだけのことはある

もともと癖っ毛でしたが、年のせいかうねりも加わり、どうしようもなくなって締まっていた私の髪。
クレムドアン生クリームシャンプーで洗うだけで、見違えるように素直になりました。
Oggiで見て、気になって注文したんですが、髪が扱いやすくなって、スタイリングの時短にも良かったです。

白髪が減って来た

洗っている最中から滑らかな手触りになるのが気に入り、1年前から使っています。
最近は白髪が減って来たのも感じるようになり、頭皮ケアって本当に白髪に関係していたんだと驚きました。
毎日のシャンプーだから特別な手間もかからないし、ずっと続けたいと思います。

妊娠を機に変えました

妊娠中に肌が敏感になり、頭皮も乾燥して、髪も弱くなって困っている時にクレムドアン生クリームシャンプーを知りました。
ノンシリコン、石油系界面活性剤不使用で、オーガニック素材を使っているのが魅力でした。
赤ちゃんが触れても安心な素材で、頭皮トラブルもなくなり、感謝しています。

色持ちが良い

定期購入にしたので、何となく続けていたんですが、染めた後の色持ちが良いことに気が付きました。
泡立つシャンプーは洗浄力が強いと聞いていたけど、カラー剤も落としてしまっていたんですね。
美容院に行くと美容師さんにも褒められるし、良いシャンプーなんだろうなと実感しました。
毎日使っているシャンプー。

実は、刺激が強い…なんて感じたことがない方ばかりだと思います。

でも、クレムドアン生クリームシャンプーを使ってみると、本当に無駄な化学物質が入っていなくて、優しさを実感。

そして、オーガニック成分なのに、しっとり&まとまるので驚くと思います。

私自身、髪がゴワついてまとまらなかったし、枝毛や切れ毛も多かったのが、クレムドアン生クリームシャンプーに変えてからは悩みがなくなりました。

クリームなので、ノンシリコンなのに洗っている時に軋まないのも良かったです。

長期的な継続で、白髪ケアも期待できるので、将来の美髪を守るためにも今から使い始めてみてください。

クレムドアン生クリームシャンプーは1本で5役

・シャンプー
・コンディショナー
・トリートメント
・育毛
・白髪ケア

これら5つのケアを、クレムドアン生クリームシャンプーだけですることができます。

オールインワンシャンプーと言えば、リンスインシャンプーだと思っていた私は、本当に驚きました。

と言うか、今まではシャンプーとコンディショナーしか使っていなかったので、ケアの幅が広がったにもかかわらず、使うアイテムは減ったんです!

75%OFFと言えど、シャンプーだけで2178円と言うのは、決して安くないと思います。

でも、コンディショナーやトリートメント、育毛、白髪ケアのアイテムを買いそろえることを考えると、決して高くもありませんね。

クレムドアン生クリームシャンプーは、初回75%OFFで買えることもあり、在庫が少なくなっています。

気になった時が、始め時!

初回購入のみで休止や解約もできるので、ぜひ使ってみてくださいね。