クレムドアンは、ヘアケアメーカーとの共同開発によって作られました。

頭皮環境を整えるだけでなく、シャンプーしながら白髪やボリュームアップにも効果を発揮します。

初回75%オフと言うキャンペーンも話題で、人気のシャンプー。

私も試してみてよかったのですが、他にも使いたいシャンプーがあったため、すぐに解約しました。

以前、他のコスメを定期購入したら、
「2回続けないと解約できません」
と言われたことがあるのですが、クレムドアンは回数縛りがないため、すぐに解約してもらえました。

>>★クレムドアン クリームシャンプーの初回75%オフで購入。いつでも解約可能★

クレムドアンクリームシャンプーの効果的な使い方シャンプーする前にぬるま湯で予洗いし、汚れをしっかり落とします。

適量を手にとり、毛先から頭皮に向かって優しく揉み込んでクリームを全体に行き渡らせます。

目安量は、
ショートヘアの場合はピンポン玉1個分、
ミディアムヘアだとピンポン玉2個分、
ロングヘアはピンポン玉3個分です。

頭皮にもクリームをなじませ、指の腹でやさしく頭皮をもみこむようにマッサージするように洗います。

洗い残しがないようにぬるま湯でしっかりとすすぎます。

コンディショナーやトリートメントは不要です。

時間に余裕があれば、クリームシャンプーでのマッサージ後、すぐに洗い流さずに5分程おくと、髪に有効成分がしっかり浸透します。

効果はバッチリ☆彡
値段も高すぎず、使いやすいと思います。

私は他のクリームシャンプーと比較したくて解約しましたが、まだクレムドアンを使ったことがない方には75%オフキャンペーンはお得でお勧めですよ!

>>★クレムドアン クリームシャンプーの初回75%オフで購入。いつでも解約可能★