なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

コロナで美容院に行けなくなったら、白髪が増えた…
白髪染めは髪が傷むから、できるだけしたくない…

そんな方にお勧めなのが、クレムドアンブラッククリームシャンプー。

タレントの住谷杏奈さんプロデュースで話題の白髪シャンプーです。

芸能人ブランドなんて…と軽んじると罰が当たる!と思えるくらい、髪質が良くなるクレムドアンブラッククリームシャンプー。

公式サイトなら初回6000円OFFの1980円で買えますよ。

クレムドアンブラッククリームシャンプーで白髪がなくなる?

シャンプーで白髪ケアって…ピンと来ない…

そんな方は多いと思います。

では、簡単に白髪がなくなる仕組みを説明します。

まず、髪が生えるのは、頭皮ですよね。

実は、頭皮も加齢で老化するんです。

固くなった頭皮は、栄養が巡りにくくなり、生えてくる髪にも悪影響があるんです。

クレムドアンブラッククリームシャンプーは、そんな頭皮環境を改善し、さらに黒髪成分をたっぷり与えることで、白髪が生えにくく、黒髪が育ちやすい仕組みを作るのです。

でも、そんなこと、本当にできるの?

どうしても、疑ってしまう…
そんな方のために、クレムドアンブラッククリームシャンプーの悪い口コミと良い口コミをまとめて紹介します。

クレムドアンブラッククリームシャンプーの悪い口コミ

クリームだとスッキリしない

保湿力が高いせいか、なんだかスッキリしません。
クリームだから泡立たないし、洗っている実感がなく、今は2日に1回のペースで、普通のシャンプーと交互に使っています。

すぐに白髪がなくならない

真っ黒なシャンプーだったので、白髪が染まるのかと思ったら、カラーリング効果はないみたいですね。
1週間では白髪に効果はありませんでした。

ロングだと量が少ない

1袋に300gしか入っていません。
私は髪が多いので、1袋で1ヶ月もつかどうか…
お値段が高いので、2袋は買いたくないな~と思うと、たっぷり使えません。

思ったほどの変化がない

手触りが良くなる感じはあるんですが、口コミほどの劇的な変化はなかったです。
やっぱり、天然成分で作られたシャンプーなので、効果も穏やかなんだと思います。

すぐに白髪がなくならない

真っ黒なシャンプーだったので、白髪が染まるのかと思ったら、カラーリング効果はないみたいですね。
1週間では白髪に効果はありませんでした。
クレムドアンブラッククリームシャンプーは、合成界面活性剤を使わず、天然界面活性剤で汚れを落とすクリームシャンプーです。

洗髪前に髪をくしでとかし、汚れを浮かせておくと、ぬるま湯で頭皮と髪の汚れを余洗いするだけでもほとんどの汚れが落ちます。

なので、洗浄力に問題はありませんが、強力なワックスやスプレーを使っていると、落ちないと感じるかもしれません。

また、クレムドアンブラッククリームシャンプーでの白髪ケア効果は、続けることで徐々に黒髪が生えてくる仕組みのため、短期間では満足できないようです。

白髪が気になる場合は、白髪染めをしながら、頭皮環境を整えるのが良いでしょう。

クレムドアンブラッククリームシャンプーの良い口コミ

髪質が良くなった

乾燥とゴワツキの気になっていた私の髪ですが、ツヤが良くなって、ハリが出てきました!
くしでとかすだけでサラッとして、自慢のロングヘアです。

クリームシャンプーが好き

最初はクリームシャンプーの使用感に慣れませんでしたが、トリートメントだと思って使うようにしたら慣れました。
毛先までトゥルトゥルになるし、今では大好きです!

白髪が減った

クレムドアンブラックシャンプーを使うようになり、白髪が改善したので口コミします。
私の場合は3ヶ月くらいで変化が出始め、半年くらいで明らかに変わったと感じられました。

頭皮が健康になった

頭皮の乾燥が抑えられるのか、痒みが落ち着き、フケも出なくなりました。
臭いも気にならないし、使ってよかったです。

カラーリングの色持ちが良い

コロナで美容院に通う頻度が減ったんですが、白髪が目立つペースは遅くなって、染めない期間も髪がキレイでいられるのが嬉しいです。

香りが良くて好き

天然成分で作られたシャンプーと聞き、期待していましたが、優しい香りで毎日癒されています。
髪もしっとりサラサラで、乾きもはやく、ブローの手間もかからなくなりました。

クリームシャンプーが好き

最初はクリームシャンプーの使用感に慣れませんでしたが、トリートメントだと思って使うようにしたら慣れました。
毛先までトゥルトゥルになるし、今では大好きです!

黒髪ケアに特化したクレムドアンブラッククリームシャンプーには、メラニンを改善させる成分がたっぷり♪

毛根幹細胞に働きかけ、自分のチカラで黒髪に戻すため、薬品で染める白髪染めとは違います。

だから、効果が遅いというデメリットがあるものの、髪が傷まず、滑らかでまとまりやすいサロンのような仕上がりになるのです!

頭皮も皮膚の一部。

でも、頭皮ケアをしている方は少ないと思います。

クレムドアンブラッククリームシャンプーなら、毎日洗うだけで、頭皮の保湿もでき、健康で柔らかな頭皮に戻すことができますよ。

クレムドアンブラッククリームシャンプーはなぜ黒い?

見た目的にも染まりそうなクレムドアンブラッククリームシャンプー。

でも、実は染まりません。

では、なぜあんなに黒いの?

その理由は、炭が入っているから。

炭の吸着力で汚れを浮かして落とすから毛根に負担がかかりません。

さらに、オーガニック成分でしっかり守る!

だから、染めた色はそのままに、汚れもスッキリ♪

白髪が気になり始めた方だけでなく、白髪染めしている方にもおすすめなシャンプーなんです。