なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

白髪に効果が、ない!!?

クレムドアンを使って、ショック…

白髪が減らないじゃん…

でも、よく口コミを見てみると、クレムドアンには、ブラッククリームシャンプーと言う、白髪ケアに特化したシリーズがあるんですね。

見た目も真っ黒なクリームシャンプー。

本当に効果があるの?

気になる方は、初回1980円キャンペーン中に申し込んでみてくださいね。

クレムドアンの種類に注意!

クレムドアンは、2種類あります。

ノーマルタイプの白いクリームシャンプーと、白髪ケア用の黒いクリームシャンプーです。

黒いクリームシャンプーには、白髪ケア成分を3つ配合し、より黒髪が育つシャンプーに改良されています。

なので、白髪が気になる方には、黒いクレムドアンブラッククリームシャンプーの方がおすすめ。

では、どんな使用感なのか?

悪い口コミと良い口コミをまとめて紹介します。

クレムドアンの悪い口コミ

黒さに慣れず、白い方に変えました

クレムドアンブラッククリームシャンプーって、本当に黒いですね!
皮膚や爪に着色はありませんでしたが、個人的に色に抵抗があり、ノーマルタイプのクレムドアンクリームシャンプーに変更しました。
使用感は良いと思います。

効果が出るのに時間がかかる

すぐに白髪がなくなるのかと思ったら、そうでもなかったです。
1袋使っても変化がなく、ガッカリ。
定期コースで届くから何となく使っていたのですが、3~4ヶ月してから白髪が減って来ました。

もっと大容量が欲しい

ロングヘアなので、すぐに終わってしまいます。
1袋300gって少なすぎ。
値段も高いので、ケチケチ使っていますが、もっと大容量でお得なバージョンを作って欲しいです。

効果が出るのに時間がかかる

すぐに白髪がなくなるのかと思ったら、そうでもなかったです。
1袋使っても変化がなく、ガッカリ。
定期コースで届くから何となく使っていたのですが、3~4ヶ月してから白髪が減って来ました。
クレムドアンブラッククリームシャンプーは、写真の通りの黒さ!

私も最初は驚きました。

炭洗顔とか黒いコスメを使っている人なら受け入れやすいかもしれませんが、最初は慣れないと思います。

効果に関しても、髪のツヤやうるおいはすぐに感じられるものの、私の場合、1ヶ月経つ頃に、カラーリングの色持ちが良くなったなぁくらいの実感でした。

そう考えると、効果は遅めなのかなと思います。

1袋で1ヶ月分の目安なんですが、使用量は髪の長さや量によって違いますので、髪の長い方は少なく感じるかもしれません。

クレムドアンの良い口コミ

髪が元気になりました

ハリのなさやボリュームが減って悩んでいましたが、クレムドアンブラッククリームシャンプーに変えてから、ふんわりとハリが戻って元気になって来ました!
ちょっと高いけど、試して良かったです。

白髪染めの色が落ちない

以前は、2週間に1度染めていましたが、今では1ヶ月に1度でも白髪が目立ちません。
白髪染めの回数が減ったこともあり、髪のダメージも気にならなくなりました。

トリートメント効果抜群

初めて使った時から、髪の滑らかな手触りに惚れました♪
シャンプーなのに、トリートメントみたい!
ワンステップで簡単なのに、みんなに髪を褒められます。

小さな子どもにも安心

私が使っていると3歳の娘が使いたがるのですが、クレムドアンは安心・安全な原料のみなので、子どもが触っても安心です。
なぜか、髪が乾くのも早くなったので、時短になり、嬉しいです。

頭皮が荒れない

クレムドアンブラッククリームシャンプーにしてから、フケや痒みなどの頭皮トラブルがなくなりました。
白髪が生えなくなるなんて、刺激が強い成分だと嫌だなと思っていたのですが、全然頭皮が荒れずに、本当に白髪が減って来て、もう他のシャンプーは使えません!

白髪染めの色が落ちない

以前は、2週間に1度染めていましたが、今では1ヶ月に1度でも白髪が目立ちません。
白髪染めの回数が減ったこともあり、髪のダメージも気にならなくなりました。
クレムドアンは、住谷杏奈さんが原料にまでこだわってプロデュースしたシャンプー。

国産オーガニック原料をふんだんに使っているため、値段は高いですが、安心・安全なのはもちろん、効果も抜群!

そして、ワンステップでヘアケアが完了できるので、モノグサな私でも続けられました。

手抜き美容でもキレイになりたい…そんな方にもおすすめですよ!

クレムドアンで白髪は減るのか?

白髪染めをするようになってから驚いたのが、色落ちの早さ。

昔は3ヶ月に1回だったカラーリングが、1ヶ月に1回に変わりました。

毎回美容院ではお金が大変なので、セルフカラーで白髪染めをしていたんですが、髪が傷むから、色落ちが余計に早くて…

負のスパイラルに陥るって、まさにこんな感じなんでしょうね。

それをストップしてくれたのが、クレムドアン。

髪にうるおいが戻り、毛先までなめらか♪

ブラッシングすると自然なツヤが出て、髪がキレイになったのを実感できました。

そして、白髪染めの色持ちがいい!

そうなると、白髪染めのペースが遅くなり、ますます髪のダメージが減ってきました!

気が付けば、もう半年ほど愛用しています。

最初は白いクレムドアンを買ってしまい、失敗…

でも、黒いクレムドアンに変えてからは、これ以上のシャンプーは他にないと思います。

定価8000円は高いと思いますが、初回価格の1980円なら使って損はありません!

しかも、商品に自信があるから定期コースなのに初回のみの解約もOK!

気になる方は、ぜひ、試してくださいね!