Credo
sales and skill up

CONCEPT

関東の大学生のみで運営されている、営業事業を行う組織です。現在は約20名の学生が在籍し、営業ほか、講演会の開催や企画事業なども行っております。

Credoの教育プログラムでは、大学生(若者)がまず最初に身につけるべきは、全ての仕事の基盤となる営業力・会話力・コミュニケーション力だと考えています。2014年の発足から多くの学生がCredoにて営業を学び、実践し、自分のものとしたビジネススキルを武器に社会へと旅立っていきました。

これからもCredoは、学生が成長する際の最も良質な環境であり続けるとともに、販売獲得数での全国一位を目指し、活動を続けていきます。

STAFF

塚田 涼太
Credo代表。大学3年生。営業を通じて大学生に成長してほしいとの思いから、本組織の代表を務める。高身長でスタイル抜群。
池田 和征
営業部マネージャー。大学3年生。Credo No.1の実力者。持ち前の明るさと行動力で、次々と件数を叩き出すトップセールスマン。仕事のことで頭がいっぱい。
鬼沢 大輝
営業部マネージャー。大学3年生。持ち前の明るさでCredo全体を盛り上げ、渾身のギャグでCredo全体を凍らせる。常にハイテンションで笑顔の絶えない男。
田村 智哉
営業部マネージャー。大学2年生。戦略担当として、組織立ち上げ時からデータシステムの構築に携わる。剽軽な性格で部下からの信頼も厚い。
鬼沢 大輝
営業部マネージャー。大学3年生。持ち前の明るさでCredo全体を盛り上げ、渾身のギャグでCredo全体を凍らせる。常にハイテンションで笑顔の絶えない男。
当組織では、私たちと一緒に働くメンバーを随時募集中です。熱い想いを胸に、ぜひエントリーしてください。

Credo

オフィスの住所は防犯上の都合のため詳細は非公開となっております。
現在は渋谷にオフィスを構え、関東近郊、主に東京を中心に営業を行っております。
オフィス訪問の際は、下記の電話番号またはメールアドレスまでご連絡ください。
tel:090-3249-7618
mail:credo.japan123@gmail.com
営業時間:9:00~21:00 土日祝 9:00~19:00
定休日:不定休
エントリーする前に、まずは話を聞いてみたい。その場合は、こちらのフォームからお申し込みください。