決済つきの予約システムが3,940円〜/月
部屋から自分を知り、部屋からサポートを貰いましょう。

CONCEPT

カラフルな色彩やアートが大好きという方の家の中が、モノトーンで統一されていたりします。大きな白い壁には、何も掛かっていません。アーティストが1番エネルギーが必要なのは、真っ白なキャンバスに最初の一筆を入れる時ではないでしょうか。家の中に自分が好きな物、自分を表すを飾る事は、自己表現して創造性を活かすサポートになってくれます。

 コンテンポラリー風水では、方位磁石を使わずに、玄関からエネルギーがどのように流れて行くかをみていきます。分かりやすく、取り入れやすい風水です。
 仕事、恋愛、お金、健康、家族関係、自己成長、援助等、自分の中の様々な側面をバランスよく整える事が出来ます。

 自分の好きなデザインの家具やリネンを用いて、お部屋をアレンジ出来ます。部屋を通じて自分を知り、自分らしい創造性を活かした暮らしを取り入れてみませんか。

MENU

風水コンサルティング 2時間(初回)


18,000円+交通費
初めて風水コンサルを受ける方のための、ベーシックなコースです。引越、新築予定の物件も承ります。

zoomコンサル   2時間


14,000円
zoomを使ってパソコンからオンラインで間取図や写真、動画等を見ながらアドバイスします。
セッション中にも、物の移動をしていただき、その場で部屋に変化を起こしていきます。
コロナ禍でも、安心してご利用いただけます。

風水コンサルティング 3時間(初回)


23,000円+交通費
通常の風水コンサルに加え、片付けや掃除の作業やアドバイスを行います。細かくじっくり部屋に向き合いたい方にもオススメです。当日でも2時間のコンサルティングから、3時間のコースに変更可能です。

カフェコンサル 2時間


12,000円+交通費
お客様指定のカフェで、間取図や写真等を見ながらアドバイスします。
写真をご用意いただくことで、実際に部屋へうかがった時と同様のアドバイスをすることが出来ます。

リピート風水コンサルティング 2時間(2回目以降)


16,000円+交通費
前回から半年以内の場合 14,000円+交通費
風水コンサルを受けるのか2回目以降の方のコースです。前回アドバイスした部分の確認をします。また、前回のコンサルから更に深めた新たなアドバイスをさせていただきます。
効果を高めるために、前提として継続して家を見ていくことが重要です。
交通費(東京23区) 3,000円
栃木県、茨城県、埼玉県、神奈川県、千葉県 実費
関東地方以外 応相談




栃木県小山駅から計算しています。電車とバスて移動します。
お気軽にお問い合わせください

お申込み・お問合せ

風水コンサルタント まいまい

栃木県小山市近辺在住。全国出張いたします。お気軽にお問合せください。

TEL 

OPEN 土日祝日、平日夜。平日の昼間はご相談ください。

MAIL maimai058@gmail.com

ブログ http://ameblo.jp/energy-flow9/

ライン@ 風水情報配信してますので、是非ご登録ください。QRコードはプロフィールにあります。
https://line.me/R/ti/p/%40fhb2120r



NEWS

2019/05/01
2019/05/01 ラインアットで風水情報を配信しますので、ご登録お願いします。
2019/05/01 アメブロにて、ブログを書いています。
2019/05/01 ホームページ(現在のページ)、オープンしました。
2019/05/01 ホームページ(現在のページ)、オープンしました。
2019/05/01 ホームページ(現在のページ)、オープンしました。

プロフィール

風水コンサルタント まいまい

【プロフィール】

 事務員として現在も勤務中(14年目)。心の中にある物足りなさから、様々なセミナーやワークショップに参加。部屋と内面の連動に興味を持っています。こんまりさんの本により片付けにハマり、インテリア等にも興味画あったことからMark Ainley氏よりコンテンポラリー風水を学び夢中になりました。お部屋が教えてくれる事をお客様と分かち合えたらと思っています。

 読書、アート、もの作り等が大好きで、趣味で油絵を描いたり小物を作っています。自分とお客様のクリエイティビティ(創造性)を尊重すること重要視しています。

 風水コンサルにおいて、自分の意見を一方的押し付けるのではなく、相手の気持ちや考えを否定せず手助けできるようなコミュニケーションを心がけています。コネクションプラクティスやNVC(非暴力コミュニケーション)等、コミュニケーションについても学び続けています。
 

【資格】
宅地建物取引主任者
コネクションプラクティス 基礎コースパート3 修了(2018年11月)
コンテンポラリー風水コンサルタント(2019年2月28日)
川口久美子氏によるお金のブロック解除セラピスト養成講座1期 修了(2019年3月)