決済つきの予約システムが3,940円〜/月
医療事務員の採用時の紹介手数料が、
なんと約40%OFF!!

6月8日(月)~7月7日(火)までの
期間限定の特別お値引きです。

昨今の情勢で、医療事務員を採用したいけど、
費用面で難しいというお声を多数いただきました。
弊社として何かお役に立てないかと考えた結果、
期間限定ではございますが、このようなキャンペーンを
始めさせていただく運びとなりました。

是非、一度ご検討下さい。

サービスの流れ

①求人内容のヒアリング
どのような人材を募集されているのか、お電話にて詳細を確認させて頂き、弊社の求人サイトに求人を掲載致します。

②候補者のご紹介、面接の調整
候補者があがりましたら、候補者のご紹介、面接(お顔合わせ)の日時の調整をさせて頂きます。同時に御見積書をご送付致します。

③面接、採否連絡
面接に関する連絡事項や採否連絡等も全て弊社が仲介致します。

④契約書の取り交わし、ご請求
採用決定後に契約書と後日ご請求書を送付致します。
※採用決定まで料金は一切発生致しません。

良い人材が採用できる理由

  • 求人票に掲載しないような、ご希望のお人柄や御院の雰囲気等も予めヒアリングさせて頂き、よりミスマッチの少ない方をご紹介します!
  • 専門のキャリアアドバイザーが求職者と面談を事前に行うため、面接の前にその方のお人柄や直接質問しづらいこと等もお伝えします!
  • 弊社は人材事業の他に医療事務資格の講座の運営も行っております。そこで講座を受けられた、医療事務での就業に意欲的な方のご紹介も行っております!
  • 採用決定まで一切料金が発生しないため、面接でお会いしてから採否をご検討頂けます!
  • 日本最大級の医療に特化した求人サイト「医療事務求人.com」を運営しており、多数の求職者にご登録頂いております!


よくあるご質問

Q.どのような方を紹介してもらえますか?
A.事前に経験値、年齢層、お人柄などお客様のご希望を入念にヒアリングさせていただき、そのご希望に沿った人物をご紹介させていただきます

Q.どのように求職者を集めているのですか?
A. 自社運営の求人サイト「医療事務求人ドットコム(https://ijiwork.com/)」に掲載をさせていただき、そこでお問い合わせがあった方をご相談させていただいています。
加えて、「日本医療事務協会(https://www.ijinet.com/)」で医療事務資格の講座を運営しており、そこでの受講生や修了生に求人をご案内しております。

お問い合わせ

TEL
0120-356-672 (平日8:45~17:45)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Accees
㈱日本教育クリエイト名古屋支社
〒450-0002
愛知県名古屋市中村区名駅3-13-24
第一はせ川ビル4F

会社概要

▼会社名
株式会社 日本教育クリエイト 名古屋支社

▼所在地
愛知県名古屋市中区名駅3-13-24
第一はせ川ビル4F

▼連絡先
TEL  :0120-356-672
FAX  :052-589-9328
MAIL:nagoya-j@nk-create.co.jp

▼エリア
愛知県・岐阜県・三重県・石川県・富山県・福井県

▼事業内容
1.生涯学習事業
医療事務・登録販売者受験対策講座
介護職員初任者研修・実務者研修
保育士受験対策講座・カラーコーディネーター等、
医療・福祉・薬剤・保育・カラーに特化した生涯学習事業
2.人材紹介・派遣医療・福祉・登録販売者・
保育に特化した人材紹介・派遣・委託事業
3.法人向け研修事業医療・福祉・保育に特化した法人向け研修事業