決済つきの予約システムが3,940円〜/月
その日から
もう後戻りしない私へ

そこが知りたかった
恋のトラウマ解消セッション!
clear and bright

あなたはこんな悩みはありませんか?

  • 自分に自信が持てなくて、依存的な恋愛をしてしまう。

  • 不安思考で、相手に不安をぶつけてしまい、幸せを自分で壊してしまう。
  • このままではダメだと思いつつ、過去の恋愛を引きずって前に進めない

  • なぜ好きな人に自分の思いをうまく伝えるのが苦手。我慢してしまう。

  • 彼や誰かがイライラしていると自分のせいかも・・・と思ってしまう。
  • 自分に自信が持てなくて、依存的な恋愛をしてしまう。

あなたはこれらの悩みを手放したいと思いませんか?

あなたはもう充分頑張った
これらの悩みをクリアにし軽やかに生きていきましょう

これらの悩みをクリアにしたとき
あなたはこうなれます。

  • 今までとは違った新たな出会い
  • 他人の意見に左右されない自分軸ができる
  • 過去に囚われるのではなく未来に目を向けることができる
  • 魂から湧き上がるような自分の歓びを見つけられる
  • 自分の本音が分かるようになり、本当に叶えたい望みが明確になる


未来に目を向けることで
毎日が楽しくなり
心が軽くなります!!

悩んだ分だけあなたは強くなれる。

そして誰よりも幸せになることができるんです

私は2年前に結婚式を挙げました。
その時ようやくわたしも人並みに
幸せを掴んだそう思っていました。


けれど
数ヶ月たち二人の中はうまくいかなくなり、わずか半年でお別れすることになりました。

半年の間に本当に色んなことが起き、
精神的にもまいってしまいました。



私の何がいけなかったのか・・・
と悩み自分を責め
復縁を願い

毎日、あの時ああしてなければ
と過去を振り返っては
布団をかぶって部屋にこもり
後悔の毎日でした。


☆☆☆




どうしても、二人の関係がダメになってしまった理由が知りたかった。そして復縁も諦めていませんでした。


なので色んなカウンセリングを受けたり脳科学心理学の面から男女の違いを学んだりもしました。


それでも、なんだか前に進めない。
明るい未来を想像できない
ともやもやしたままでした。

色々試したけど復縁も叶わないまま


どうやったらこの暗闇から脱出できるんだろう・・・。



そんなときに出会ったのが、インナーチャイルドトランスセラピーと過去世ヒーリングでした。


自分を癒やし、自分と向き合い
彼との関係がうまくいかなかった理由やどうしてそうなってしまったのか、謎が解けて、


そこで初めて
ようやく前に進もう!

自分の人生を幸せにしようと
前を向くことができたんです。
私が”後戻りせずに”前を向いて進めたわけ

それは・・・


自分自身と向き合い

本質的な
問題を解消
できたからです

本質的な問題
それは・・・

潜在意識にある
”思い込み”や”設定”。


”固定観念”や”固定概念”と呼ばれるものです。



私たちが生きていくうえで”そう思い込んだ”もの。



たとえば、

親の期待に応えないといけない
人の期待を裏切ってはいけない

失敗してはいけない
他人に迷惑をかけてはいけない
簡単に幸せになってはいけない


などです。

あなたも思い当たるものがあるのではないでしょうか?


これらの思いこみが実は恋愛がうまくいかない原因だったり、人生が生きずらくさせています。




私の場合は、

簡単に幸せになってはいけない

私さえ我慢すればうまくいく
(言いたいことも言えず我慢)

などでした。



自分自身でも気付かないうちに、無意識にうまくいかない方を選択してしまいます。


また恋愛面だけでなく、生きずらさの”設定”にもなっていました。



☆☆☆


もしいま、あなたの恋や人生がうまくいってないとしたら・・・。


なぜかいつもうまくいかない・・・
人生が生きづらい・・・
幸せになりたいのに苦労ばかり・・・
人間関係がうまくいかない・・・


☆☆☆



不要な”思い込み”や”設定”を手放すことで幸せな恋愛や生きやすい現実を手に入れることができます。





本質的な問題を解決することは”あともどり”せずに前に進むことができると言うこと。




同じ問題で何度も悩む。
それってとてもしんどいですよね。

何度も同じ悩みでセラピーに通う・・・
お金もかかってしまいます。



そうならないためにも、本質的な問題を解消すること。


それが
もう後戻りしない!
恋のトラウマ解消セッション
です。


お客様の声

「セッションが終わってからどんどん気持ちが楽になっている」

【30代 N様 京都】

■どのようなことに悩まれていましたか?
自分の気持ちの持って行き方がわからない。

■なぜ申し込もうと思いましたか?
普段他人に話しづらいことも話しやすいから。

■受けてみてどうでしたか?
具体的なアドバイスもしてもらったので実践してみようと思った。

■どんな人におすすめですか?
あまり他人に悩みを打ち明けられないような人にもお勧めだと思います。

★セッション後、
セッション中はあまり変化を感じられなかったY様。
だけど家に帰ってからの気持ちの軽さに驚いておられるようでした。
しかし、「どんどん気持ちが楽になっている」とのご感想をいただきました!

「自分の感性を信じて進んで
みる!!」

【30代 ドイツ在住 Y様】

■セッションを受けた印象
私の人生で苦しかったこと、悩んでいたことが前世からきている、宿命だったことがまるで映画のようで興味深かった。繋がることが後からたくさん出て来て納得の連続だった!

■実際に受けて気持ちに変化はどうでしたか?
自己分析をしてきてどうしても変われない部分があって、自分を責めていたけど、それは昔々から背負ってきたものだったのだと思ったら、腑に落ちてこれからどうそれと向き合っていくか前向きに考えられるようになった! 

■私に対するセッション中の感想。どんな印象でしたか? 
落ち着いた印象で信頼して話せると感じた。 今すぐ使える恋愛のティップもたくさん教えてもらえた♡

■セッションを受けて見てどのような人にオススメですか? 
人生につまづいたり、成長したくても出来ずにもがいている時にこのセッションを受けたら、心のつかえがとれると思う✨

その後のご感想。↓

色々繋がったことがあってこれからの方向性が見えてきそう😊 早速、彼に恋愛のティップを使用。
パパにもビジネスの話をしたらすんなり受け入れてくれた!
もっと自分の感性を信じて進んでみる😊
【30代 Y様 大阪府】

【どのようなことに悩まれていましたか?】
特に解消したい悩みが
あったわけではなく(←セッションを受けるまでは)
ただ前世がどういうものか知りたかった。
また前世を知ることで今世で生きていく上でのヒントが得られるかもしれないと思い依頼させていただきました。

【なぜ申し込もうと思い込みましたか?】
初めてお会いしたときに不思議な心地よさを
感じていてしかもその時ちょうど前世に対して
興味を持ち始めていたタイミングだったことから
ご縁を感じえりかさんにお願いしようと思いました。

【受けてみてどうでしたか?】
自分ではまったく認識していなかった自分の中のほとんどを占めていた苦しさに気づかせていただき涙が止まらなくなった自分に驚きました。
そして気づけたと同時にそれは本当は自分を苦しめるものではなくて自分がずっと大事にしてきた切ない思いだったのだと受け止めてあげることができました。

【どんな人におすすめですか?】
明確な悩みがある方だけでなく
むしろ、私のような「なんとなく気になる」「知っておいたほうがいい重要なことが他ある気がする」という方にこそおすすめしたいです。
案外、そちらの方が根が深く本人すら気づきにくいボトルネックを抱えている可能性があると身をもって感じたからです。

【30代 M様 兵庫県】

【どのようなことに悩まれていましたか?】
自分自身の本心がずっと分からないと思っていてそれを知りたいと思っていたから。自分を知って変わりたいと思ったから。

【なぜ申し込もうと思い込みましたか?】
ブログを呼んでずっと気になっていてある一つの文章を見たときに思い切って連絡してみようと思いました。その内容が今の自分のことをまるでみているのかという内容だったからです。

【受けてみてどうでしたか?】
いろんな思い込みがあったなと思いました。
自分で勝手に決め付けてたり、想像やほかの人の意見でこんなに振り回されていたのだなと気づきました。すごく気持ちが楽になりました。

【どんな人におすすめですか?】
とにかくがんばらなきゃとか、こうしなきゃという思いが強い人にぜひ、おすすめしたいです!そんな「○○しなきゃ」なんて「ない」と気づけます。


90分でもう後戻りしない
思考へ導きます。

今すぐ申し込む

そんな私もかつては・・・

なぜ彼とうまくいかなかったの?

彼との関係を修復するにはどうすればいいの?

なぜわたしばっかりこんなに不幸で他の人のように当たり前の幸せを手に入れられないんだろう?



楽しいことをしようと思ってもそんな気分になれない。

答えが欲しくてもがき苦しみ。


毎日、過去を振り返っては

「なぜ?」「どうして?」

が頭の中をぐるぐる駆け巡る日々。


かつての私は他人軸で自己否定をし、自分に自信がありませんでした。



☆☆☆



でも今は、

彼との別れに感謝しています。(そんな日が来るとは思ってもいませんでした)

自分と向き合うことで、他人の意見に左右されず、自分のやりたいことを優先できるようになりました。


そして、自分が夢中になれる仕事を見つけ充実した幸せな毎日を送っています。



☆☆☆



私には無理。
そう思っていますか?



でも実は簡単なんです。
それは小さな一歩踏み出すだけ。


踏み出さないと何も始まりません。





いま、怖くても不安でも大丈夫です。
私もそうでした。


「自分が自分を幸せにする!」

その気持ちがあれば、あなたは幸せを掴むことができます。



私と一緒に自分自身の幸せを見つけていきましょう!
私が伴奏者となって寄り添ってあなたをサポートします!

いつ幸せを掴みますか?

時間はどんどん過ぎていくし、

友達に相談しても、
結局もやもやは解決しないまま。


「もう忘れなよ」
の一言に傷つき

「簡単に忘れられたらこんなに苦労してないよ」
と怒りさえ湧いてくる。


でも、
もうそんなのは終わりにして
あなた自身のチカラでよりよい未来を花開かせていきましょう。

さあ今すぐ目の前の扉を開けて


新しい一歩を踏み出してみてください。
そうすればあなたの最高の未来が待っています。

お申込み~当日の流れ

1.メールにて事前確認

メールにて現在の状況をお知らせください。

当日スムーズにセッションを受けていただくことが出来ます。答えにくければ当日でもかまいません。

2.当日

あなたに合わせてその時、セッションを進めていき、必要な技術をご提案させていただきます。(チャネリング・アカシック・ヒーリング・レイキ)を使い癒していきます。

潜在意識に眠る問題を紐解き、生きずさの原因、設定を紐解いていきます。

3.アフターフォロー(LINE)1往復
セッション後、ここはどうだったかな?ということや不安になってしまったなどお気軽にお問い合わせください。
基本的にセッション後に出てくるもやもやは次への手放しの合図です。

出てくるもやもやを恐れないでください。
※ お預かりした個人情報をご本人の同意なく第三者へ提供することはありません

ご予約可能日時

【セッション日程】
第三希望までお知らせください。
遠隔セッションは20時まで受け付けています。



12/1(土)11時~/12時~/14時~/16時~
12/2(日)11時~/12時~/14時~/16時~
12/3(月)11時~/12時~/14時~/16時~
12/4(火)11時~/12時~/14時~/16時~
12/5(水)11時~/12時~/14時~/16時~
12/6(木)11時~/12時~/14時~/16時~
12/7(金)11時~/12時~/14時~/16時~
12/8(土)11時~/12時~/14時~/16時~
12/9(日)11時~/12時~/14時~/16時~
12/10(月)11時~/12時~/14時~/16時~

 

上記以外のご予約日もお気軽にお問い合わせください。

※上記時間以外も時間内でしたら変更可能です。
例)10時30~など
※上記お日にち以外も可能です。
お申し込み時にご記入くださいね

セッション場所

対面/遠隔(スカイプ)

対面:【京都】京都駅周辺ラウンジ、カフェ


※対面セッションは京都駅周辺のラウンジにて行います。その際の飲食代はご負担頂きますようお願いいたします。
詳細はご予約が確定していただいた方にのみお知らせいたします。


遠隔:スカイプ
遠方でも安心して受けていただくことができます。

セッション料金

恋のトラウマ解消セッション(90分)

15,000円(税別)
  初回セッションのみ
→12,000円(3,000円お得)

お支払い方法

銀行振込またはクレジットカード決済をお願いいたします。

※お支払詳細はご予約後にメールでお知らせいたします。
※お支払詳細メール到着後5日以内にお支払い下さい。

今すぐ申し込む


あなたがあなたらしく輝くために

生きずらさから解放されて、

自分らしく輝いて私と一緒に

幸せな未来を手に入れましょう!