クレアルシャンプー口コミ

\いまなら初回40%オフ/
クレアルシャンプーの口コミと効果をまとめました。

サロン経営者が本気で考えたオールインワンシャンプーのクレアルシャンプー。

私は白髪が多く頻繁に染めています。カラーで白髪は隠せますが、傷んでパサパサの髪が気になっています。

SNSでも話題のクレアルシャンプーについて調べてみました。

クレアルシャンプーの悪い口コミ

クレアルシャンプーの悪い口コミ①「髪が以前よりキシキシする」
家事が忙しくてほったらかしにしていたせいか、髪の毛がぱさぱさでツヤがなくなってきたことに気づいて、エイジングケアシャンプーの『クレアルシャンプー』にシャンプーを変えてみました。使ってみるとまず初めにローズの香りがとても気持ちよく感じました。洗い心地も良かったです。しかし、かわかすときに髪が以前よりキシキシする感じがして、ちょっと不安でした。調べてみるとヘアオイルを塗ると良いと書いてあり今はそれできしむ感じはしなくなりました。1カ月使っていると以前よりボリュームがでてきた気がするので、もう少し続けてみようと思います。悪い点としてはヘアオイルなどをあわせて使わないと私の髪の毛の場合キシキシしてしまうところです。
クレアルシャンプーの悪い口コミ②「ドライヤーがやりにくい」
ノンシリコンシャンプーとあって、シャンプー後の髪のきしみがかなり気になりました。ドライヤーで乾かすときにやりにくく感じます。きしみのせいでブラッシングの際に髪のキューティクルが痛みそうで、ぱさつきがちな髪には少し合わないかなとも思いました。使い続けるうちに慣れてくると聞いたので、それまでとりあえずは我慢して使ってみるつもりです。
クレアルシャンプーの悪い口コミ③「香りが気になる」
クレアルシャンプーは色々と利点があるのは間違いなく、艶が出て来るということではありますし、あまりゴワゴワもしないということにありますが、少しばかり気になることとしてあるのが香りです。悪いものではないですが、多少、それがわたしとしては気になる部分ではあります。極端に悪いわけではないですが気になるところでした。
クレアルシャンプーの悪い口コミ③「香りが気になる」
クレアルシャンプーは色々と利点があるのは間違いなく、艶が出て来るということではありますし、あまりゴワゴワもしないということにありますが、少しばかり気になることとしてあるのが香りです。悪いものではないですが、多少、それがわたしとしては気になる部分ではあります。極端に悪いわけではないですが気になるところでした。

クレアルシャンプーの良い口コミ

クレアルシャンプーの良い口コミ①「リピートしたい」
美容室の人にいつも髪が傷んでいることを指摘されていたのですが、このシャンプーを使ってから美容室へ行くと、髪にツヤやハリがでてきたと言われるようになったので、買って良かったなと思います。ドライヤーで乾かした後に自分の髪を見ると、本当にびっくりするほどツヤが戻ってきていることを実感。リピートしたいと思いました。
クレアルシャンプーの良い口コミ②「思っていたより美髪効果あり」
周りから「今日もすごいパサパサしているね」と髪のことを言われるたびショックを受けていました。クレアルシャンプーは友人のおすすめで使ってみたのですが、思っていたよりも美髪効果があり久しぶりに良いシャンプーに出会ったと嬉しい気持ちでいっぱいです。ふとした時に自分の髪がサラサラしていることに気づき感動しています。
クレアルシャンプーの良い口コミ③「髪の毛も見た目も若返り」
これまで使ってきたシャンプーとは明らかに物が違います。これで髪の毛を洗えば、髪の毛が若返り、見た目の印象も劇的に若返ります。正直、シャンプーを変えたくらいで、そこまで大きな変化があるとは思ってなかったのですが・・。いやはや、クレアルシャンプーおそるべし。おすすめしたいけど、おすすめしたくない(この効果を独占したい!)そんな商品です。
クレアルシャンプーの良い口コミ④「ニオイやベタつきが改善」
頭皮をしっかりとマッサージしながら洗うと、嫌なニオイやベタつきが改善されてきたので嬉しかったです。頭皮環境が整ってきたなぁと感じますね。頭皮環境が良くなったことで髪にも変化がありました。髪にハリやコシを感じられるようになってきたんです。髪が不健康だと悩んでいましたが、とても健康的な太い髪の毛になってきました。
クレアルシャンプーの良い口コミ⑤「朝起きて髪がしっとり」
これまでシャンプーなどにこだわった事はなかったのですが、白髪染めを使い始めたので流石に良いものを使いたいと思うようになり、クレアルシャンプーを試してみました。元々脂性なこともあり、たまに頭皮のにおいも気になる事があったのですが、使い始めてからはほとんど気になる事はなくなり、朝起きてからも髪がしっとりしておりとても満足しています。
髪がサラッとするだけで少し若く見えるのも嬉しいです。
クレアルシャンプーの良い口コミ⑥「究極のアンチエイジング」
クレアルシャンプーは、究極のアンチエイジングシャンプーだなと使ってみて痛感しました。年齢を重ねることで誰にでも出る頭髪の悩みがこのシャンプー一個で改善されました。私はハリやコシ、白髪などに特に悩んでいました。こんなアンチエイジングに特化したものがあるなんて素敵。やっぱり髪がきれいだと若々しく見えます!
クレアルシャンプーの良い口コミ⑦「柔らかくハリツヤのある髪質」
年齢のせいなのか、髪のパサつき、コシの無さが気になるようになりました。仕方ないのかもしれませんが、やはり少しでも長く美髪でいたいもの。
そこで藁にも縋る気持ちで頼ったのがクレアルシャンプーでした。それまでのシャンプーとは異なり、洗髪後のキシキシ感がなく、しっとり感が残る感じがとても気に入りました。使用していると髪のパサつきやコシの無さが抑えられ、次第に柔らかくハリツヤのある髪質に改善。体質に合っているのか、本当に髪の調子がよくなり、とても感謝しています。
これからもずっと使用し続けていきたいです。
クレアルシャンプーの良い口コミ③「髪の毛も見た目も若返り」
これまで使ってきたシャンプーとは明らかに物が違います。これで髪の毛を洗えば、髪の毛が若返り、見た目の印象も劇的に若返ります。正直、シャンプーを変えたくらいで、そこまで大きな変化があるとは思ってなかったのですが・・。いやはや、クレアルシャンプーおそるべし。おすすめしたいけど、おすすめしたくない(この効果を独占したい!)そんな商品です。

クレアルシャンプーのアットコスメの口コミ

アットコスメでのクレアルシャンプーの口コミを調べてみました。

評価の星5.8、口コミ件数18人、注目人数6人でした。

香りや泡立ちが良く、髪がサラサラになったというコメントが多かったです。

オールインワンなので、時短になると好評でしたよ。

クレアルシャンプーの効果【成分がすごい!】

美容のプロと共同開発されたクレアルシャンプーは、1本でシャンプー、コンディショナー、トリートメントの効果があります。

人にも環境にもやさしくあるために、オーガニック品質へのこだわりから下記の7つが無添加。

1.パラベン
2.シリコン
3.合成香料
4.合成着色料
5.紫外線吸収剤
6.石油系界面活性剤
7.鉱物油

さらに、オーガニック認証取得工場で製造されています。

もっと詳しく説明しますね。


100%天然の洗浄成分
髪や頭皮と同じアミノ酸からできた100%天然の洗浄成分を使用しているので、頭皮に優しいクレアルシャンプー。

柔らかい泡が頭皮の毛穴まで入り込んで皮脂や汚れをしっかし洗浄。頭皮の角質層や髪にアミノ酸を浸透させ、頭皮や髪に必要なうるおいはキープします。


Wの黒ツヤ成分
クレアルシャンプーはヘマチンとメリタンという美しくしなやかな髪に導く成分を配合。

内側からツヤのある髪へ導きます。


補修成分
世界的に品質が認められた今注目のリデンシルⓇとキャピキシルTMを配合したクレアルシャンプー。

リデンシルⓇはアカツメクサエキスとアセチルテトラペプチド-3からなる成分。大豆の10~20倍のイソフラボンが髪に腰とハリを与えます。

キャピキシルTMはセイヨウアカマツ球果エキス、チャ葉エキス、グリシンなどから構成され、頭皮をケア。

しなやかな髪を映えさせます。

トリートメント成分
乾燥した髪にうるおいを閉じ込めるため配合されたプラセンタエキスとヒアルロン酸Na。

奥まで濃密ケアで頭皮の角質層までしっかり浸透。しっとりふんわりした髪を目指します。

クレアルシャンプーの【楽天の値段】

クレアルシャンプーは、楽天ではみつかりませんでした。

公式サイトでは定期コースだと200gのクレアルシャンプーが、初回は40%オフの2,980円(税抜)と送料600円(税抜)で買えます。2回目以降も割引で買えますよ。

定期コースは自分に合うか不安で抵抗がある人もいると思いますが、回数の縛りがなく、1回で解約もOKなので気軽にはじめられますね。

クレアルシャンプーの【Amazonの値段】

Amazonではクレアルシャンプー200gの値段は、4,980円でした。

公式サイトのようなキャンペーンは少ないので、Amazonで買うのは損ですね。

クレアルシャンプー【口コミ・効果】まとめ

クレアルシャンプーの口コミは全体的に好評でハリツヤがでてきた人や、ニオイやかゆみ、べたつきが改善された人が目立ちました。

頭皮環境が良くなってリピートする人もいましたよ。

時間をかけずに頭皮からしっかりヘアケアしたい人や年齢を重ねても美髪をキープしたい人には使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)

\いまなら初回40%オフ/