決済つきの予約システムが3,940円〜/月

CRAFTHOME

板橋区のリフォーム専門店クラフトホーム
お住まいのリフォームなら
板橋区のクラフトホームへ!
お客様満足度一番店のリフォーム専門店です

お気軽にお問い合わせください

0120-116-088

営業時間

9:00〜18:00

お住まいの不具合でお困りの事、お住まいに対するご要望は
ありませんか?

使いやすく広々とした
トイレにしたい
キッチンをもっと
使いやすくしたい
雨漏りが心配。屋根や窓廻りを点検したい
暑さ寒さを解消して
過ごしやすい部屋にしたい
猫と暮らせる
部屋にしたい
キッチンやエアコンの
汚れを落として綺麗にしたい
外壁補修や塗替えで綺麗で
長持ちする住まいにしたい
あちこち手を入れたいけど、
どこから始めればいいのか分からない
暑さ寒さを解消して
過ごしやすい部屋にしたい

住まいのリフォーム、どこに相談すれば?

住まいのリフォームってやはり大手の建築会社がいいのかしら?
⇒そんなことはありません。クラフトホームは実績豊富。大手に出来ないサービスを充実させております。
ドアや窓など、ちょっとした不具合なのに自分では直せない。こんな時って?
⇒些細な事でもクラフトホームにご相談下さい。迅速かつ丁寧な対応でお住まいの不具合を解決いたします。
バリアフリー化を考えているけど介護保険って適用になるのかしら?
⇒クラフトホームが申請に必要な書類のご用意から自治体の助成金の適用についてお調べした上で施工をご提案いたします。
毎月の電気代・水道代などもう少し節約することは出来ないかしら?
⇒LED照明、省エネエアコン、節水トイレなど、環境に優しくエコなリフォームのご提案をいたします。

東京のリフォーム専門店・クラフトホームにお気軽にお問い合わせください!

  • お電話でのお問い合わせ・ご相談は
    平日9:00~18:00
  • 0120-116-088
メールでのお問い合わせはこちら

お住まいのリフォームならクラフトホームへ!
自社スタッフによる責任施工で安全・安心・快適な暮らしをご提案

ドアの建付け、畳の表替等から
雨漏り・屋根修理まで

施工スタッフが迅速に対応いたします
お住まいの不具合によるストレスは後回しにしないで即解決しましょう!ドアの建付け、床の軋みや歪みなどお困りの事、何なりとご相談ください。

お手軽リフォームで
トイレをより快適空間に!

トイレの床・天井と壁クロスの張替で気分一新
240種類のクロスからお好きな柄を選んで超お手軽なトイレリフォームを!便器もピカピカにクリーニングします。たった数時間でより快適な空間に生まれ変わります。

節水・省エネ
時代はエコリフォームへ

使ってエコを実感・最新の住宅設備
節水・省エネでお掃除やお手入れが簡単な最新の水廻り設備をご提案いたします。水廻りのエコリフォームなら板橋区のお客様満足度一番店クラフトホームへ。

システムキッチンは
暮らしの真ん中に

キッチンは単なる台所から家族の中心に
アイランドキッチン・対面キッチンへのリフォームでリビングの中心へ。笑顔と会話が増える暮らしに。節水でお掃除しやすい水廻りと安全なIHクッキングヒーターなど機能も充実。

ゲリラ豪雨や台風による雨漏りは
お住まいの大敵です

建材や内装に被害を与えるだけでなくご家族の健康被害も心配です
放置しておくと深刻な被害を及ぼす雨漏り。屋根補修・コーキング補修・瓦補修・屋根板張替・外壁修繕・タイル補修・天井板張替・窓周辺補修などで雨漏りを解決します。

家族全員が安全で安心して暮らせる
お住まいに

多世帯同居リフォームやバリアフリーリフォームもお任せ下さい
段差解消や手すり・滑り止め設置などのバリアフリー工事や多世帯同居のための水廻りの増設などクラフトホームの福祉住環境コーディネーターが承ります。

こだわりと個性がぎっしり詰まったお住まいに…リノベーションも実績豊富

戸建、集合住宅のリノベーションから価値を高める物件フルリノベーションまで
お客様のライフスタイルに合わせたリノベーション。クラフトホームは戸建、集合住宅のフルリノベーションも実績豊富です。

都内全域、埼玉県・神奈川県その他近県お伺いいたします

クラフトホームのリフォームアドバイザーに何なりとご相談下さい
自社スタッフによる責任施工。プランニングからメンテナンスまで一貫して行います。お気軽に何なりとご相談ください。

家族全員が安全で安心して暮らせる
お住まいに

多世帯同居リフォームやバリアフリーリフォームもお任せ下さい
段差解消や手すり・滑り止め設置などのバリアフリー工事や多世帯同居のための水廻りの増設などクラフトホームの福祉住環境コーディネーターが承ります。

『触れる動画』で理想のリフォームを!

中央のスタートボタンをクリックして動画スタート

動画に表示される丸いタップボタンをクリックすると詳細情報がご覧頂けます。
是非ご覧下さい!

お客様の声:猫と暮らすお部屋へのリフォーム

Y様(板橋区)

家族の一員のペットの猫たちと快適に過ごせる部屋を…とお願いしたところ、こんなに素敵に仕上げて頂きました。
高い所が大好きな猫たちお気に入りのキャットステップは運動にもお昼寝にも満足している様子です。
以前は爪とぎで壁紙や腰板が傷んでしまいましたが、エコカラットという建材を貼ってもらったので猫たちが何をしても全く心配がなくなりました。猫たちもストレスなく楽しく過ごしています。要望通りのリフォームに満足しています。

お客様の声:一戸建てリノベーション

A様(板橋区・一戸建てリノベーション工事)

若いスタッフさんばかりで第一印象は大丈夫かしらと思いましたが、元気よく挨拶する姿が自然で、しかも営業・管理のスタッフさんと連携が取れていてテキパキと段取りをこなしていったので安心して任せることが出来ました。
古い台所をカウンター型キッチンに変え、リビングも思い切ってフローリングに。私たち夫婦の年齢も良く考えて下さり、無駄が少ないプランニングで大変使いやすく便利になりました。
フローリングの床材の組み方がお洒落で、お客様にちょっと自慢できる仕上がりとなりました。とても気に入っています。

お客様の声:一戸建て浴室リフォーム

T様(さいたま市)

浴室・脱衣洗面所を広く使いやすく、掃除や洗濯が苦にならないリフォームをして欲しいというリクエストに最高の提案をしてもらって満足しています。
脱衣洗面所と浴室の間取りを変更してもらい、スペースが有効活用できました。ゆったりくつろげる浴槽に広く明るい洗い場、段差をなくしたバリアフリーでつまずく心配もなくなり、収納スペースも従来より広くなりました。
浴室の床が暖かくとても気持ちよく、毎日のお風呂がとても快適になりました。

お客様満足度一番店を目指して。安心・安全を第一に考える責任施工のリフォーム専門店です。

お気軽にショールームにお運びください

株式会社クラフトホーム

東京都板橋区高島平7丁目26-1
都営三田線高島平駅徒歩3分
ダイソーさんの隣です。
クラフトホームのショールームでは建てる前に、リフォームする前に見ておきたい床材・クロス・化粧タイル・ブラインド・ロールスクリーンなど建材サンプルをご用意してございます。
お住まいと暮らしをより便利で快適にするためのアイデアがいっぱい詰まった空間です。

ちょっとしたお住まいの不具合からリフォーム・リノベーションのご相談など何なりとお気軽にどうぞ。

一般建設業:東京都知事許可(般-4)第139302号
東京都指定給水装置工事事業者:第7180号
日本ガス機器検査協会認定 GSSの店
フリーダイヤル:0120-116-088
営業時間:9:00~18:00   定休日:日曜・祝日

クラフトホームのリフォーム施工例

使いやすくゆったりと
したトイレ

タンクレストイレで約10cm空間を増やしゆったりとしたスペースに。節水なのに高い洗浄力。さらに便器まわりの凹凸が少ないのでお掃除が楽になります。

IHクッキングヒーターで
安全なキッチンへ

吹きこぼれなどのお手入れも簡単でお掃除の手間を軽減。点けっぱなしによる事故の不安もなく安全なIHクッキングヒーター。熱効率が良く火力も安定していますので省エネでお料理も楽しくなります。

高機能シンクで清潔に

コーナーの排水口に向かって水がまっしぐらに流れるすべり台シンクでいつも清潔でピカピカ。エアインシャワー水栓なので節水効果も高く省エネ。浄水用水栓が調理スペース側にあるのでカウンターに鍋を置いて浄水くみが出来ます。

カウンターキッチンで
いつも笑顔に

対面式のキッチンは配膳も後片付けもとっても楽です。機能性を重視したL字型でひろびろゆったり調理ができます。
常に家族の顔が見えて笑顔と会話が増えます。リビングも広々と感じられます。

クラフトホームのリフォームは「ものづくり」。そんな現場が待っています。

費用を抑えて、短工期でお手軽なプチリフォーム
お客様第一のリフォーム専門店だからこそ小さな工事に迅速に対応いたします

玄関ドアノブ・鍵交換

ドアノブ・鍵交換で防犯性もアップします。また、レバーハンドル式ノブはお子様でもお年寄りでもストレスフリー。

防犯カメラ設置

防犯対策に効果抜群のカメラ設置もお任せ下さい。センサーライト取付も承っております。

フローリング張替え

傷んだフローリングを張替えてお部屋の気分一新。フロアシート張替えや和室から洋室へのリフォームなど何なりとご相談下さい。

壁・天井クロス張替え

職人技で手際良く仕上げます。防カビ機能や抗菌防臭クロスなどお部屋をお使いになられるお客様に合わせたご提案をいたします。

ウォシュレット取付け

多機能洗浄便座取付もあっという間に仕上がります。節水タイプ便器への交換もご相談下さい。

手摺取付け

トイレや浴室、玄関・廊下・階段などの手摺の設置もお任せ下さい。ご家族全員が安心・安全にお過ごし頂けるリフォームをご提案いたします。

畳表替え

畳には定期的なメンテナンスが必要です。裏返し、表替え、新畳張り替え承っております。

面格子設置

窓の防犯対策に。簡単施工の面格子やシャッター取り付けを承っております。

手摺取付け

トイレや浴室、玄関・廊下・階段などの手摺の設置もお任せ下さい。ご家族全員が安心・安全にお過ごし頂けるリフォームをご提案いたします。