『赤ちゃんの身体がスクスク育つふれあい方・遊び方』
7日間無料メール講座

はじめまして。
0歳のための心と体づくりアドバイザーの森脇友規です。

毎日の育児、本当にお疲れさまです。

私自身も3人の子どもを育てているママですが、
育児が初めての新米ママの時は、不安だらけでした。


「うちの子、片方にしか寝返りしないなぁ。」

「うつぶせが苦しそうなんだけど、させた方がいいの?」

「周りのお友達たちの中には、
 ハイハイしている子もいるのに、うちの子はまだだなぁ。」

「せめて、お座りくらいはさせた方がいいのかなぁ。」

健診で聞いても、成長に個人差はあるからね、と言われるだけで。

どう様子を見ればいいのか、個人差だから仕方ないのか。

ネットや育児書をみてもどれが正解かわからないし。

でも、実は個人差だけではなかったんですよね。

赤ちゃんの成長や接し方について誰に聞いたらいいんだろう?
って迷子になっているそんなママの為に、

赤ちゃんだなんて未知過ぎて、宇宙人だと思っていた私が
今ではその未知が面白くて、笑顔で子育てできるようになった
「赤ちゃんの身体がスクスク育つふれあい方・遊び方」を
7日間のメール講座にしてお伝えしています。

無料メール講座を読んでくださったママの声

改めて娘との関わり方を考えられるきっかけになります。
おっぱいの時位しか泣くことがなく、抱っこも少ないので、回数を増やしたり、ただ抱っこするだけでなはく、色々と観察しようと思いました。
(1人目ママ K様)

赤ちゃんの成長も一つずつ段階をふんでいくんですね!うちの子はまだ首もすわってないのでこれからですが、息子のペースで一つずつ習得していってくれたらと思います。(1人目ママ T様)

さっそくおべんとうばこのうたを実践しました。息子は笑顔になり、とても楽しそうにしていました。私も楽しく接することができました。泣いているときにも試してみましたが、なんと泣き止んでくれました!!とても嬉しくなりました。どんどん取り入れていきたいと思います!(2人目ママ Y様)

お弁当箱の遊び、娘は凄く気に入ってて、歌が大好きな娘にとっては最高の遊びみたいです。少しアレンジして一緒に遊ぶと沢山笑ってくれます!遊びのレパートリーが増えて、私も楽しいです。(3人目ママ W様)

「赤ちゃんにとっての最大の興味はママ」という事がとても嬉しいです。家事をしてる時、相手を出来なくて罪悪感を感じる時もありますが、笑顔で向き合えるようにしていきたいです。(1人目ママ A様)

このメール講座でお届けすること

1日目
抱っこは大好きを伝えるコミュニケーション
2日目
赤ちゃんにとっての最大の興味はママ
3日目
わらべうたでボディイメージを高めよう
4日目
赤ちゃんの「わくわくポイント」発見!
5日目
赤ちゃんの成長の順番、知っていますか?
6日目
歩きはじめる前(0歳時代)が大事なワケ
7日目
赤ちゃんの世界を味わってみよう!


3日目、4日目、6日目には教室でも人気の運動遊びをプレゼント♪

動画にしてお届けしますのですぐに遊んでいただけますよ^^

また、不要になりましたらいつでも解除できますので、安心してご受講ください。
4日目
赤ちゃんの「わくわくポイント」発見!
ママもパパもカンタンですぐにできるものばかりですので、
赤ちゃんとの幸せな時間はモチロンのこと、育児を楽しむアイテムとしても役立てて下さいね^^

無料メール講座の受講方法

 ご登録の流れ 

  1. お申込みフォームに必要事項をご記入いただき送信してください
  2. ご登録完了のメールが届きます
  3. 翌朝10時からメール講座が始まります

    このメール講座が、お役にたてますよう心から願っております。

-ご確認いただくこと-

このメール講座は、毎朝10時に届きます。
それを受け取るにあたり、ご確認いただきたいことがあります。

  • 携帯メールアドレスで受信される場合、パソコンからの受信を拒否に設定されていらっしゃると、メールが受信できません。
    info@song-of-cradle.comからのメールを受信できるように、ご確認ください。

  • icloudのメールアドレスの方はメールが届きにくくなっています。 
    メールが届かない場合、お手数ですが別のメールアドレスでのご登録をお願いいたします。
  • gmailの方は、まれにプロモーションや迷惑メールに振り分けられることがございます。届いていないかも?と思われましたら、一度ご確認いただきますようお願いいたします。
  • gmailの方は、まれにプロモーションや迷惑メールに振り分けられることがございます。届いていないかも?と思われましたら、一度ご確認いただきますようお願いいたします。

0歳のための親子教室Cradle(クレイドル)

営業日 平日:10:00~16:00
休 日 土日祝日※メールは24時間受付(土日祝日の返信はお休みになります)
MAIL   info@song-of-cradle.com
H    P    https://song-of-cradle.com/