望む自分に生まれ変わる
3ステップセミナー

あなたは誰になろうとしていますか?

こんなことありませんか?

  • 『○○すべき」と考えることが多い
  • 相手の顔色をうかがうことが多い
  • 無難な選択をすることが多い

どうして、いつも上手くいかない?

《本当にこのままでいいのか?迷う》
・自分に自信が持てない
・行動に移せない
・相手の反応が気になって、自分の意見が言えない。
・相手に合わせてばかりで疲れる。

《コミュニケーションがうまく取れない》
・言いたいことが伝わらない
・話を聞いてもらえない
・なぜか、ケンカになる。
《感情的になりやすく対人トラブルになる》
・すぐカッとなる

・ちょっとしたことですぐ落ち込む
・やる気が出ない
・いつもイライラ


上記が当てはまったら、このセミナーはお勧めです。



■プログラム内容
STEP 1 意外な、心の動き(メカニズム)を知る
STEP 2 究極の問いに答えて、あなたの根っこを見つけよう
STEP 3 新たな自分の思考法

セミナー講師たけうちなおと

 大学卒業後、ある有名経営者から「お前には、人生の目的がない」と指摘され、世界放浪の旅に出る。が、目的は見つからず2年後帰国。

 その後、コーチングと出会うことで、『人生を生きるとは?本当に望む自分とは?』を追究し始める。多くのクライアントとの関わりの中で、「望む自分に生まれ変わる3ステップ」メソッドを開発。

 そのメソッドを活用しながら人生をサポートするプロコーチを養成。これまで、200人以上のコーチを輩出している。

一方で、企業を中心としたコーチ活動は20年に及び、これまでに、約6万人をサポート。

3ステップメソッド体験者の声

30代サラリーマン

自分の進路の答えが出た!

このセミナーに参加して、「本当の自分らしさ」について理解できた。
 ワークの中で、自分がなにに興味を持ち、どんなことに喜びを感じるのかを知ることができ、自分のやりたいことが解り行動できそうです。

30代女性

あきらめていた彼との関係が復活

 大切な人だと思っていた彼と考え方の違いから関係ギクシャクしてました。セミナーの中で、「心の動き」を知ることで、素直に自分の想いをしっかりと話すことができるようになり、お互いを理解し合える関係を作っていけそうです。

40代 管理職

部下が心を開いた

 なかなか自分の意見を言わない部下や反応がない後輩とのコミュニケーションがスムーズになりました。
 部下が心を開き、腹を割って話せるようになりました。

20代 女性

自信がもてた!

 何をやっても上手くできない自分をずっと責めていましたが、本当はとてもがんばり屋で、ちょっとやそっとではへこたれないパワフルな自分であることに気づきました。弱いと思いこんでいただけだと知り、自分でも驚いたが、自分を信じられるようになった!

セミナー詳細 お申込み


日時

11月19日(土)13:20~16:30
      〈13:00開場〉
会場
鹿児島県青年会館 『艸舎』
住所 鹿児島市下伊敷1丁目52-3
住所 鹿児島市下伊敷1丁目52-3
【お問合せ】 crackup@plala.to

アクセス 鹿児島県青年会館 艸舎(そうしゃ)

艸舎へのアクセス | 一般財団法人 鹿児島県青年会館 艸舎

🚙車でのアクセス

 国道3号線を鹿児島市街地から日置市方面に進み、鹿児島県立短期大学を過ぎて、すぐのところにある小道を右折します。

そのまま道なりに走ると、すぐ右手に「艸舎」の建物があります。

※右折は、黄色い「南日本ハウス(株)伊敷店」の建物が目印です。

 

🚌公共機関バスでのアクセス
「下伊敷」バス停より徒歩すぐです。