家査定 1分査定 2017

今や家の査定は一括査定と相場が決まっています!

というのも、家を高く売るには出来るだけ多くの査定をもらいその中から一番高い査定を出してくれた不動産屋に売る事が一番高く家を売る唯一のコツだからです。


それをするのに一番手軽で確実なのが家の一括査定なのです。


最近の一括査定はその手軽さから家の1分査定と呼ばれるようになりました。


当サイトでは、数ある家の1分査定の中から選りすぐりのみを紹介します。



おすすめ2017年度の最新家の1分査定

おすすめ家の1分査定 イエウール

机上査定が便利なイエウール

イエウールは高額査定がもらえると有名な家の1分査定ですが、その他にも机上査定と呼ばれる便利な査定があります。これは、今すぐには家を売りたくはないけど、自分の家がどれくらいの価格か知りたい場合に、メールなどWEB上のやり取りのみで気軽に査定がわかるイエウールの人気サービスになります

イエウールの1分査定はこちら

おすすめ家の1分査定 イエイ

地元に強いイエイ

イエウールと人気を二分するイエイ。イエイは地元密着型の親身なサービスが売りです。もちろん高額査定をもらえることでも有名で、便利な机上査定もあるので大変人気があります。

イエイの1分査定はこちら

POINT

二つの1分査定を利用しよう!

当サイトでは、イエウール、イエイとそれぞれ特色の異なる1分査定を紹介しています。この2つの1分査定を吟味して、どちらかを選んで利用してもいいのですが、2つの1分査定を使ってしまうの手です。というのも、それぞれ特色も異なる上に出来るだけ多くの査定をもらうことが家を売る最大の秘訣だからです。しかも、2つの1分査定を利用してもかかる時間は2分です。2分の手間をかけるだけで数百も査定額が変わってくることもあります!