manatech

tax & management platform
税理士・公認会計士・経営者・経理担当者にとって有用となる情報を発信するプラットフォームを目指しています。

go to "manatech"

サービス内容

"manatech"は、「専門情報を書籍からWEBへ」というビジョンを掲げているメディアです。

今まで、専門家の主な情報源が書籍であったのを、WEBに移行することにより、

税理士・公認会計士一人一人がよりお客様に価値のあるものを提供することができる

環境を創造することを目的としており、manatechにしかない価値を提供しています。

もちろん、専門家以外の一般の方にもご活用いただくことができます。

"manatech"の特徴

運営

"manatech"の運営、コンテンツの作成などは、実務に携わっている税理士、公認会計士が行っております。

税制改正

税制改正への対応を行うため、日々アップデートを行っております。

QA

税務に関する内容のQAを公表しています。
今後もどんどん増やしていき、内容について充実させていきます。

登録不要

"mana tech"は登録せずに使用することができます。

セミナー・勉強会

会員限定のセミナー・勉強会を定期的に開催する予定です。

今後の予定

現在は、税務に関する情報のみを掲載していますが、今後は経営、資金繰り等の様々な情報を公開していく予定ですのでお楽しみにしてください。

PRICE

基本的に無料で使用することがきます。

FAQ

Q
"manatech"の料金を教えてください。
A
"manatech"は無料で使用することができます。
Q
記事はどのような人が作成しているのですか?
A
実務に携わっている税理士・公認会計士が主に記事を作成しています。
Q
登録などは必要ですか?
A
登録等をすることなく、すぐに使用することができます。
Q
どのような内容のQAが掲載されているのですか?
A
現在、法人税、消費税、所得税などのQAを掲載しています。
今後もQA数をどんどん増やしていきますので、お楽しみにしてください!
Q
"manatech"の料金を教えてください。
A
"manatech"は無料で使用することができます。