セルフイメージを一気にシフトアップ



恋もお金も美も夢も!

潜在意識から愛されるあなたになるメールセッション

セカンドベストのまま

今のステージに留まろうとしていませんか?


順調だけど、なんとなく過ぎていく毎日、
一緒にいても心からくつろげない彼、
仕事はそれなりに頑張ってきたけど

自分の人生なのに
時間だけが進んでいるような空虚な感じ。

あなたはあなたの力で

幸せに包まれながら

どんな願いも叶えることができます♡


潜在意識に設定されたあなたの思考を洗い出し
セルフイメージを一気にシフトアップさせることで
あなたの人生が輝き始めます

恋愛も

望む恋愛イメージに変えて、
あなたが求める
本当の愛を見つけていきます。

お金も

お金持ち体質に変えていき、
心の底からお金は潤沢にあると
信じられるようになります。

美も夢も

セルフイメージをシフトアップして
幸せを感じながら
望むものを手にいれる体質に
変えていきます。

メールセッションとは

CPM個別メールセッションは、クリエイティブパワーメソッド(CPM)が開発したCPMオリジナルのメールセッションです。認定セラピストである蒼井ともこは、このメールセッションの中であなたが100%自分原因説の考え方を使ってご自分の思考を読み解いていけるようにナビゲートをいたします。 あなたは、どの認定セラピストとメールセッションを行っても、同じようにご自分の手で素敵な未来を作っていけるようになります。 私蒼井ともこも、メールセッション終了まであなたのセラピストとして寄り添うことをお約束いたします。安心してお申し込みください。

メールセッションの流れ

専用フォームにてお申し込み

専用申し込みーフォームからお申し込みいただくと、自動配信メールが到着します。
お支払いについて書いてありますので、銀行振込、またはPaypalにてお手続きをお願い致します。

お申し込みボタン

入金確認メール到着

お支払から2営業日以内に入金確認メールが到着します。
メールが届かない場合は迷惑メールに入っている場合がありますので必ずご確認ください。
それでも確認ができない場合はお問い合わせください。

問い合わせボタン

メールセッション開始

セラピストとの全5往復のメールセッションとなります。
詳しくは下をお読みくださいませ。

メールセッションの流れ

ご質問シート
〜現状を書き出す〜

現状や、望む未来を書き出します。
今抱えているモヤモヤした気持ちや悩みや不満なども同時に書いていくことで、セルフイメージやあなたの現状を客観的に理解できます。

セッションシート①
〜自分史を分析〜

いただいたご質問シートに沿って、専用のセッションシートを作成します。
ご質問内容にもよりますが、およそ10項目ほどあります。
各項目の質問にお答えいただくことで、自分史を客観的にみていきます。
自分史を客観的にみることで、パターン化された現象が明るみになり、長所や特質、自分の好きなところや嫌いなところなどもみえてきます。

セッションシート②
〜考えや行動を明るみに〜

前回書いたセッションシート①に肉付けする形で質問を加えて、深層心理を探っていきます。
「なぜそう思ったか?」「どうしてあんな事を言ったのだろう?」などと自問自答することで、
自分の言動が現実を創り上げていたということを理解していきます。

セッションシート③
〜100%自分原因説で考える〜

セッションシート②に肉付けする形で質問を加え、深層心理を探っていきます。
自問自答する中で、100%自分原因説で考えてみる力もつけていきながら、自分の言動は現実を創り上げるということを更に深く理解していきます。

セッションシート④
〜潜在意識を確認〜

パターン化された過去の現象や、思考パターンを記したシートが送られてきます。
望む未来に向けた思考もこのセッションで送りだしていきます。
セルフイメージを変えていくことで、それにぴったりの現実が創られるという事を、日常を通じて理解していきます。

セッションシート⑤
〜望みどおりの思考を〜

100%自分原因説で考えながら、日々の過ごし方や思考の送り出し方がまとめられています。
シートに沿って実践していきましょう。セルフイメージが変わり、現実もどんどん変わっていきます。

セッションシートをお待ちの間はこんなことをしてみましょう


  • 書籍100%自分原因説を何度も読んで、思考が現実化することの理解を深めましょう。


  • 無理に笑顔になる必要はありませんので、思わず笑顔になりたくなることを率先してやりましょう。


  • 「感じたこと」を書く習慣をつけて、常に思考にオープンでいましょう。


  • 運動、グルメ、お風呂、睡眠・・ひとりの「楽しみ」を持ちましょう。

お客様の声

30代女性

自分を大切に扱えるようになりました

好きな事を表現する場が確立できたこと、
金銭的に豊かになったこと、
彼との関係が好転したこと、
ステキな仲間が増えたこと。

これからの未来に望みを託し、結婚して幸せな家庭を築きます。

20代女性

冷たかった彼が急に優しくなりました

あんなに冷たかった彼が急に優しくなってビックリしています♡仕事の悩みがなくなったみたいでイライラしなくなりました。
「もってるね!」「すごいね!」「デキるね!」って、いつも自分に言ってた言葉を
そのまま彼にも言っただけなのに(/ω\)♡
そのことを話したら、友達に「あげまんだね♪」って言われました。

よくある質問

Q
 セッションではどのようなことをしますか?
A

セッションは、今までの人生を総合的にみて解決に導きます。
対面セッションのように一度きりではなく、一定期間をかけてじっくり思考を読み解いていくセッションですので、今までの自分がどういう思考を送り出して、どういう現実を受け取ってきたかということを実感していただくために、専用のシートをお作りし、様々な質問にお答えいただきます。
面と向かっては言いにくい誰にもいえない悩み、心の奥にある気持ちなど安心してお書きいただけます。

Q
どんな人でもメールセッションを受けることができますか?
A

ワードファイルを使ったセッションになりますので、Word fileがインストールされたパソコンが必要となります。メールセッションは、インターネットによる個別カウンセリングです。
ワードファイルを用いて、セラピストが質問事項を記入したことに、お答えいただく形式のセッションとなります。
どこかに通い、クラスメイトに気を使う事がなく、あなたの時間を有効に活用して、自分と向き合いたい方におすすめします。

Q
コレといった悩みはないのですがメールセッションを受けてもいいですか?
A

意図的に人生を創造できるようになる事を目的としているのがメールセッションです。「変わる!」という気持ちをお持ちであれば、どんな方でも効果を実感できます。
更に幸せで充実した日々を送りたいと思っているときは、CPMのセッションをお受けいただく事で、現実化が加速します。
メールセッション終了まで、あなたのセラピストとして寄り添うことをお約束いたしますので、安心してお申し込みくださいませ。

Q
 セッションではどのようなことをしますか?
A

セッションは、今までの人生を総合的にみて解決に導きます。
対面セッションのように一度きりではなく、一定期間をかけてじっくり思考を読み解いていくセッションですので、今までの自分がどういう思考を送り出して、どういう現実を受け取ってきたかということを実感していただくために、専用のシートをお作りし、様々な質問にお答えいただきます。
面と向かっては言いにくい誰にもいえない悩み、心の奥にある気持ちなど安心してお書きいただけます。

メールセッション概要


期間:2〜3ケ月(あなたのペースですすめていけます)

形式:インターネットによる個別カウンセリング(Word fileを使用)

100%自分原因説・クリエイティブパワーメソッド(CPM)を使ったセッション

回数:Eメールにて5往復

セッション料金:50,000円

メールセッションでセルフイメージをシフトアップする!