自粛生活、子どもとの距離が近い今だからこそ 学んで解決したい!
たった4週間で「子育てを楽しめるようになる」オンラインコース 

おかげさまで先着特典は終了しました!!
「コンシャスな子育て」メソッド オンラインコースです。

「子育てが楽になり、子どもの才能や可能性が引き出され、ハートが喜ぶ生き方になる、そんな親子でhappyな子育てメソッドを学んでみませんか?」

2020年4月23日(木) 20時〜第1期募集スタート!!
〜5月11日(月)24時まで

売り上げの一部を、子ども関係の団体に寄付させて頂く予定です。

親は気持ちが楽になり、子どもは”生きる力”が育つ
「コンシャスな子育て」メソッドを学んでみませんか?
第1期生募集します!

いつまで続くの?自粛生活
早く学校が始まってくれないかしら?

新型コロナウィルスの感染拡大を防ぐために、
自宅で自粛、子どもと共にリモートワークの方も多いでしょう。
そこで聞くのは、、、

『あ~!!
子育てって大変!
久々に感じるわ~。

学校が無いから、子どもとずっと一緒にいるし、

子ども達を見ていると
勉強もせずに遊んでばっかり。

3食ごはんを作らなきゃいけないし、
片付けも手伝ってくれないし、

ついつい口うるさくなっっちゃう。

早く学校が始まってくれないかしら?

せめて、このイライラしてしまうのを何とか出来ないかしら?』


という悲鳴にも似た悩みです。

そこで!!
困っている皆さんを
何とか解決出来ないかと考え、オンラインコースを作ることにしました。

以前の私は、
「母性もないし、笑顔のママにもなれない」と行き詰まっていました。

以前の私は、家事も子育てもそれなりに頑張っていたものの、

部屋は散らかりっぱなし、片付けも掃除も進まない、、
夜は子どもたちと寝落ちしてしまい、気づけば朝。


自分の時間を有意義に使えず、イライラし、
何か些細なきっかけで怒ってしまう、、、
2~3か月に1度は数日間、朝も起きられず寝込んでいました。


毎日ワンオペでいつも疲れている、
母親なのに怒ってばかり、優しくできない、
帰りは遅くほとんど休みのない夫と喧嘩になる、
何をどうしたらいいのか分からない、

と、秘かに人生に行き詰まっていました。


まさに私の心も家の中もカオス(混沌)!!

3人の子どもたちが元気に育っていて、幸せいっぱいのはずなのに(涙)


子どもたちと心から楽しそうに幸せそうに
過ごしているママ友たちのことを
いつもうらやましく思っていました。


世の中でよく言われる
「ママが笑顔なら、子どもは幸せ」というフレーズが
痛すぎて、刺さりすぎていました。。


彼女たちと私は違うんだな、
私には母性もないし、笑顔のママにもなれない、、
としょっちゅう凹んでいました。
(外からは、そうは見えなかったでしょう。)


後々、その時の自分を振り返ってみると、、、

「良いママ、素敵なママは、こうあるべき」ことにとらわれて、
私はそもそも本当に大切なことを分かっていなかったのです!


親として本当に大切な、本質的なことを理解していたら、
もっと楽に、もっと満たされ、
何より子どもたちとのかけがえのない時間を
本当に心から大笑いして、
もっと、幸せに楽しく過ごすことができたはずだから。


今、たくさんの方のご相談に乗ってきて、
子育てを楽しんでいる親御さんからよく聞くのは、

「子どものこれからが楽しみ!」「楽しみでしかないです!」

という言葉です。


これから先が見えない時代にも
「これからが楽しみ!」と心から言えるのは、
何が違うのでしょうか??


全米トップ人気司会者オプラ・ウインフリーが、
「最も効果的で素晴らしい子育て」と、大絶賛する
全米ベストセラー作家シェファリ・ツバリ博士とは?

全米大ベストセラー作家シェファリ・ツバリ博士とは?

ダライラマ(ノーベル平和賞)が推薦

ニューヨークタイムズベストセラー作家

ワシントンポスト紙に掲載 

オプラ・ウインフリー(フォロワー4100万人・ゴールデングローブ賞)が推薦

カナダ・メキシコ・インド・グァテマラ・アラブ首長国連邦など世界各国で講演


「30年以上世界中の権威に

インタビューを行ってきましたが

世界No1の子育て専門家は

“Drシェファリ”彼女に間違いありません」byオプラ・ウインフリー

アメリカで最も著名な人気TOP司会者であり、
女性大統領に最も近いと言われている、
オプラ・ウィンフリーに、

「過去何十年、たくさんの専門家に出会ってきた中で、
彼女の子育てのやり方が、最も効果的で素晴らしい!」

と大絶賛されたことがきっかけで、
シェファリ博士は、全米でブレイクしていきました。


シェファリ博士は、TEDなどでも知られるトップスピーカーです。
西洋心理学と東洋思想の融合というユニークな立場で知られています。


アメリカでは、ラジオやTV出演、子育て雑誌の表紙も飾る、人。
博士の著書「The Conscious Parent」「The Awakened Family」は、
日本でもファンの多いダライ・ラマ、オプラ・ウインフリー他
たくさんの著名人が、推薦し、
ニューヨークタイムズのベストセラーに選ばれています。




私が一番最初に博士を知り、
メソッドを学び始めたのは、今から約5年前のこと。



博士の本に運命的に出会い、
「そうそう!そうなの!!」

それまで10年間のライフワークと世界観と重なった衝撃で、
電撃に打たれたように直感し、
気づいたら、ロサンゼルスで開催された博士のイベントに参加していました。


以来、6回渡米し、シェファリ博士から直接学び、
日本で、自分の子育てで実践しつつ、
クライアントさんたちに、セッション、コースやセミナー、講演会で、
「コンシャスな子育て・メソッド」をお伝えしてきました。


今では日本人で唯一の直弟子として、2019年にはシェファリ博士の日本初講演会を開催し、シェファリ博士の日本の事務局を務めました。

そして
シェファリ博士のメソッドを直接学ぼうにも、英語でしか学べない現状があり、
充分な環境が整っていません。

そう!
日本で、しかも日本語でシェファリ博士の「コンシャスな子育てメソッド」を学べるのは、唯一ここだけなのです。

TED

子育てが楽になった!
子どものこれからが心から楽しみ!と思えるのには訳がある

子育てが楽になった!
子どものこれからが心から楽しみ!と思えるのには訳がある

4週間の動画セミナーとワークに取り組んで

そこで得られるもの。


それは、子育てだけではなく、自分自身も楽にする、
一生役立つメソッドです。


この学びの観点で日常を生き、
人生の岐路や行き止まりとも思える壁に当たる毎に、
このメソッドで乗り越える事が出来ました。
(意識のセルフケア)


そうして、
自分自身とクライアントさんたち、たくさんの体験から、
14年5000人近くの親子をサポートしてきた中で、
メソッドが日々磨き上げられて来たのです。


子育てを楽しんでいるママやパパ。
「子どもの未来が楽しみでしかない」と言い切れる、
子どもが幸せに自立していこうとしている、家庭には特徴があります。


親が頑張るのではなく、
  子どもが自然と才能や可能性を開花していきます。

イライラや怒りの根本的な理由に気づくので、
  我慢したり、爆発する回数が減っていきます。

子育ての情報に振り回されるのではなく、
  自分と子どもに軸を置いて、柔軟に対応できるようになります。

必死で子どもを頑張らせるのではなく、
  気がついたら子どものやる気や成績が上がっていた!

子どもに何か問題が起きた時、
  どう対応したら良いか自分で分かるようになります。

子どもに対しての不安が減り、愛と信頼が増すので、
  子ども自身が生き生き、自分を発揮していきます。etc


つまり、「コンシャスな子育て」を学ぶと、、、

① 親(大人)の気持ちが楽になる
   →子育てがラクになる、不安が減る

② 子どもの「生きる力」が育つ  
   →子どもの可能性・才能・素晴らしさが自然に引き出される

③ 親(大人)のハートが喜ぶ生き方へシフトしていく  
   →直感力アップ、視野が広くなる、自分を愛する、
    人生を信頼できるようになっていく



あなたもそんな子育てを学んでみませんか。


私は、この「コンシャスな子育て」を生きることで、子育てだけでなく、
自分自身が自由に、人生がとっても豊かで幸せになりました。


そして、同じく学んできた、クライアントさん、受講生の方たちも。


この「コンシャスな子育て」は、本質的なもの。


表面的なテクニックや対処療法ではなく、
親子関係の最も深いところに働きかける方法です。


さあ、あなたも心から

「子どものこれからが楽しみでしかない!」

と言える子育ての第1歩を踏み出しませんか?

子どもが変わる・子育てが変わる・気持ちが楽になる

オンラインコース受講5つのステップ

Step
【ボーナス特典】まずは「自分を楽にする」
レクチャー動画(誘導瞑想付き)約20~25分*4本
・「自分を癒す、家族を癒す」コンシャスケア・オンラインコース1ヶ月分 約5000円相当
・ STEP1 レクチャー&誘導瞑想付き(約20〜25分*4本)
・ STEP1 テーマ「魂の存在としての私」まず初めに、自分を楽にする動画をお届けします!
・ 以前受講された方へ、再度取り組んで頂くことで、また、違う発見を楽しんで頂けると幸いです。
Step
1

4週間のオンラインセミナー動画
・セミナー動画は、4つのテーマについて、メールで毎週1本ずつお届け。
・会員サイトで、いつでも視聴、ダウンロードできます。
・スマホでもタブレットでも視聴できます。
・1本が40〜45分前後、数分のトピックごとに、家事をしながら、子どもを見ながら、
 隙間時間に視聴する事が出来ます。
・参加型セミナーでは、「うっかり聞き逃した」「メモを取り損ねた」ことでも、
 動画なら繰り返し観ることが可能です。
Step
2
オリジナル書き込みテキスト
・テキストは、ダウンロード形式です。
・自分の無意識に気づく、というテーマですので、書くこと、書き出すことを、とっても大切にしています。
・テキストに書き込むことで、自分の頭や心の整理ができ、自分の無意識に意識的になる、きっかけを作ります。
Step
3
ワークに取り組む
・4つのテーマで、ワークを発表。
・ご自身でそのワークに取り組んで頂きます。
・ワークに取り組む事で、日常で「意識的」になり、子育てが変わっていきます。
Step
4
【特典1】質問をする(1年間無制限フォローサービス)

・FBグループコミュニティにて、学びを自分のものとするために、何回でもご質問ください。

同じコミュニティで仲間と一緒に学べますので、ワークや視聴を進めやすくなります。

*セッションや講座などのようにたかもりくみこに直接質問ができます。

*他の方の質問&回答を聞くだけでも気づきがあります。

Step
1

4週間のオンラインセミナー動画
・セミナー動画は、4つのテーマについて、メールで毎週1本ずつお届け。
・会員サイトで、いつでも視聴、ダウンロードできます。
・スマホでもタブレットでも視聴できます。
・1本が40〜45分前後、数分のトピックごとに、家事をしながら、子どもを見ながら、
 隙間時間に視聴する事が出来ます。
・参加型セミナーでは、「うっかり聞き逃した」「メモを取り損ねた」ことでも、
 動画なら繰り返し観ることが可能です。

「コンシャスな子育てを楽しむ」オンラインコース紹介


親の気持ちが楽になり、子どもの才能や可能性が引き出される
「コンシャスな子育て」オンラインコース

1 コンシャスな子育てで楽になる
・”理想の子育て”を目指していませんか?
・子どもにイライラ、不安になるのはあなたのせいじゃない
・◯◯◯になって、子どもと一緒に成長する
・子どもの幸せ=親の幸せ?? 
・子どもを安心して学校や社会に送り出すために必要なたった1つのこと
・子どものことが一層愛おしくなる秘訣
・コンシャスケアで子育てはもっと楽になる
+自分をいたわり楽にする誘導瞑想
2 この子は誰?振り回されるイライラと可愛さ
ー幼少期~小学校時代編ー
・幼少期~小学校時代に出てくる悩みや疑問、困ったこと
・(ケーススタディ)おもちゃが欲しくて泣く子どもにどう対応する?
・しつけとコントロール
・イライラ、不安や怒り、焦り、悲しみ、罪悪感、、ネガティブな感情とのつき合い方
・この後、楽になるための5つのこと
+子どもの心の声を聴く誘導瞑想
3 反抗期を乗り越えて、楽しみでしかない未来へ
ー中学校~思春期編ー
・中学~思春期に出てくる悩みや疑問、困ったこと
・まだ間に合う!反抗期〜思春期に出来ること
・(ケーススタディ)テスト前にゲームばかりしている子どもにどう対応する?
・(ケーススタディ)親の希望する学校と子どもの希望する学校、違う場合にどう対応する?
・(ケーススタディ)子どもが輝いていくのを応援するには?
+子どもの未来を祝福する瞑想
4 コンシャスケアで、親子で自由に☆HAPPYになる
・子どもの才能や可能性を最大限に引き出すために
・子どもにぴったりの学校選びとは?
・受験を軽やかに楽しむ秘訣
・子どもが親に本当に求めていることとは?
・自分の人生も子どもの人生も大切にしたいあなたに、必要なたった1つのこと
・子育てにセルフコンシャスケアが大切な理由
+ハートが喜ぶ生き方になる瞑想

過去のオンラインコースの受講生の声

申し込みして本当に良かった!

このグループにどんどん参加されることを強く!!オススメします。 このオンラインコースに参加を決めた段階で、皆さんもれなく何かしら癒しや気づきが起きているはず。是非もっともっと癒されてください。 私は皆さんに本当に癒されています。(以下無限ループ…^^;)
今回のオンラインコース、本当にすごい!!と感じてます。 特典の映像目当てでしたが、申し込みして本当によかった笑!

自分の娘たちにも勧めてみたい

とても解りやすく 親しみやすい雰囲気のお話ですんなり心の中に入ってくると思いました。1回分20分位で集中して聞きやすいと思いました。若い頃からこんな視線を持っていられたら…と思うので 若く自分の進む道に迷う人達 自分の娘たちにも勧めてみたいと思います。

自分でも良い状態をキープできたら!

くみこさんとセッションやセミナーなどで繋がっている時には、案外、自分の状態がよくて、夫や家族とも良い感じでいられるのですが、時間が経つうちに、くみこ効果(?!)が薄れ、次第にイガイガした可愛くない自分になってしまう気がしていたので、もう少し、自分でも良い状態をキープできたら、と思ったのが きっかけです。
何度もくみこさんからきいている本質と本質でないもの、ということを改めて呼び覚ましてもらった感じです。略)
幸せになりたい、でもどうやって?なんで?どうして?と色んな疑問がありながら、それに気が付いていない人や、なかなか分かっていてもそれが薄れてしまったり、忘れてしまっている人には良いと思います。ついつい本質でないところにフォーカスしてしまうと思うので、それを思い出す、もしくは、それに気づく、ということを前向きにしたい人におすすめだと思います。

瞑想の時間がとても良かったです。

自分の内面にフォーカスすることで感じ方がとても変わった事に驚きました。
瞑想の時間がとても良かったです。
家族だけでなく全ての人間関係に当てはまる内容だと思います。自分の生き方や人生に違和感や悩みを持つすべての人に受講をお勧めしたいと思います。

自分の娘たちにも勧めてみたい

とても解りやすく 親しみやすい雰囲気のお話ですんなり心の中に入ってくると思いました。1回分20分位で集中して聞きやすいと思いました。若い頃からこんな視線を持っていられたら…と思うので 若く自分の進む道に迷う人達 自分の娘たちにも勧めてみたいと思います。

受講料について

受講料はとっても迷いました。

上記のように、内容は盛りだくさん。

今、子育て真っ最中のスタッフなおさん。

ママとして知りたいことをリストアップし、
以前大手の会社で教材作成に関わっていた経験と腕前から、
今回のコース内容を提案してくれました。


なおさん「(軽やかに)この内容でお願いします〜!」

私「👀え?? 知りたいこと全部盛り込んだ感じ??かなりのボリュームだねー
 うーん、、、1週間1本として、3ヶ月くらいのコースになるかな?」

なおさん「3ヶ月??長すぎると思いますー」

私「じゃあ、8週間、かな? それなら大丈夫???」

なおさん「今、お母さんたち、大変で、そんな時間取れないです!4週間が精一杯です!!」

私「えー!!4週間???じゃあ、内容半分に削るか、動画一本2倍の時間にするか・・・」 

なおさん「4週間*40分動画で作ってくださいー内容は削れませんー削らない方がいいと思います!」

私「分かりました、、、」←意外に素直。


と言うわけで、、、

今回は、かなり、相当ぎゅっと凝縮したエッセンスを詰め込み、
4週間のコースにしました。


ただ、やっぱり瞑想は外せないよね!と、
毎回瞑想もつけてしまったので、
40分ではまとまりそうにありませんが。。汗



そして、価格をどうするか、、

これも、かなり悩みました。。


初めての方にも分かりやすくて、、
数年学んできているなおさんも満足できる内容、、


内容的には、めちゃくちゃ濃厚、
正直、エッセンス濃すぎます!!



誘導瞑想も毎回ついてるし、、


これまでかけてきた学びと癒しの投資金額は2000万円以上。
シェファリ博士に学んできた勉強代も
渡航費を除いても、200万円近くになります。


そのエッセンスの中でも、
+ライフワークで効果があったもの(日本で)をまとめたもの。

それを4週間で学べる。


日本で他にはいませんし。

価値としては、少なくとも10万円以上はある、と自信を持って思います。


でも、、、


10万円は厳しいよね、、

今の時代だしね、、

と、

定価を49800円→オンラインだから39800円

としました。




でも、、これでも、難しい人も多いかもしれない。。


そのため、

29800円

とさせて頂くことにしました。


※第1期特別価格は終了となりました。たくさんのお申込みをありがとうございました。


また、今回の世の中の状況を考え、
今回の売り上げ金の一部を、子ども関係の団体に寄付させて頂きます。


たくさんの方のご参加、お待ちしています!


コンシャスな子育てオンラインコース 
第1期価格 29800円+税

全米ベストセラー作家 シェファリ博士紹介

インド生まれ。全米ベストセラー作家。世界的スピーカー。
米コロンビア大学で臨床心理学の博士号を取得。

「”良い親”をやめれば、”生きる力”を持つ子が育つ」
(「The Conscious Parent」はNYタイムズ紙ベストセラー。

女性大統領に最も近いといわれる、全米トップ司会者オプラ・ウインフリーにより「世界で最も優れた教育者100人」に選ばれる。

東洋と西洋を融合させたこの理論が世界的に認められた。非凡な論旨が心理学的関心と意識的思考を持った人々の心を捉え、育児の分野においてユニークな立場を築いている。

現在は世界各国で講演し、また、個人的な指導も行っている。

18歳の娘と夫がいる。ニューヨーク在住。



講師紹介

ファミリーセラピスト&コンシャスコーチ®(シェファリ博士公式認定資格取得中)
創藝社「子どもが幸せに自立する 頑張らない子育て」著者

長男が1歳の時、シュタイナー教育や自然育児に出会う。「子どもの魂にとっての理想の園を創ろう!」と、仲間のママたちに声をかけ、井の頭公園と小さな一軒家を拠点に自主運営の幼稚園を立ち上げ7年運営(2011春閉園)。憧れの自宅出産をしたものの、胎内記憶を持つ三男の宇宙人ぶりに親を何度もやめたくなり、試行錯誤。様々な学びをスタート。直感、スピリチュアルな才能が開き、ライフワークとなる。

この14年間でセッション、講座他5000人近くの親子に関わり、習い事や園選び、学校での問題、不登校やいじめ、成績不振、思春期反抗期、受験などのお悩みや問題解決の他、パートナーシップの再構築、ライフワークや人生の目的など家族や人間関係を幸せにするサポートをしている。才能発見が得意。

2015年夏にシェファリ博士の本と出会い衝撃を受ける。翌年春からL.A.、N.Y.、サンフランシスコへ博士のカンファレンスやリトリートに6回参加し学んでいる唯一の日本人。

2019年11月に、神保町一橋講堂にて、約400名規模のシェファリ博士初来日講演会とワークショップを、メンターのベストセラー作家本田健さん、胎内記憶の産婦人科医の池川明先生をはじめとして、4年越し、多くの友人や仲間に応援され実現、感動の1日となる。

地元公立小、中学に通った3人の男子と夫の5人家族。(じっとしていられなかった長男は社会学部を卒業し社会人。のんびりな次男は2回の受験を経て商学部2年生。家で「超問題児」だった三男は、最も自己肯定感高く、超自由人。ゲーム&動画好き、アートの道を志す高1。)

名古屋大学法学部法律学科卒


最後に

最後までお読み頂き、誠にありがとうございます。

私がファミリーセラピスト&コーチとして
関わらせて頂いたお子さんたちご家族は

赤ちゃん~幼稚園・保育園~小学生~中学生~高校生
公立、私立、小学校受験、中学受験、高校受験、大学受験、

そして、ご職業も、

専業主婦、会社員(事務、営業他)、公務員、保育園・幼稚園・学校の先生、大学教授、弁護士、医師、歯科医師、経営者、映画監督、出版関係、アーティスト、音楽関係、ファッション関係、翻訳者、エンジニア、パート・アルバイト、介護関係、ヨガの先生、コミュニティ運営、料理研究家、カウンセラー、ヒーラー、セラピスト、コーチ他、多岐に渡ります。

一見バラバラな家族の状況、職業ですが、
ここで共通するのは、
「人」です。


どんなことでも
「人」とのコミュニケーションが必須です。

特にこのコースでは、

「子ども」とどう関係を築くか、

が大きなテーマ、です。


子どもは、スピリチュアルな存在でもあり、
話す言葉や目に見える態度以外の要素、

つまり、

潜在意識、無意識にあるもの、
気質、魂の傾向、感性、感覚、人や場のエネルギー、

に大きく影響を受けます。


表面的か、そうでないか、
子どもは、直感的に知っているからです。

そして、親は、
子どもが苦しんでいる時、辛い時、問題が起こった時、、

子どもに心から寄り添いつつ、
状況を俯瞰してみる、客観的に見るために、

カウンセラーやセラピスト、コーチ的な役割が
必要な時が多々あります。

今回「コンシャスな子育てを学ぶ」コースとして
皆様に提供させて頂きますが、


私がお伝えしたいのは
どんな状況であっても、子育てを、人生を
少しでも楽に、楽しむための、

職業としてのファミリーセラピストや
コンシャスコーチ®の視点やスキルであり、


親として試行錯誤し、
大変な思いをたくさんしてきているからこそ、

親として、人生をどう生きるか?という生き方の提案です。


表面的なテクニックではない
生涯使える本質的な学びを
皆様に届けることが出来て嬉しいです。


「コンシャスな子育てを楽しむ」オンラインコースの旅を、
ご一緒に歩めることを、心から楽しみにしています。


あなたの直感とハートの声からの
お申し込みをお待ちしています。



コンシャスな子育てオンラインコース
第1期価格 29800円+税

特定商取引法に基づく表記

受講開始時期と期間 5/2(土)よりボーナス特典配信スタート(ご入金確認次第) 
5/15(金)より4週間(受講期間は学習スピードで変動します。)
商品価格 通常価格 29800円(第1期募集終了後 次回募集未定)
     44,800円 45分オンラインセッション付き価格
19,800円(+税)第1期特別価格(第1期募集期間以降〜5/11まで)
29,800円(+税)45分オンラインセッション付き第1期特別価格(2020年末までにご受講ください)

お支払方法
クレジットカード(PayPal支払い)、銀行振込、
第1期お支払期限 5/12(火)正午ご入金分まで
キャンセルポリシー
オンラインという商品の性質上、撤回、解除は行えません。
販売業者 一般社団法人コンシャスペアレンツジャパン
運営統括責任者名
高森久美子
所在地
東京都杉並区宮前5−26−30
連絡先メールアドレス
office@con-parentingjp.org
お支払方法
クレジットカード(PayPal支払い)、銀行振込、
お支払方法
クレジットカード(PayPal支払い)、銀行振込、

よくある質問

Q. この内容に対して、とてもお安く感じますが、コース代以外に費用はかかりますか?
A. 他には一切かかりません。今回初リリース、特別価格ですので、この機会にぜひ、日常に取り入れてみてください。

Q. パソコンが無いと受講出来ませんか?
A. いいえ。スマートフォンやタブレットでも視聴できるので、家事や子育てをしながら、隙間時間に進められます。またオリジナルテキストは、PDFですので、コンビニなどでダウンロードして書き込み頂けます。ぜひ、何度でもご視聴頂き、変化を感じてみてください。

Q. 効果や変化が本当にありますか?
A. 今回のコースは初リリースになるので、正直分かりません。ただ、たかもりの過去のオンラインコースを受講の方、音声や動画を通勤中や家事をしながら繰り返し聴いて下さっている方ほど、お子さんや家族、ご自分に嬉しい変化が起こっている傾向はあります。「子どもが自分から勉強を始めた」「登園を嫌がらなくなった」「いろいろな話をしてくれるようになった」等多数。ですので安心して取り組まれてみてください。

Q. 子どもはもう小学生高学年なので、第1章、第2章を見なくてもいいですよね?その分もったいないので躊躇してしまいます。
A. 第1章、第2章ともに「コンシャスな子育て」=「生き方」の大切なエッセンスとなっており、思春期以降、大人が自分らしく生きていくためにもずっと役立つ内容です。すでに思春期以降のお子さんをお持ちの方も、これまで気づかなかったことをして頂くことで、親子関係が変わる可能性は大いにあると思います。ご覧頂く価値は十分ありますので、ぜひ、前向きにご検討ください。

Q. 動画で自主学習だと、続かないかもしれません。
A. 期間内は毎週1回メールで新しい動画をアップした時にお知らせするフォローメールをいたします。また、【特典】のFacebookグループをご利用頂くことで、他の方のコメントやシェアが良い意味での刺激にもなると思います。また、FBグループで、ご質問も自由にして頂くことが可能ですので、合わせてお楽しみください。

Q.  個人的な相談もしたいのですが、、
A. オプションでお得な45分セッション付きコースをお選びください。事務局よりセッションご希望のご案内をさせて頂きます。



コンシャスな子育てオンラインコース 
第1期価格 29800円+税