あの子の恋がうまくいくのには理由があった! 婚活スペシャリストの著者による「恋を実らせる戦略」すべて教えます♡

1000組以上をカップル成立に導いてきた
実力派の婚活スペシャリストによる、恋愛&結婚ハウツー全公開!

“失敗したくない"あなたに贈る、
「恋をかなえる具体的な方法」です。

著者は“男女間コミュニケーションの専門家"かつ“婚活スペシャリスト"。

心理学や生物学のエッセンスを取り入れた「異性間コミュニケーション」をもとに、
男性の本音を正しくつかむことで恋は実る!

「そもそも出会いがない…」
「男ウケがわからない、むしろ苦手…」
「いいなと思う人になにもアプローチできない…」
「言いたいことをうまく伝えられない…」
「不安になったり、束縛したりしてしまう…」

恋愛につきものの、こんなお悩み。
すべて解決できます。


恋愛とはずばり“コミュニケーション"。
ルールを知った人だけがうまくいく!

そろそろ、たった1つの特別な恋を実らせませんか?

【1】「幸せな恋」をじゃまする思考をオフにする
素敵な恋のチャンスがやってきても、頭のなかぐるぐる考えすぎて一歩を踏み出せなくなっていませんか?
なによりもまず、自分の心や思考と向き合うこと。からまった考えをほぐして、最高の恋をする準備をととのえましょう。
【2】「愛され力」は誰でも今すぐ底上げできる
いわゆる“愛され力が高い”あの子。「私もあんなふうになれたらな…」そう思ったことありませんか?
でももう、溜息をつかなくてもだいじょうぶ。男の本音を知っておくだけで、じつは「愛され力」は、誰でも今すぐアップできるのです。
【3】好きになった人の心を100%つかむテクニック
「この人いいな」と思っても、結局なにもアクションを起こせずじまい…。そんな経験ありませんか?
この章は、ずばり「アクションの起こし方」。次に「いいな」と思う人に出会ったら、この本と一緒に、着実に前に進みましょう。

【3】好きになった人の心を100%つかむテクニック
「この人いいな」と思っても、結局なにもアクションを起こせずじまい…。そんな経験ありませんか?
この章は、ずばり「アクションの起こし方」。次に「いいな」と思う人に出会ったら、この本と一緒に、着実に前に進みましょう。

【4】「この子ともっと話していたい」と思われる女になる
コミュニケーションの基本は「会話」。とはいえ、トークに自信がない、言いたいことがうまく伝えられないなど、多くの悩みの元でもあります。
男女のシステムの違いをしっかり理解して、「会話」で男性の心をつかんでみましょう。
【5】ずっとずっと愛され続けるための秘訣
最後に皆さんに伝えたいのは、関係を「続けていく」ためのアドバイス。
そう、恋を実らせるのと同様に難しいのが、続けていくことなんですよね。ほんの少しのことで、無理なく我慢せず、愛情いっぱいの日々は続いていきます。

婚活スペシャリスト 佐藤律子

一般社団法人異性間コミュニケーション協会代表理事
株式会社アートセレモニー代表取締役社長

1972年宮城県生まれ、OLからウエディングプランナーへ転職。仙台初のレストランウエディング事業で驚異的な売上を達成。2001年ウエディング事業で起業し順調な経営をしていたが、2011年3月の東日本大震災により結婚式の仕事が激減し、婚活・イベント・講師業に転換。期待以上の結果を出すと評判になり、事業が急成長。
創業から宮城県内で生活総合情報誌「アートブライダル」「セレモニーみやぎ」「ビューティーマドンナ」を発行。累計10万部。広告掲載営業、記事の編集、製作、印刷、書店営業、設置店開拓などすべて経験。自らも商業出版にて8冊出版。ほとんどの本がAmazonランキング1位、書店ランキング1位を獲得し、出版と販売ノウハウを身につける。専門家・講師・起業家のブランディングに必ず活かせる電子書籍で「著者」になりたい方のサポートをしている。
1000組以上を結婚に導いた経験から教育コンテンツ(一社)異性間コミュニケーション協会を設立。人間関係を改善する専門協会として、認定講師100名以上が在籍する。自治体婚活イベントのカップル成立率60%以上、自治体婚活の依頼件数と実績全国1位。
異性間コミュニケーション研修の受講者は延べ3万人超え、東北大学、宮城教育大学、明治大学等の教育機関やミサワホーム、東京高等検察庁等の研修アンケートの満足度「とても良い・良い」90%以上を継続中。
メディア実績200件以上。テレビ番組の出演多数。現在、河北新報 経済面とセキララゼクシィに記事を執筆中。商業出版8冊、累計5万部。
Amazonキャンペーン