小さなシンガポール法人の法人維持コストを劇的に下げます

業務内容:シンガポール会計税務、カンパニーセクレタリー、カンパニースタンプなど

お問合わせ

こんなお悩みありませんか?

シンガポールの会計や税金など、何をどうすべきか分からないので教えてほしい。
日系の会計事務所は高い。自分でできる作業は自分でやるのでとにかく安くして欲しい。

そのお悩みを解決します!

当サービスは、シンガポールの小さな日系企業を対象にした低価格サービスです。

従来は会計事務所が行っていた作業の多くをお客様側に御負担いただくことなどにより工数を大幅に削減、「とにかく低価格化」することを目的としています。お客様に「やり方をお教えする」ことで、ノウハウのシェアリングにより徹底した低価格化を目指しています。

オンライン会議システム「Zoom」と、世界一簡単で美しいクラウド会計システム「Xero」を利用することで効率化を実現しています。

こんな方が対象のサービスです

    • シンガポールで脱サラ起業して頑張っている小さなシンガポール法人のオーナー経営者の方
    • シンガポール子会社の事業規模が非常に小さいため、日系会計事務所コストが見合わないとお考えの方
    • ローカル会計事務所並みのコストで日本人の専門家に相談できる環境をお探しの方

御利用条件

少なくとも下記の条件に該当するシンガポール法人のみとさせていただきます。

株主の数が50名(社)以下のシンガポール法人であること
会計監査は不要であること
GST登録・申告は不要であること
会計監査は不要であること

お問合わせ

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信

カンパニースタンプS$25

シンガポール法人に事実上必須のカンパニースタンプ(社印)も日系最安値のS$25にて承ります。

【価格】
お引き取り:S$25 
配送:S$30

【決済方法】
Paypalによる前払いのみとさせていただいております。

【引き渡し方法】
お引き取り:月曜~日曜までのご依頼で翌月曜の14:00以降、営業時間内(9:00-18:00) にクラークキーの弊社オフィスにお越しください。
配送:月曜~日曜までのご依頼で翌月曜に配送手配致します。

【ご依頼方法】
下記を添えてfactolier@gmail.comまで御依頼ください。
①お名前
②お電話番号
③メールアドレス
④ご希望の引き渡し方法(お引き取り:25ドル 配送:30ドル)
⑤ご注文の社名(正式社名)
⑥ご注文のUEN番号(法人登記番号)
⑦配送の場合、配送先住所(シンガポール国内のみ)