〜はじめに〜


皆さんはじめまして。
こちらのグループ代表を務めさせていただいておりますしゅーとと申します。



この度はHappiness Fantasy Schoolへのご入会おめでとうございます。


これであなたも時代の先駆者として飛躍し、最高の人生を送っていく仲間入りです。













まずは皆さんは夢や目標を掲げてこの世界に入ったと思いますが、皆さんはもう成功のステージに立つことができました。





何事もそうですが、チャレンジをしていない状態だとリスクもないですし失敗する確率も0パーセントです。

失敗をしないとはとてもいいことだと思うと思いますが、その反面成功する確率も0パーセントです。













ですが皆さんは既に一歩を踏み出しています。

つまり皆さんには成功できるステージに立っているのです。












ですが入ったものの何もしないで成功。これは皆さんもわかると思いますが絶対ありえません。

入会しただけで「やらない」「行動しない」こういった方達がたまにいらっしゃいますが、そんなんで夢や目標を叶えられるわけがありませんよね。

せっかく成功するステージに立てたというのに、本当に私は「もったいない」と思います。












考えてみて下さい。

会社に入社したものの、何もしないでただ椅子に座っているだけでお給料がもらえると思いますか?
貰えるわけがありませんよね。












そして「時間がないから。。。」「忙しくて。。。」の理由でやらない人、やらなくなる人も多くいます。

ですがその忙しい生活を変える為に、自由な時間が欲しくてこのビジネスに参入したのではないでしょうか?

今そういった理由で行動していない人は間違いなく2年後、3年後の未来も同じことを言って今と現状が変わらない時間のない日々が続いていると思います。








誰でも平等に可能性があり、誰でも成功できるステージにたったというのに「やらない」「行動しない」、これは自ら自分の可能性をロックしている事になります。








現状に満足できない、将来が心配、夢や目標がある、何かしら皆さんには入会した理由があるはずです。

そしてそれを実現できるステージに立ったのですからまずは「行動」していきましょう。














そして「私にできるかな」「僕にはできない」と思っている方もいると思いますが、大丈夫です。

投稿をする。フォローをする。メッセージを送る。レスポンスを返す。MTGに参加する。

この作業ができない人なんていないはずです。

やるだけで誰でもできるのがこのビジネスの最大のメリットです。

















能力なんて入りません。能力がない人が夢を叶えるからこのビジネスには夢があるのです。




















「お金」も「時間」も「仲間」もたくさんのものを手に入れることができるのが私たちのビジネスです。

今までにない、そしてこの世界に入らなかったら見えなかった景色がこれからどんどん見えていくでしょう。







これからやっていく中で分からない事や、不安な事、そして躓くこともあるでしょう。

ですが1人でやるビジネスでも、1人で成功しなければいけないビジネスでもありません。


皆さんにはAioneグループの最高の仲間がいますので安心して下さい。



全員で高め合い、素晴らしい人間へと成長し、最高の人生を掴みましょう。