ダウンロード フォーム

起業したばかりでどう集客を始めれば良いか、
悩んでいるあなたへ

こんにちは!

0.5秒で飾らないありのままの自分をアイキャッチにし、お客様をファンにする!
ナチュラルパフォーマンスフォトデザイナー 
上野史乃です。

ビジネスのスタート時に、集客の悩みはつきものですよね。

たくさんの人に知ってもらうためには

「広告を打たなきゃダメかな!?」
「ブログ書かなきゃ」
「その前にSNS?」
「メルマガは?」

なんて、焦っていきなり色々なことを始めようとしていませんか?

ビジネススタート時にまずするべきこと
それは
Facebookで集客の入口を作ること!
なのです!

集客の入口を作るとは?

あなたのFacebookのページをあなたのお店と見立ててみましょう。

入口はどこになりますか?そう、入口はプロフィールページです。



そして、看板にあたるもの、それがFacebookバナーなのです!



実際のお店で、看板を掲げていなかったり、一目見てなんだかわからないお店には入りづらいですよね・・・。



あなたのFacebookプロフィールは、

ご自身のビジネスがわかるものになっていますか?

もしまだ不十分だとしたら、

いますぐプロフィールを設定しなおしましょう!

今回プレゼントする小冊子では

起業初心者でも、プロとして見られるようになる!

お客様に信頼感や安心感を与えられる!

あなたのビジネスが伝わり、ファンになってもらえる!

そんな願いが叶う、

起業スタート時の必須アイテムとも言える
Facebookバナーの作り方をお伝えしています!

ダウンロード フォーム

Facebookバナーを変えただけで
お客様からのお問い合わせが増えた!

私がFacebookバナーを作成し、プロフィールに設定していただいたことで、Facebookからの
お問い合わせが増えた起業家さんたちをご紹介いたしますね!

パソコン操作が大の苦手!
作りたくても作れなかったバナーがやっとできました!

自分では作れなくて、後回しになっていたFacebookバナーが、
素敵に出来上がりました!

これで自信を持って体験会の集客をすることができました。

自分の中でぼんやりしていたイメージが
目に見える”カタチ”になりました!

事業内容は決まっているけれど、これ、というイメージ写真や色が決まっていない方、

それから自分ではこれだ!と思ってるけど、プロであり第三者の目線からもうワンステップの助言やイメージが欲しい方におすすめです!


自分では思うように作れなかったバナーが1時間で出来上がりました!

商品は出来上がっているけど自分の表現を迷っている方、これから作り上げていくかたに最適だと思います。

会話をしながらいろんなキーワードをすぐさまキャッチしてイメージを自然に作っていただけてすごく楽しかったです!!

これで体験会にもお客様を集めやすくなりました。


起業したけど集客が上手くいかない方にとってもオススメです!

私の想いを先読みして、ぴったりのイメージを探してくださったり、
優しく寄り添いながら
私のビジネスが伝わるバナーを作ってくださり嬉しかったです!
集客に自信が持てそうです!


パソコンが苦手な方におすすめしたい!

パソコンが苦手で、バナーの画像が気になりながらも何年もそのままにしていました。
自分では作れないものが出来上がるとありがたい気持ちでいっぱいです!


・・・と、

この他にも嬉しいお声をいただいている起業家さんたちがいるのですが、
このくらいにしておきますね^^


私も早くバナーを設置して集客のスタートを切りたい!

そう想った方は、

 

みなさんに実践していただいた

『たった10分で!お客様がファンになる!Facebookバナーのつくり方』


こちらをぜひ受け取って実践してみてくださいね!

ダウンロード フォーム


私がFacebookバナーをテーマにした
小冊子を創った理由とは・・・

選ばれる起業家は何が違うのだろう?


様々な情報が溢れかえるこの時代。

個人起業家が自分を見つけてもらうのはたやすいことではありません。

しかしその中でも、選ばれている人たちがいるのも事実です。



「売れている」起業家さんたちを調べていくうちに、気づいたことがありました。

飾らないありのままの自分で、お客様をファンにしている!

彼らを研究してみると自分自身を理解し、ナチュラルに自分をプロモーション

している方々が多いことに気づきました。

SNSやメルマガから

飾らないありのままの姿を感じられるので、信頼できる


自分に共感してくれるファンを創ること。
それが、成功の近道なのかもしれない!


FacebookなどのSNSは自分のことをお客様に知ってもらうための、手軽なツール。
これを利用しない手はありません。

「飾らない」「ありのまま」の自分を軸に、お客様に親しみや共感を抱いてもらう。

あなたのFacebookに訪れたお客様に、一瞬であなたのことを伝えられるところ。


それがFacebookバナー(カバー写真)なのです。


私が今まで培ってきた経験で、その大切なバナーづくりのお手伝いがしたい。

そんな想いから、この小冊子を創りました。


ビジネスを始めたばかりで、不安な起業家さんたちが少しでも自信を持って
集客が始められるよう、この小冊子がお役に立てば良いなと思っています!


フォーム