なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

コージースリム

\初回無料はこちら/
コージースリムの口コミと効果をまとめました!

今でいろいろなダイエットを試してきましたが、どれも長続きせずいつも挫折...。忙しい毎日で面倒くさいことって続かないですよね?でも、コージースリムなら飲むだけだから、面倒くささがゼロなんです。

コージースリムは痩せないって嘘!?実際に飲んでいる人の口コミから検証してみました。公式サイトでは読めない悪評まで暴露しちゃうので、きっと参考になると思いますよ。

コージースリムのダイエットサプリとは

cozy slim(コージースリム)は、沖田製薬が本気で開発したサプリメントです。3年もの長年の研究により、麹酵素と乳酸菌とHMBの3つの配合に初めて成功しました。最も効率的で、美容・ダイエットサポートもあるサプリメントなんです。

コージースリム【悪い口コミ】

①「生かしきれていないかも?」
麹の酵素がサプリで取れるのが魅力的です。他にもさまざまな酵素が配合されていて、お肌に自信が持てるようになりました。でももっと魅力的なのは、筋力をつけるためのクレアチンが配合されていることです。

だけどクレアチンを生かすには運動をしたほうが効果的なので、あまり運動が好きではない自分では、まだまだ生かしきれていないかも?と感じます。
②「残念といったかんじです」
SNSで話題になっていたので申し込んじゃいました。結論としては、残念といったかんじです。飲み続けたのにもかかわらず、いっさい美ボディーになることはありませんでした。

やはりある程度の美ボディーを持った人が、このサプリと努力によって綺麗になるのではないでしょうか。私のように美ボディーとは程遠い体型で努力も嫌いな人間には効果が期待できないのかなと感じました。
③「飲み難いです」
カプセルなので喉にくっついて非常に飲み難いです。出来れば錠剤にしてほしかったです。

ダイエット効果は私の場合は何もありませんでした。サプリで大きく体重が減る事はないとは思っていましたが、多少でも効果があってほしかったです。同様の商品は他にもたくさんありますので、繰り返して購入しようとは思いませんでした。
④「何の変化もありませんでした」
多少でも何らかの変化があるかと思いましたが、3か月程度では何の変化もありませんでした。さすがに体重は減らないだろうなとは思っていましたが、肌の質感やお通じに関してもとくに変化は感じていません。

その為、お金を出すだけ無駄だなと思って今では飲んでいません。体質によっては効果があるのかも知れませんが、とにかく私には何の変化もありませんでした。
③「飲み難いです」
カプセルなので喉にくっついて非常に飲み難いです。出来れば錠剤にしてほしかったです。

ダイエット効果は私の場合は何もありませんでした。サプリで大きく体重が減る事はないとは思っていましたが、多少でも効果があってほしかったです。同様の商品は他にもたくさんありますので、繰り返して購入しようとは思いませんでした。

コージースリム【良い口コミ】

①「肌の調子もよいです」
筋活女子を目指し、女性向けのHMBサプリを探していて、コージースリムを見つけました。身体の中から綺麗になるというコンセプトで、乳酸菌と麹酵素で腸活しながら、HMBもしっかり摂ることができます。酵素サプリの中には、においにクセのあるものもありますが、コージースリムは飲みやすいです。

飲み始めてから、お通じが改善し、肌の調子もよいです。筋活も頑張って、引き締まったボディを目指したいです。
②「おなかも少しスリムに」
もともとあまり自分から進んで外に出るタイプではなかったのですが、最近はさらに出不精になってウォーキングの量も減っていました。そのせいか、いつも何か不愉快な感じのだるさを感じるようになって、肌荒れも目立つようになってストレスがたまって嫌な感じでした。

そんなときに、体の中から健康的にきれいになる人気のサプリ『コージースリム』を知り、これなら私でも続けられると思い注文して飲み始めたところ、1週間もたたない間に、体が軽くなった感じがして、おなかも少しスリムになりました。

それに体にまとわりついていただるさがとれてストレスも減り、肌も以前よりツヤがでてきて『コージースリム』を飲んでみて良かったと思いました。周りからも「以前より明るくなったね」といわれてとても嬉しいです。
③「ツヤやハリが蘇ってきました」
カプセルになっているので非常に飲みやすく、面倒くさがりの私でも飲み続けることができています。生活習慣や食生活の乱れにより、顔の肌が相当痛んでいたのですが、このコージースリムを摂取してからはどんどんとツヤやハリが蘇ってきました。

すっぴんでも実年齢より若く見られたときには感動し、飲み始めてよかったと感じることができました。
④「痩せることができました」
最近家にいることが多くなったせいか、5kgぐらい太ってしまいました。友達がコージースリムを飲んでいたので、私も購入してみました。1日1粒飲むだけでいいので、楽に続けられるのが良いです。

コージースリムを飲むようになってから代謝が良くなり、1ヶ月で6kg痩せることができました。この調子で続けたいと思っています。
⑤「体調全般が良くなった」
元々ダイエット目的で飲み始めたのですが、ダイエット効果よりも体調全般が良くなるという効果の方が実感出来ています。以前より軽やかに動けるようになっているので、これはこれで良かったなと思っています。

また、肌の質感も以前よりは良くなってきたと感じています。私にはわりと合っていたようなので、しばらくは飲み続けて様子を見ようと思っています。
⑥「驚くほど変わりました」
ダイエットはもちろんの事ですが、アンチエイジングに効果があれば良いなと飲み始めました。結果、肌の質感は自分でも驚くほど変わりました。吸い付くようなとは言いませんが、以前と比べるととても柔らかくなったと思います。

まだ飲み始めてそれほど日が経っていないのでダイエット効果は実感出来てはいませんが、肌の質感は維持したいので定期的に購入していこうと思っています。
③「ツヤやハリが蘇ってきました」
カプセルになっているので非常に飲みやすく、面倒くさがりの私でも飲み続けることができています。生活習慣や食生活の乱れにより、顔の肌が相当痛んでいたのですが、このコージースリムを摂取してからはどんどんとツヤやハリが蘇ってきました。

すっぴんでも実年齢より若く見られたときには感動し、飲み始めてよかったと感じることができました。

コージースリムのインスタの評判

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

コージースリムの効果【麹酵素×乳酸菌×HMBの配合に成功!】

本気でキレイになりたいと願うならば、代謝アップとすっきりを考えて、カラダの内側からきれいにリセットする必要があるんです。

コージースリムは、肌ケア+健康サポート成分をたっぷり配合。スキンケアだけでは味わえない内側から健康的な素肌へサポートしてくれます。その効果のヒミツは、すごい成分にあるんです。

麹酵素

年齢とともに減少していく酵素をしっかり補給して、日々の幸せをサポート。でも、
生きた酵素」を補うのって難しいんですよね。酵素は48度以上の熱で死んでしまうので、どれだけ体内に取り入れても、死んだ酵素をただ摂取しているだけになりがち。

麹は「酵素の宝庫」と呼ばれているように酵素がたっぷり。アミラーゼ、プロテアーゼ、リパーゼの三大消化酵素を含み、カラダの内側からの綺麗をサポートします。

さらに、人気のサポート成分をしっかり配合。良いものだけをバランス良くぎゅっと濃縮しています。

  • チアシード・・・水につけると10倍に膨らみ空腹をサポート
  • 穀物発酵エキス・・・多くの酵素を含む
  • 酒粕・・・不足しがちな栄養素を補う


良質な乳酸菌

コージースリムは、良質な乳酸菌をたっぷり500億個配合。年齢とともに減少していく乳酸菌をしっかり補給して、内側からキレイを応援。

ヨーグルト100gあたりの乳酸菌は100億個なので、コージースリムは1カプセルに5倍の乳酸菌が配合されています。

HMBで若々しさをサポート

ダイエットサポート成分として、年齢に負けない若々しさを応援。HMBとは、体内で生成されるアミノ酸をタンパク質に変える重要な役割を担っています。

でも、プロテイン30杯分から吸収できるHMBはわずか3.5g。筋力を維持するために食品から摂取しようとすると、例えば牛肉ステーキ1000gを毎日食べなけれべなりません。なので、クレアチンが直接摂取できるコージースリムが効率的なんです。

HMBはアミノ酸の一種です。よくダイエットやトレーニング補助の成分としてBCAAが推奨されますが、BCAAの中に含まれるロイシンが代謝されてできる物質がHMBです。

HMBを毎日摂取すると、基礎代謝を高める働きも期待できるので、より効率よくダイエットをサポートします。

コージースリム【効果的な飲み方】

コージースリムは、1日1カプセルを目安に水またはぬるま湯で飲んでください。コージースリムは薬ではないので、飲むタイミングに特に決まりはありません。自分の飲みやすいタイミングでOKです。

大切なのは、飲み忘れることなく毎日続けること。飲んだり飲まなかったりでは、正しい効果は得られません。毎日同じタイミングで飲むようにすると習慣づいて、飲み忘れも防げますよ。

コージースリムの公式・楽天・Amazonの値段チェック

コージースリムの公式通販、楽天、Amazonの値段をチェックしてみました。

公式の値段

コージースリムの公式通販では、お得な定期コースがあります。定期コースなら、初回がなんと無料になるんです!紹介は送料の500円のみで買えちゃいます。2回目以降もずっと40%オフの割引価格に。

定期コースというと継続回数にしばりがあるもの多いですが、コージースリムの定期コースはいつでも変更・停止が可能です。1回で解約もできるので、単品買うのは損ですよ。

ただ、購入と同時に2回目以降の解約は受け付けていないので、気をつけてくださいね。

楽天の値段

現在楽天では、コージースリムは販売されていませんでした。

今後楽天でもコージースリムの販売が始まるかもしれませんが、おそらく定価に近い値段での販売になると思います。公式通販の定期コースのようなお得なコースなどはないので、楽天で販売が始まるのを待つ必要はないですよ。

Amazonの値段

現在Amazonでは、コージースリムの取り扱いはありませんでした。

今後Amazonでもコージースリムの取り扱いが始まるかもしれませんが、公式通販の定期コースよりお得になることはないと思いますよ。

こんな人にコージースリムがおすすめ!

コージースリムの口コミは良い口コミが多くて、その飲み心地に満足している女性の声が目立ちました。コージースリムの成分を見る限り、良い口コミにも信ぴょう性がありそうですね。コージースリムは痩せないって嘘ですよ!

コージースリムは1日1粒飲むだけだから、手軽で毎日続けやすいのが良いんですよね。飲んだ次の日に変化があらわれる訳ではないので、根気よく続けてみてくださいね。

カラダの内側からキレイになりたい人、効率よくダイエットしたい人には、飲んでみる価値あると思いますよ(*^^*)

\初回無料はこちら/
コージースリムを割引で買う>